30代で婚活必死になる奴の手遅れ感

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
20代のチェーンが外れた自転車を必死に空転させてる感じ


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
れw


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
そこまで行けたなら独身貫けよって思うわ


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
うんだからもうワイは諦めてる


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
可能性の扉を開けよ


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
「人脈作りやわ〜」とか言い出して
必死に出会いを求めてる感じ


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
恋愛から目を背ける理由を作る為に
謎の趣味を始める感じ


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
結婚の平均年齢って男女ともに30超えてるのに30代で遅いとか昭和からタイムストリップしてきたのかw?


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
>>8
言葉足らずですまん、
30代からレベル1の恋愛やってるやつやな


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
>>8
平均年齢は少数の高齢婚が引き上げてるだけで
結婚の最盛期中央値は男女共に25歳前後やで


43:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
>>8
初婚中央値は29やろ
最頻値はたしか28や
40代50代で結婚する一部が押し上げとるだけで26くらいにゃ結婚相手見つけとかなきゃならんやろ


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
20代の競争に負けたはずなのに
まだ自分は20代と戦えると勘違いしている感じ


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
イッチ諦めるな頑張れ


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
ガイジは死んでくれ


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
動き始めるのが遅すぎたケースやろ


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
おい、ワイのことか


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
昔知り合った人がアラサーで、今まで交際経験はないんやけどそろそろ結婚しないとなあwwって話したのを聞いた時はなんとも言えん気持ちになったで
容姿や振る舞いはまぁアレやった…
結婚できたんやろか


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
>>22
こういうのよ


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
40でようやく年収が年齢に似合うようになったワイ
涙目
手遅れよな


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
>>27
むしろ今は生活苦しいから助け合って共働きって感じやな
年収は極端に雑魚じゃ無い限りそんなに関係ないと思う


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
中央値も28〜29やけどな



29:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
中央値信者って何故か中央値を正解だと信じるよな
分布が偏ってるって意味しかないはずなのに


41:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
>>29
晩婚化だからとか下見て安心するよりはマシやろ
出産には期限があるんやし早い程いいに決まってる


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
でも早々に結婚する子は増えた印象やで
さっさと結婚してるわ
ワイは氷河期とゆとりの狭間の世代やが、晩婚が多かったのはこの世代が最後な感じ


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
>>31
なんだかんだでマスコミが煽ると効果あるんや


33:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
で、これからどうすればいいか建設的な提案がなければ意味がないよ


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
ワイらはお見合い結婚は不幸だ
結婚は墓場だって
ドラマやら報道見て育ったから


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
>>35
人のせいにするな
見苦しいぞ


37:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
>>35
怒られてて草


39:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
年収は8’0万しかないけど


44:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
結婚を予定してるならなんで二十代で動かないのか
三十代で婚活なんて苦行やろ


46:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
女なんて若さが全てで30代のババアになってからは誰からも相手されなくなるのに


47:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
30代で正社員の就活始める奴の手遅れ感


48:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
男性ならまだ30代はギリギリセーフ
女性で30代は30歳が限度やな
31になったら詰む


51:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
>>48
男も20代までや


49:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
男はセーフじゃないよ
共働き前提やから家のことも子供のことも対応出来る感性若い奴求められてるから

昭和みたいにATMなら年寄でも許されることはない


50:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
結婚したい男は子供目当てだからなぁ
まぁ40代になっても20代がいいとか言ってるアホは高齢出産覚悟で歳近いやつと結婚した方がエエと思うけどな
50代になったらもう年齢的に無理やし


52:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
今どきの女は爺過ぎると子供の成長過程で介護や死亡になる確率高いしそんなハードモード最初から選ばん
ものすごい資産家ならそのハンデ補えるかもしれんが


53:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
子供が20歳になった時の自分の年齢考えたらいつまでに結婚出産しないとヤバいかわかるやろ


54:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
って語ってるの大体独身なんだと思うと泣けてくる


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
子供産まれてから第二の人生スタートやから
地域デビューせざるを得ない
ママ友付き合いの輪にパパも混じらんとあかんのや


56:なんJゴッドがお送りします2024/02/20(火)
そんなところに空気わかんない世代違い爺がいたらと思うと子供かわいそう…


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708383485
未分類
なんJゴッド