30代の貯金中央値56万円www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
平均は606万円
中央値は56万円
ヤバい


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
月毎の貯金額な


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
それはやばいな
お前らNISAすれ


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
そこから分かるのはいわゆる普通の人は最低でも1000万は持ってるということ


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
39歳28万はスタンダードか?


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
>>6
夫婦で借金数千万円の生活してる人も多いからヘーキヘーキ


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
家買ったり投資したりして借金ある人間が多い中平均値606万円
中央値の56万円も金持ちが多い56万円


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
>>8
貯金58万で金持ちって独特の世界観だな


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
いやーローンとかもあるしマイナス


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
いまてfxで借金あるやつのほうが多いやろ


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
俺1200万円あるから上級だったのか


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
一人暮らしで50万って貯金っていうのか・・・?
2か月も仕事休んだら消し飛びそう・・・生活費じゃん・・・


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
実家暮らしなら50万あれば1年くらいは耐えれるから
貯金といえば貯金でいいのかもしれんけど・・・


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
44の俺より持ってるじゃん



22:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
40歳独身わい
65万しかない


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
46歳無職職歴なし貯金、0


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
>>23
ゼロっていうけど生活費はあるから全くのゼロではないわけじゃん?


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
>>23
職歴なしとか嘘なんでしょ?
流石に嘘が下手


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
53歳 早めに退職金もらって 株に全部突っ込んで溶かして現在21万円


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
6000万くらいある 俺みたいなのが平均あげてんのかな


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
さすがに56万はうそだわ
テキトーに0って答えたり一億って答えてる奴が多そう


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
10万円未満の最ド底辺を抜いた平均を出してほしい


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
最悪公園か河原で野草食いながら生きればいいし 貯金なんかするだけ無駄


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
やべぇな


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
28で金融資産1000万越したけど頑張ってる方か?


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
でもクレカとかキャッシングを資産と思ってるやついそうだし
未払あるのにその分考えず手持ちで計算してるやつ多そう


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
自分の資産について考えてる人は貯金額は3か月分程度の生活費プールで終わりでしょ
それ以外の資産は不動産やら株式やらに投じてる


43:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
>>42
投資は全体の3割だわ……
個別と投信が半々


44:なんJゴッドがお送りします2023/12/23(土)
当面の生活費以外投資にぶっこんでるパターンか


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1703329943

未分類
なんJゴッド