30代独身男の休日、悲惨すぎる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
何もやることがない模様


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
こんな人生になるはずでは…


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
アニメもゲームももう虚しいだけや


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
そら30代で独身ならそうなるでしょ


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
子供は第二の人生とはよく言うたんもやと思うわ


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
逆に悲惨じゃない過ごし方って何なん?


9:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
>>8
何か幸せや楽しみを感じられる休日やろな


34:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
>>8
この場合は結婚してて子育てに追われる休日?


10:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
結婚すればええのに


14:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
>>10
出来ねんだよこの野郎


11:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ワイはスーパーに買い物行っただけや
特にやりたいこともない


12:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
羨ましい人生


16:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
>>12
えぇ…


13:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
これが一生続くのか…


17:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
勉強すれば


20:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
君がそんな人生を送っているのはただの自己責任


22:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
スタバで優雅に読書


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
朝ホットケーキ食べに行って、昼からOP戦見ながら酒飲んでたら一日が終わった


26:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
セクキャバで豪遊してきた


27:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
40代休日は平日にして1日医者のところやで


29:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
業務スーパーで1週間分の食料買ってきたやで



30:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
とりあえず彼女でも作ったらええやん


31:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
下手に充実した休み送れると
ますます結婚遠退くぞ


33:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
33歳独身だけど、底辺の自覚はある
ニコ生のぽんちゃんを見て、まだ自分は大丈夫だといいきかせてる


35:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
イオンモールのフードコートで子供達の笑顔を見守る義務があるんやが?


36:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
マジで人生40まででええわ


37:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
料理しろ


38:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
上をみたらキリがないから下を見よう


42:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
終わりだよこの男


43:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
カルチャーセンターで何かやれよ
出会いもあるし暇潰せるし知識や技能も身に付くぞ


44:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
切腹しとけよ


47:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
>>44
いっそそれがええかもな


52:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
一人焼肉とか言う言葉が流行る前から一人焼肉してたわ

よくあんなせまいとこで一人焼肉できるな


54:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ワイは婚活してるけど中身や肩書は申し分ないけどどうしても顔が生理的に受け付けないって断わられ続けてるで
40になったら死ぬつもり


59:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
>>54
リミットまでにええ人が見つかるとええな


62:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
>>54
中身が申し分ない人間が、結婚できなかったら死ぬとか言わんやろ


67:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
>>54
顔だけが問題ならちょっと整形すればいいだけやん


55:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
何のために生きてるのかわからんわな


56:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
つか何もする事ないって贅沢じゃね?
時間貴族やん


58:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
一人焼肉ハードル高いならステーキにすればいいんちゃう?


60:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ワイは彼氏とイチャイチャ



61:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
接客業まがいのことしてたけどアラサー女と老人どもはカスしかおらんかったから結婚も長生きもしたくねえわ
マジで死んでないだけや


66:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ワイやんけ
金もないしなあ


68:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
年金払うだけ払って受け取る前に死んでくれるありがたい存在


70:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
DIYええぞ
次は何作るか考えて作り方調べて
材料や道具買いに行って実際に作って忙しい


71:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
金曜の夜はレイトショーで映画観て帰りに映画の余韻に浸りながら深夜のすき家で飯食って帰る

落ち着くねん人のいない夜の牛丼屋



72:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
無趣味なやつは結婚したほうがええと思うわ
趣味で充実してる奴は別にええけど


76:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
>>72
無趣味で結婚て
まず出会いすら無いやろ


88:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
>>72
無趣味で結婚したら嫁の為に金稼ぐ機械になるんか?


73:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ゲームやってたら一日終わったわ


80:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ゲームしたりせんの?
ワイ30だけど時間足りないぞ


81:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
人と話すのって疲れるからなぁ
平日仕事で余暇を婚活とか無理ゲー過ぎる
体力も気力も残るわけ無い


84:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ゲーム10年前くらいには飽きたなあ…


85:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ワイ嫌いな人間おると五感が拒絶するレベルやから一生同居とか無理やわ
専業主婦飼っとる奴強すぎやろ


86:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
サウナ行くくらいしか思いつかんのよな


90:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
やることないのは困るけど
家族サービスで休日丸ごと消費も困る


91:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
近所の幼稚園の運動会見に行くとええで
単身赴任してるパパの設定で毎年見に行ってる


96:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
>>91
カメラ回して家で見てんの?


98:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
>>91
そういうとこ最近セキュリティ厳しいやろ


93:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
今の婚活市場って女がすげえ高飛車って聞いたけどマジ?
ワイそんなん当たったらお前が入るのは嫁やなくて介護施設やろって言ってしまいそうや


95:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
最近家族連れみるとええなあと思うようになったわ
あれはあれで色々大変やろうけど楽しそうで羨ましい


97:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
30やないけど混じってええか?
孤独死が怖くてマチアプやってるんやが可愛い子と結ばれん


99:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
やることは確かにないけど1人が寂しいとは思わんな
一人旅も一人飯も楽しいわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709381654
未分類
なんJゴッド