3年間ニートやったワイが勇気を出して面接に行った結果www

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
面接官「こんにちは」
ワイ「こんにちは」
面接官「いつからこれる?」
ワイ「明日から出れます」
面接官「じゃ、この用紙をよく読んでサインしてね」
こんな感じや!!ワイらも勇気を出せば認めてくれるんや!!
みんな勇気を出そう!!


0002:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
ちな倉庫のバイトや


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
すげええええええええ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
いままで何をしてたんだ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
機械乗ったり操ったりするん?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
>>5
わからんけどなんの免許も持ってないで


0006:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
いきなり夏場の倉庫とかよほど体力に自信あるんか
基本ピッキングやろ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
>>6
そこらへんようわからんわ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
>>6
倉庫もピンキリやで
重い物を取り扱うところだったり商品単価が低いところはきつい、単価低いとひたすら量を捌く世界やからな
あとエアコンをケチってるところは地獄やな

そうじゃなければ案外楽やで


0007:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
健常者なら誰でも受かるんやろ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
なんもわからん倉庫の仕事をするん?事件置きへん?


0013:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
>>11
わからんもなんも何も説明されてないわ



0012:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
とにかくバイトの面接なんて基本そんなもんやからここが駄目でもどうとでもなるで
がんばれ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
昔ZOZOのピッキングバイトやったことあるけどエアコンあるしコンビニあるしで環境は素晴らしかった
大して体動かさない単純作業で頭おかしくなりそうだったけど


0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
>>14
工場みたいなもんか


0017:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
平均的な倉庫だと本当のニートあがりはヒイヒイになるんじゃないかな
主に足と体力面で


0019:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
倉庫バイトは人手が欲しいから簡単に受かるで


0020:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
初日はキツイで~


0021:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
普通にコンビニとかでいいのに
肉体労働は大小あれど全てキツイと思っていいで


0022:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
偉いやん


0023:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
明日から仕事か


0024:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
工業団地の中にある倉庫はやめとけ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
1人くらいはええ人おるからその人に着いていけ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/06/14(水)
疲れたら辞めたらええだけやしな
金だけは請求しろよ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/c/livejupiter/1686718679
未分類