3年前ワイ「250ccバイクついに買ったぞ!ワイには250で十分や!」←これ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
今ワイ「250しょぼ過ぎダサ過ぎ…周りの目もあるし大型買うぞ!」

だいたいこれよな


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
タレw


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
原付ワイ「プイーン」🛵3333


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
>>3
原付ならまだ割り切った運用やからええが


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
遠出する時と近所に出かける時でスクーターとバイクの2台や


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
排気量マウントに染まってしまったか


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
>>7
排気量マウントというか単純に大型の方が装備も何もかも上やからや


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
原付乗ってて満足してたけど車乗るようになったらやっぱ排気量が正義やと実感したわ
パワーとレスポンスがぜんぜんちゃうわ


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
高速乗った時後悔する


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
>>11
250で高速はきついな


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
「ピンクナンバー邪魔や」


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
免許取って3年ぐらいしたら誰でもそういう道通るよな


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
>>15
なるな
250ccに10万のフルエキ付けても大型の性能にはならんからその10万で大型免許取った方がマシや


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
大型乗ると250もいいなってなるぞ


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
バイク→冬乗れません
夏乗れません
雨乗れません

😅


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
昨日250cc納車したわ
このバイクで一発試験通って大型とるわ



21:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
近場の足なら250やなくて125とか50cc超えのやつでええやんとワイはふと思った


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
250買ってそれで物足りなくなる人もいれば買ったのに全然乗らない人もいるだろうから250でええんや


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
250キッズが大型買ったら今度はサブで250が欲しくなる


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
>>27
大型と250オフorモタの二台待ちがええ気がするわ


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
>>27
ワイは125が欲しいわ
軽量バイク遊び倒したい


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
趣味で乗るから欲しいバイクが250だったり1300だったりでそれ買うけど

排気量から選択肢絞り込んで買う人けっこういるのか?


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
>>30
カッコいいバイクはほとんど大型やからな
大型免許あれば選択肢が広がるんや


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
働いてると免許取るのクソ時間かかるよな


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
>>38
通いやと仕事終わりにかったるいし悩ましいわね


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
大型のっていれば250レブルとか乗ってるバイク女子とワンチャンあるかもしれんからな
250乗ってたら軽くあしらわれるやろ


44:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
>>40
Twitterでバイク垢持ってそうな偏見度合い


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
>>40
排気量が大きい程度でバイク女子とワンチャンあると思うとか頭ナンシーおじさんかよ


43:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
足に使うならクルマでええわ


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
いろいろな排気量のバイクに乗ったけど、原付二種が一番好き


49:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
この季節は下半身寒すぎる


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/30(土)
PCX乗ってるけどこれよりデカいバイク買うなら車でいいわ


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703926892
未分類
なんJゴッド