30代でゲームとかアニメは飽きる←遅くね?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ワイまだ20代前半だけどもう飽きてるんだが…


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
やめーいwww


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
たぶん普通の人から見たら20代でも遅い方なんだろうね
普通は10代で飽きてリアルの遊びに目覚めるんやろうな


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
もっと楽しい事に出会えるかどうかやな
行動力ない奴ほどずっとゲームやってる


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>4
行動力ないしゲームアニメしか趣味ないのに飽きてしまった…


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
人生がつまらなくなったら図書館に行くとええぞ


6:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ゲーム←まず起動するのが無理。やっと起動しても30分ぐらいで疲れてやめちゃう
アニメ←話のテンポ悪い、いちいち長い、内容がどっかで見たようなのばっか、見てて疲れる


20:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>6
それは歳やなくてスマホのせいや


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
子どもに付き合ってゲームやらされてるが普通にキツい


9:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
おそいよ
ふつうは小学3年であきるでしょ


14:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>9
さすがに小6の時みんなモンハンやってたけど



10:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
わいの親は60でやってるで


12:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
プレイしたら何時間ができるけど起動するまでがダルすぎる


13:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>12
ワイもちょっと前までは起動すれば何時間もできた
でも今は起動してやり始めても続かない


15:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
起動しても1時間しか続かない


17:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
みんなまだ飽きてないんか


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
じっくり考える様なもん無いしな


21:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
社会人なってゲームは飽きたけど代わりにアニメ見るようになっちゃった
何も考えずに垂れ流せる


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
もうゲームは1試合ごとに区切り良い対戦型しかやらなくなった


24:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ゲームを早く卒業した結果がなんG民で煽りカスとか終わってて草


26:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
20で飽きたけど23で今の嫁と出会ってぼちぼちやっとるで
嫁も同じ頃から飽きてたみたいやけどな


27:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
見る奴はいつまで経っても見るし見ない奴は学生のうちにもう見なくなってる印象
前者は低収入が多そう


28:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ああでもやる友達いなくなったのが大きいかもしれん
モンハンとか誰かとやってたもんなあ


29:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
電車
ゲーム
アニメ
ディズニー


この辺を20超えてハマってる奴は少しやばい
脳の切り替えが出来てない


31:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
単純にゲームは飽きるぞ
ほんとに面白いならずっと飽きないと思うがな


32:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
アニメは20代前半でキツくなったな…
アニメ独特のノリや演出が受け付けなくなった
漫画だとセーフなんだけどな


53:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
>>32
漫画も無理やわ
ガキ臭すぎる


35:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
80歳くらいの爺さんがウマ娘やってたぞ


36:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
学生時代~20前半は遊んでたからゲームアニメは無縁やったわ逆に30以降でハマってる



39:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ボス倒せなくて投げちゃう🥺


40:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
アクションゲーはマジでしんどくなった


42:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
人生一周してないんやな
ある程度なんでもやったらゲームにまたいきつくんやで


43:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
難しいゲームにはまった
登山系とかソウル系



44:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
ランクマ一回でしんどい


45:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
一緒にやる友達がいなくなるのがでかい気がする
女みたいな話やが感動の共有ってやっぱ大事なんちゃうか


47:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
>>45
朝6時にダチの家集合して、やり込んでたわw
糞楽しかった


46:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
すぐ終わる将棋と麻雀とスイカゲームしかしてない


48:なんJゴッドがお送りします2024/03/01(金)
新しいコミュニティ見つけるのが大変なだけでディスコとかで気の合う人いたらまあまあ続けられるよ


49:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ゲームはともかくアニメは高校生までだよな


50:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
25あたりから他のことに忙しくなって間違いなく優先度は下がった


51:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
昔の人類の寿命が30代だから確かに


52:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
映画は飽きない


55:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
アニメもまた女子高生主人公かってなる


57:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
なんか情報量多いコンテンツがキツくなってきたわ
疲れてるんやろか


59:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ゲーム→麻雀将棋

アニメ→長い 映画


60:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ポケモンとかは明らかに子供向けすぎる

あんなん体力減らして捕まえるの誰でもできてクソつまらんやろ


61:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
むしろボーっとできるソシャゲにハマりだしたわ


62:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
なおエンタメ大国アメリカのゲーマー平均年齢34歳だけどどうした?


63:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ゲームは麻雀将棋だけやなあ


64:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
アニメは推しの子進撃鬼滅チェンソーマンくらいやなあ


65:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ワシは映画が好きやなあ


66:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
最近スナイパーエリートってのよくやってる
すげー疲れるゲーム


68:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
ゲームは元からしないけどアニメは飽きる気配がないな


71:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
そもそもオタクって語源が呼びかけのお宅だからつるむものなんや


72:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
これはオタクの人はそう
普通は18歳でゲームもアニメも手放す


73:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
健常者


74:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
アニメ見るのはきついけど、漫画はおっさんになっても面白いのは何で?


75:なんJゴッドがお送りします2024/03/02(土)
わかるマン


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709301756
未分類
なんJゴッド