30代独身←けっこういる 40代独身←浮き始める

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
40までに結婚したい


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
言うほどけっこうか?


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
30代でもう明暗別れてる感あるけど


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
50で独身は滅多に見ないな


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
修行するぞ修行するぞ修行するぞ


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
どうせ独身が浮くような職場に務めてないやろ君


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
>>8
ワイの職場も既婚者のほうが浮くくらい独身だらけや


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
男は30代後半が婚期リミットやからなあ
時代が変わったんやと斜に構えてると気付いたらマイノリティや


13:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
職歴なし12年32歳やけど3年後に結婚してる可能性なんかあるか?


15:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
>>13
まずは就職すればワンチャンあるで



16:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
クソ田舎だけど近所に40超えて独身が俺を含め3人いる
それぞれ実家老親長男のコンボ持ち


22:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
>>16
田舎は長男の嫁が介護全部背負わされるからメチャメチャ敬遠されるわな


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
でも独身って早死にするんやろ?
だったらもう結婚とかせず、老後の貯蓄とかも考えずにバンバン金使ってサクッと死んだ方が人生楽しくない?


18:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
>>17
そう思うじゃん
人は変わるんやわ


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
まあ何歳だとしてもおまえらに結婚は無理
年齢を重ねたから結婚できる可能性が変化するとかもあり得ないから


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
浮いてるやつは20代から浮いとるわ


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
今の30代が40代になる頃には
40代独身→けっこういるになってるから大丈夫


24:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
>>23
これ


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
>>23
社会的にも本人にとっても大丈夫じゃないぞ


26:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
>>23
それは10年前も言われてて
気が付いたらみんな結婚してるじゃんてのが今やから


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
30代は明確に売れ残り


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715277955
未分類
なんJゴッド