64やPS1じゃなくてセガサターン、ドリームキャスト選ぶやつ、マジでいない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
逆張りがすぎるだろ


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
ピピン@は?


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
SONYが任天堂と同格みたいな書き方やめろ


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
FF7がセガサターンを選んでたら今頃セガサターン5とかだったんだな


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
全部買うんだよ


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
セガはマジで子供に人気なかったと思うわ
周りでメガドライブとかセガサターン持ってるやつなんてほとんどいなかった


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
N64は子供向けなイメージ強かったから10代後半以上はあんま買わんかったよ


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
プレイディアは?


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
拡張RAMのお陰で格ゲーなんかはロード快適やったな


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
ポケモンの代わりにデジモンやメダロット

コロコロの代わりにボンボン
みたいな話か


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
DCはネット接続できて時代を先取りしてた
プロバイダ料金なしでネットができたのは画期的


25:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
むしろセガサターンに比べて64はマイナーハードだったろ


32:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
>>25
日本では64よりサターンのほうが売れたのよな
世界的には64のほうが上だけど


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
ドリキャスは十字キーがゴミすぎた


38:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
まわりで64は少なかったわ
PSかセガサターンかだった


43:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
ワンダースワン

ネオジオポケット

こいつらが失敗した理由、謎すぎる


46:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
>>43
ポケモンが強すぎた

シンプルでわかりやすい


48:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
PS1とドリキャス買ったわ


50:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
当時の携帯機はどれもスペック不足


51:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
シーマンと遊べる最強ハードやぞ


52:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
ボンボン読んでセガサターンで遊んでたようなのは逆に大成しそう


57:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
湯川専務シリーズで子供が豹変するCM怖かったよな


59:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
シェンムー4まだー?


61:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
へぇwps1でザハウスオブザデッド2できるんやw


62:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
ドリームキャスト「コードベロニカを遊べるのはドリームキャストだけ」


65:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
結局ハード1万くらいで買ってギャルゲー数本しかやらなかった、あとバイオハザード3?


66:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
1万の時に買ったわ
つくあそを死ぬほどやり込んだから後悔はしてない


70:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
サクラ大戦はいきなり新シリーズとからやらなくて1〜5まで全部入りのコレクション出してからやった方が良かったやろ


71:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
64こそ無かったわ
どんだけ遅れて出るんだよ



73:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
64持ってないやつなんかおるん?


74:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
スーパー32x選べよ


76:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
FF7で勝負着いたよな
それまではセガサターンとプレステいい勝負だった


78:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
最近サターンのソフトで遊んでるんやがまじでおもろいのないな
いわゆるRPGとかも少ないし


86:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
あ、yunoはおもろかったわ
てかこれのために買ったし、これのために買って正解だった


87:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
YU-NOも元は98だけどね


89:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
eveはfanzaでだいぶ前に買ったけどまだやってないな
yunoはwin版ダウンロードなかったからサターンが一番安く済んだんや


90:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
メガドライブ←ええやん🤗
セガサターン←実はお前が一番ソフトないやろ🤔
ドリームキャスト←そろそろお前が復刻で盛り上がる時期や🥰


91:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
PSOの面白さを誰に伝えても反応してもらえなかったなぁ
インターネットなんてあってないようなもんだったし


95:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
DCソウルキャリバー異様に綺麗だったな


96:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
PSで格ゲーやったら指の皮剥けたわ
あの十字キー優しくない


101:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
DCのPSOって最先端だったよな
長らくゲームやってるけどPSOが一番の革新だった


104:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
>>101
実際かなりのゲームが影響受けた作品って言われとるな


105:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
>>101
ステージ4つで敵も固定なのに無限に遊べた不思議
GC版とか未だに大事にとってるわ


102:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
評価高かったナイツやったけどこのゲームの遊び方がわからん
これ何がおもろいんや


107:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
セガなんてダッセーよな


109:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
PSOの特許のせいで後のゲームのキャラクリの自由度がなかったんだっけか


110:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
この後24時から放送のゲームセンターCXはバーチャコップや


112:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
ベルセルクやる為にドリキャス買ったわ


114:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
ドリキャス経由したからPS2は実際遊んだときにこんなもんかと思った


115:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
ゲットバスたまにやるでぇ


117:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
サターンの名作って8割くらい他機種で遊べるせいで少ない印象あるわ


118:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
DCの起動音好きだったなぁ
逆にサターンはあんまし好きじゃなかった


119:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
サターンはパンツァードラグーンアゼルのシステムが斬新だったな


120:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
サクラ大戦4やるためにDC買うのってアホかな
PS2にあると思ったら3と5やったわ
なんで4ないねん


121:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
バーチャファイター知らんの?


125:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
ヴァンパイアハンターが遊べる
それだけが心の支えでした


130:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
ドリキャスはぐるぐる温泉とPSOやばいくらいやってたなぁ
親が理解あったからテレホ加入できたけど


132:なんJゴッドがお送りします2024/07/11(木)
でもネオジオ持ってた高橋くんはヒーローやったで


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720702266
未分類