30代後半で結婚してないと会社でマジで舐められるよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
何なんあれ


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
給料が違うからはよ結婚しろ言われたわ


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
そらまだ普通の人より下のステージにおるわけやからな
はよクリアして子育てステージに行かな差つくで


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
ある程度稼いでて見た目良ければそんなこと思わない


12:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
普通じゃないG民が常識気にするの草


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
サンガツ反面教師のごちゃん中毒爺🙇‍♀


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
発達ワイ耳が痛い


24:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
結婚しても遊べるというのを若い内に理解しておくべき


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
部下からの信頼度が一気に落ちるのはガチ
どんなに正しいこと言ってもこの人独身だしなぁって上の空で下の者は聞いてしまう


33:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
結婚すると自分の役割を見つける癖が付くからな
責任感強くなる



34:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
舐められるな


35:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
間違いなくあるわそれは


37:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
ワイも上司部下全員に舐められたわ


40:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
でも言うほど会社に独身の人いないよな
だいたい男も女も30くらいまでに結婚したわ


41:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
逆に一見チー牛みたいな奴でも既婚者と知ると急に頼りがいのある男に見えてくる
結婚ってのは一種の社会的信頼を買う様なもの


42:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
他人が既婚かどうかなんていちいち気にせんわそんなん


48:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
底辺SESやとみんな未婚やったが
大企業やとみんな結婚してたわ
完全に騙された


50:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
ワイはもう諦めとる


51:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
わいも


52:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
大企業は若手以外はみんな結婚してる


56:なんJゴッドがお送りします2024/05/10(金)
30独身なんやが舐めないで欲しいんやが無理か?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715316646
未分類
なんJゴッド