3浪ワイ、こんな遅くまで高校の勉強を続ける人生に涙

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
死にたい


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイの空白の三年間の生活を返してほしい


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
もう後がないやん


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
頑張れ


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
努力不足やろ
悲撃のヒロイン演じんな


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
もうこんな時間に起きて病んでる時点でダメそう
というかダメ


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>6
不眠症で朝遅く起きがちなんや


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
今年受かった大学に縁があったと思って進学するんやで


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>7
3浪してる時点で人生の先がない
行けてMARCH未満やし


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
日中は働き詰め
受験日もうすぐ
友達ゼロ


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
受かりそう?


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
引っかかったところに進学しろ


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
受験日もうすぐってことは私大志望か


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
日東駒専でも意外と三浪とかいるから安心しろ


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
何のバイトしてるん


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
こんな時間におんJやってるからでは🤔


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
現役時は大学受験とか縁がなかった
2022年に自分を変えるために大学に行くことを決めた


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>19
ええやん
大学受験考えなかった人生から大学行きたい人生に変わったんやね


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイ現役やけど倍率高すぎて吐きそうやわ


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>20
志願者1000人以上とかおるよな…


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
でも入ったとて卒業時の年齢が25歳
どうしようもない


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>21
普通にいたで地方の国立大やけど
専門に進学したけど夢を諦めきれなくて受け直してきた人
工業高校卒業して1年仕事して大学行きたくなってきた人


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイ現役マンや 一緒に頑張ろうね🥺


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>24
笑顔で桜みれるとええな



25:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
現役で医学部行くような高校生もいるのに


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイの人生はなんなんや…


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
中学高校から勉強しとけばよかって
努力だけ持ち帰って時間巻き戻したい


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
共テ何点やった?


41:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>37
620点


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
親戚がどーしても医者になりたくて11浪したけど今年諦めた
超美人で有名だったのに…
という話を行きつけの美容院で聞かされた


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
少なくとも私大日程終わるまではスマホ禁しよう


50:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
この一年時間という時間を受験勉強に捧げてきた


52:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
どうせなら室蘭工業大学か琉球大学にでも行けばいいのに


53:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
倍率10倍超えてくるとか普通に頭おかしいわ
こちとら2倍ですら受からない脳みそ持ってるんやぞ😡


54:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
物理81
化学77
数学1A83
2B 85


58:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>54
なかなかええやん


60:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>54
ワイと同じくらいやん

数1 69
数2 100
物理 87
化学 79


55:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
参考書と授業動画だけで自習ほんま辛かった
高校の授業なんて一次関数も書けないレベルやった


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>55
逆になんで大学受験しようと思った?


56:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
化学はガチで9割狙えるレベルになってきたんやが数学がキツいわ
7割に届かんもん
英語と物理はそれなり


65:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>56
数III?


59:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
英弱、地理も古典も苦手やから二次勝負や


62:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイ高3になった時9浪で医学部受かった先輩が報告に来たって話教師から聞いたんごね
医学部多浪はめっちゃベットしてる博打みたいなもんやしガチ人生懸かってるから面白いよな


63:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>62
医学部は3浪までは現役らしいな


66:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>62
美大はそのレベルやないぞ


64:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
共テ英語英単語覚えてなくても意外といけるよな


67:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>64
逆やろ
単語力>>品詞文型句形



69:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
なんで受かる大学を受けないんですか?


74:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>69
正確には受験勉強始めたのが2022年10月だから今年が本番みたいなもん


70:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
過去問解いたら一昨年は+10点だった
去年はまだ解いてない


71:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
浪人とかいう実質ニート


78:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>71
勉強時間捻出しながら生活費工面しなきゃいけない地獄だぞ


75:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイと同い年やんけ!


76:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
大学生になった後の人生目的立てて受験してるんか?
大学行ったら人生終わりじゃないんやで?


83:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>76
学部でやりたいことは決めてる
自学で勉強のやりがいに目覚めたんや


77:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
3浪って21歳?


80:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイのトッモで早慶志望で現役のときMARCHを蹴って浪人したけど3浪目で糸が切れてMARCH未満のとこに進学したやつがおるな
就活も無事失敗して地元のスーパーで一生平店員やっとる


90:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>80
それ聞くと二浪3回東大落ち早稲田の岸田さんが優秀に見えるんごw


82:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
サブローやん いいぞがんばれドラゴンズぅ
燃えよドラゴンずぅ



84:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
三浪しようが試験うまく行く保証はないって事実がつらそう


91:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
なんか無理そう


92:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
先生なら浪人しても問題ないな


95:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
実質1年独学で共テ数学8割超えって普通にすごくね


99:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
やったぁ


100:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
浪人したところで現役の頃から飛躍的に伸びるやつなんて少数派という事実


101:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
前は国語得意やから名大にしようかと思ってたけど名古屋嫌やしそもそも国語で差付けるのは至難の業やからやめた


103:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイも浪人したが現役から全く伸びなかった
大学なんてホンマ現役で決めるべきや


104:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
なんとなくやがイッチに教えられたくない希ガス

というか先生というのは車椅子テニスとか誉高校テニスとか天下取ったか世界を見てきた人に教えられたいな
そういう人のが子供が伸びると思う


108:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>104
難関私立ならともかく公立の学校なら適度に親しみやすい経歴の人のほうがええと思うで
バカの気持ちがわからんとあかん
バケモンみたいな経歴の大学の先生とか賢くても学生はおきざりや


106:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイ親戚は京大工学部現役と一浪で落ちて防衛医大行っとるンゴ
目の付け所がええメンスな



109:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
一年前までは文字式の展開すらおぼつかなかったワイがどんだけ勉強した思ってる


111:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>109
頑張っとるやん
それなら意味あるんちゃう?
そもそもその状態でなんで大学行くことにしたんか知らんが


112:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
地元の国立の過去問の点数を物数英で合格圏内に仕上げた


113:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ニッコマとか共テ利用で取れや


115:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
1日平均何時間くらい勉強したん?


123:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>115
何時間〜とか意識したことない
家に帰ったらやること済ませて寝るまで机に向かう
休みの日は朝から夜まで


116:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
名古屋をなんやと思ってんねん


124:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
>>116
名古屋は合う合わないあるとは聞く
合わないと病んで地元帰ってる
合うとかなり楽しいみたいやが


121:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
イッチは体感として大学受験の難易度を理解しにくい環境にいたから目標設定がぼやけてるんや
おんJ見てると感覚バグるかもしれんがイッチは既に凄い
ニッコマレベルは上位層や
MARCH以上志望でほぼ0から独学なんてあと数年勉強してもいけるかわからんで


126:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
名古屋ってガチで優秀な人材多いよな

車椅子テニスで17歳で4大大会の3つ制覇した人や
17歳誉高校で日本人2人目の世界大会優勝とか


128:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
やりたいことあるってええやん
ワイなんてやりたいこと無いし仮にあっても強制的に医学部やで


130:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
男子バレーのエース石川も名古屋やしな


132:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
スターディの徹底基礎講座ええよ


136:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
雑魚同士の傷の舐め合いで笑うwなんやこれw


137:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
名古屋って治安悪いんやな


141:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
全落ちとかなら浪人はわかるけど、受かった大学あるなら普通にそこ行けばいいのにな
キャンパスライフ捨ててまで、来年受かるかどうか確証もないのに浪人突入とか正気じゃないわ


144:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
振り返ってみると明確な夢のために勉強漬けだった一年ってめっちゃ充実してる


145:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
愛知はブラジル人がアルファードで爆走してそうなイメージ


149:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
年齢はネックやけど今の自分より成長するしかないんだわ


151:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
就職したら大学時代の栄光全部意味なくなるから覚悟してな


152:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ワイと同じ年やな
がんばれイッチ


155:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
まぁワイも落ちたんやが😡


157:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
まあ若いうちに挑戦できるのはええことやと思う


158:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
凄いなあ努力すらできんカス低学歴やから尊敬するわ😂


164:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
外大か?


175:なんJゴッドがお送りします2024/01/31(水)
ニートになろうや☺️


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706632455
未分類
なんJゴッド