30代でゲーム(笑)←これ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
最近許されてる感あるけどいい歳こいたやつがゲームにガチって普通にキモくね?
みんな世の中的に悪く言えないだけだよな?


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
ふつう子供とやるよね


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
>>2
スレタイで言いたい対象は理解できるか?ガチ空気読めん感じ?


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
YouTubeとか配信系が流行ってきてる影響がでかいやろな
黎明期に配信して人気になった世代がそこらへんやろ


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
これ30代がよくとやかく言われるけど40代以降になるととやかく言われなくなるのが不思議


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
いうてゴルフやってるようなもんやろ


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
別にええと思うけど


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
大人用のゲームのあかんのか


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
将棋の棋士はやっぱ笑われる社会なんか



26:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
>>23
ビデオゲーム?って言ったらええか?
普通ゲームって会話に出して将棋だす?


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
月20時間とかゲームやってたらガチな感じやな


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
独身で趣味がアニメ、ゲームって笑っちゃうんすよね
いつまでも精神がガキなんやろうなって


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
30後半だけどAPEXやめれんわw


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
撮り鉄みたいに他人に迷惑かけてなきゃ趣味なんてなんでもええと思う


33:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
てか少子化やし大人狙いのゲーム無いと倒産するんちゃうん


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
>>33
海外向けに売りまくる方向にしたらええんちゃう
国内需要狙いとか頭打ちやし


37:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
>>33
ニンテンドーSwitch以外は大人向けなイメージあるわ



35:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
ペルソナでリアルでは体験できなかった青春を謳歌するッチー🤓


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
体動かさない不健康な趣味はよくない


42:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
ゲーム=テレビゲームな時点で偏見まみれやな
ボードゲームとかやったことなさそう



45:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
>>42
ごめん、普通の会話でゲーム言ったら
ニンテンドーかソニーのやつしか浮かばんくない?
特にスレタイみたいな会話の時に将棋とかボードゲーム出すって
普段のリアル会話成立してるん?


48:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
>>42
この場合のゲームはテレビゲームのこと言うてるんやで
普通理解できると思うが
「テレビ」ゲーム中毒者ってやっぱ頭弱いな


44:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
三国志13はダメ?🥺


46:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
別にガチってるのはええやろただの種やん、イキってんのはクソキモい


47:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
>>46
趣味、誤字や


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
コーエー三國志はダメなの?🥺


57:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
少子化だからいい年こいた奴がゲーム買わないとゲーム会社が儲からないんだよね


59:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
>>57
言うほど大人が少子化ガーって義務感で買うわけちゃうやろ。

まぁソシャゲは、大人が課金してるだろうけど


64:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
子供と一緒に楽しむとかなら理解できる
生き甲斐みたいになってる奴は引く


65:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
>>64
あんまそういうこと言わんほうがええぞ
ゲームは最高の文化や


66:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
おい
コーエー三國志はダメなのか答えろよイッチ😡


71:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
>>66
すまん、ガチで知らんから、調べたけど
おもろそうやん ワイはやらんけど


67:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
イッチがただのバカなのはたしか


72:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
うちの部下達でもゲーオタだけパートナーおらんし仕事も微妙やな


75:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
eスポーツってガイジしぐさだよな


82:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
流れ全然分からんけど早口そうやな


85:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
よし、ゲームやめてプラモに移ったワイはセーフやな


89:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
30代でアニメ(笑)

クッソ伸びると思うでさっさとやれ


90:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
上司「ワイくんは休みの日なにしてるの?」

1ゲームしてます
2アニメ見てます
3おんJやってます

どれもアウトや


92:なんJゴッドがお送りします2024/02/10(土)
>>90
あらゆる界隈の人間を馬鹿にして見下して気持ちよくなってますが3️⃣に付随するんやな
アウトっていうか惨めやな


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707559490
未分類
なんJゴッド