30代までに結婚できないとヤバイよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
どうするよ


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
30代までって言葉としてなんか変やね


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
資産めちゃ持ってれば余裕
なお相手


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
こういうこと言う人見る度に思うんだが人それぞれいろんなタイミングってのがあると思うんやが

何のための結婚か知らないけど周りを見て行動する人が本当に幸せなのかそうは見えないけどね


6:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
そうなん?


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
30になるまで彼女いた事ないような奴はやばいやろね


11:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
実際の目的としては家庭を作って”普通”に溶け込み、悪目立ちを防ぐための手段のケースが多いよな


14:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
ワイもそう思ってジタバタした時期があったけど
色々経験して思ったのはワイはどんだけ好みの女でも自分の居住スペースに誰かおったらアホほどストレスに感じるねん
どうしても無理なもんは無理や


21:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
>>14
お互いあんまり束縛しない人やと楽やけどね


20:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
いい歳して独身の奴はーなんて言ってくる奴未だにいくらでもいるしな
そいつらに変な偏見持たせず普通に付き合っていくための手段として決して悪くはない
そういうのと一切関わらずとも生活できる、圧倒的実力で黙らせられる奴なら話も別だが


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
30歳だとすでに遅いで
男でもな


25:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
同調圧力とか実利がもし一切存在しなかったら、結婚する奴なんて半分は減るやろな


29:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
え、もう中央値29なんか
年々晩婚化すすんどるなぁ


34:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
ビビってるやろ


38:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
他人と比べてどうだとか人からどう思われるとかで自分の行動人生を決めちゃう人って本当に幸せになれるのかね



54:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
>>38
これやな
周りが結婚してるからァって結婚してそれが幸せなんかな


45:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
ワイ、40やけど全然結婚できるきがせんわ
都内は男余りすぎやわ
年収800万でも見下される


48:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
まぁ高望みしたおっさんと、高望みした女しか残ってないのはわかるけどさ・・・


52:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
生物として子孫残さないとかなんのために生まれてきたの?
子供作りたいけど作れない人は別として


56:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
シンママはヤバいやろ
バカと一緒に生活するだけでも凄いストレスになりそう


59:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
>>56
これ
やり捨てならまぁ


64:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
>>56
でも40代50代のおっさんが20代狙いやとシンママくらいしかむりやろ


82:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
別にいいんだけど30までに産まないでどうするのって話ではあるやろ
健康な子供産まれても自分の体にガタくるぞ


83:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
ワイ将軍20代で彼女いない年齢で終わった


84:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
ワイ20歳、早々に結婚を諦める
“上”で待ってるわ


88:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
>>84
今が1番若いんやで?
まだ周りに同年代の女の子多いやろ
そういう間に頑張っておかないとここにいる様な若い子求めるおじさんになるやで


91:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
>>84
20歳なんてまだまだやろ
わいは25で結婚相談所に行ってるけどそこそこかわいい子にモテモテやぞ
人生初のモテ期や
まわりみんなおっさんやから希少価値やな


90:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
みんなと同じことしないといけないわけじゃないのに何でそんなに周りを気にするかね

結婚するしないじゃなくてそういうメンタリティーだから幸せになれないんじゃないのって


94:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
ラブドールとの生活もええで


98:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
兄妹そろって独身や
もう終わり屋根


100:なんJゴッドがお送りします2024/03/10(日)
>>98
くれよ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709996725
未分類
なんJゴッド