30で年収1000万って勝ち組?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
おしえて


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
年収は勝ち組やん


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
>>2
やっぱ勝ちなのか
転職したら1000万もらえるようになったから
みんなこんなもらってんのかとおもた


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
勝ち組


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
なんの仕事や?


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
>>6
某大手金融機関やで


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
転職して職場環境もよくなってたら
職場も勝ち組やんけ


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
金遣いが荒いならともかく
金銭感覚変わらんと1000万超えても体感あんまり変化ないから
子持ちとか他の要素のほうが俺勝ってるわぁ感に響く気がする


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
600万でも独身貴族だと何不自由ない


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
ワイの3倍以上もろてるやん凄いなイッチ!でもワイの方が年上やからな残念やったなイッチ!


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
ワイの方が若いから勝ちやな
残念やったなイッチ


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
まあ上位49%には入ってるしギリギリ勝ち組じゃね?


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
嫉妬民ワラワラで草


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
どんな悪いことしとるんや?


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
地方なら勝ち組
都内なら庶民



21:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
年収400万でも勝ち組と言われる時代やで


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
美人で性格いい嫁がいたら勝ちやな


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
800万超えると税金の高さにムカついてくる


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
30にもなって平均年収とか考えたこともないとかガイジなんか?


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
人に使われてる時点で負け組


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
>>25
たしかに


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
無職でニートだけど親の資産が20億あるワイの勝ち


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
年収1000万ってどんな仕事しとるんやろ
これで残業増し増し週休1日とかだったらやってられへんな


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
>>30
普通に土日祝休みだし有休も取れるで
まあ休みでも仕事のこと考えちゃうけどホワイトカラーはそんなもんやろ


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
他と予定合わない土日祝勤務だったらその時点で負け組だぞ


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
俺も1000超えてるけどある程度欲しいものは買えるがそこまで富裕層って感じはしないよな
2000万位あれば変わるのか?


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
>>32
独身2000は羽振り良さそうだけど養う人間いたら余裕なさそう
子供いるひとだと特に


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
ワイも1000万やけど都内じゃ車も持てなくて全然勝ち組じゃねーわ


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
月残業20以下で1000万は羨ましいけどそれ以上は微妙やな
精神的にもキツそうだし


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
かっけぇ


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/14(日)
自分の周りだと高年収の人ほど仕事の比重が多くて休日もほぼ仕事してるみたいな人多いけど仕事が好きでやりがいとか持ってる人が多い
お前らは好きでもない仕事を嫌々やってるからとにかく休みたいなんだろうけど


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684020385
未分類