3.11←今年であれから13年目なわけやけどお前ら当時何してたの?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
なあ


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
あの時ちゃんとニュース見ときゃよかったわ
ACのCMがうざすぎてテレビつけなかったんよなあ


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
学校休みだったからどっか旅行行ってた


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
>>3
あの状況で楽しめたか?


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
昼寝してて職場行く途中で津波来たわwww


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
空港でウンコしてた


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
選挙


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
まどマギ武双のときだったな


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
まだ小学生やったわ


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
バイトから帰ったら衝撃やったなあ


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
そう考えて1月1日の地震は台湾人への脅し?


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
テレビ見ながら鼻くそ食ってた


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
てか津波による被害ってあれが初めてなん?


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
ネトゲやってたわチャット欄がすごいことになってた気がする


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
ワイちゃんこの世が終わりかと思ったわ


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
当時みんな成人してた?


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
>>27
中学入学の準備してた



29:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
震災のとき学校通ってたクソガキばっかでワロタ
VIP終わったな


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
ここVIPじゃ無かったわ…


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
ハイパーレスキューみたいな物騒な名前の消防車がめっちゃ走ってた


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
普通に生まれてないけど


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
とある仕事で地下の深いところに居て終わったなって思ってた


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
大阪の30階のオフィスにいたわ
みんな一斉に目眩した…!って言い始めて怖かった


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
関西で車で移動中やったから全く気づかなかったわ
夕方くらいにホテルについてテレビつけてから初めて知った


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
石川も10年くらい長い目で見ないと生活安定しないのか


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
三國無双6してた


39:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
あの時はオッサンで今もオッサン


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
テレビつまらんくなってテレビ局に苦情の電話入れてたわ
津波とかどうでもいいし飽きたからもう報道やめろって


41:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
布団に潜ってAmazonから届いたばかりの劇場版マクロスFサヨナラノツバサのCDを聴いていた


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
小学生や


43:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
家におったけどガチでびびったな
机の下に隠れるとか内心「意味ないやろw」とか思ってたけど普通に隠れた


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
還暦のお祝いしてた


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
起きた瞬間に何してたかまで皆よう覚えとるな
何しとったかな…両親が出掛けてて…それで…


46:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
親とポケモンしてたわ当時5歳


48:なんJゴッドがお送りします2024/01/16(火)
普通に仕事してた


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705355385
未分類
なんJゴッド