3年前くらいの話していい?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
察しの言い方は僕が誰か分かると思うけど、聞いてくれると嬉しいな


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ついに罪の告白するんか


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
いいだろう


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
違うんや


5:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
あざっす


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
はやく


7:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
えっと、僕の前の友達のとの話や
登場人物ワイ、A、Mで説明するよ


8:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
間違えがちょいあるけど許して


9:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
その頃僕らはまだ全然若くてな、外で遊んでたんよ


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
で、Aとは長くいる友達でMはAの友達みたいなもんでな、でもAとMは仲が悪くてね。


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ワイって言え無能


12:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
vipでやってくれ


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
なんで一緒に居るんだよと思ってたんだけど…僕はスルーしてた。それである時外で3人で遊ぶことになってね、Aはキックボード、僕はチャリ、Mは乗り物が無くて徒歩
(AとMは僕の一つ上)


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
もう寝るわ


15:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
おやすみ


16:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
とりあえず先に結論よろ


17:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
Aのキックボードを羨ましいと思いMがAからキックボードを奪った。
まぁそのあと交代制にしようと話になったんだけど。
僕がAのキックボードに乗ってるときにMが僕にキックボードよこせと怒っていた。
僕はキックボードをMに貸して自分のチャリに乗った。すると、数秒も経たないうちに、Mが僕にキックボードを返してきた。


18:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
えっとな結論。



19:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
AのキックボードにMが犬の糞を大量につけた。


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
話長くてすまんな結論はこれや


21:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>20
もっと引き延ばせよ


22:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
すまんなまだ結論のあとも話あるから聞いてくれると嬉しいな


23:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
イッヌのうんこをつけたのはイッチのせいになりました
めでたしめでたし


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
これほど引き付けのない文章ってないな


25:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
糞を着けたMはAの命令によりAの家にキックボードを返しに行かされた。
少したつと…Aが嫌な予感がすると言わんばかりの顔をして、Mのあとを追いかけた。
僕は行かなかった。
(Aの家はマンションでオートロックもついてる綺麗なマンション)


27:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
すまんな国語苦手なんや


28:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
が~いw


29:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
数分後、嫌な顔した二人が帰ってきて、Aが話し始めた。
マンションの中にキックボードを戻そうとしたMをAが止めたんやって、でもマンションの中にはもうすでに犬の糞がついていて、Aがママさんたちも通るのに~と嘆いていた。
今じゃ笑い話や


30:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
すまんな
下手くそで、


31:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
まさかの終わり?


33:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
誰かもっと面白い話してや


34:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
>>33
家で弁当箱燃やして遊んでたら親父に蹴り飛ばされた話したろか?
2002年頃の話やけど


35:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
うん、ごめん謝るよ
Aにも謝っておいて
全部Mのせいやん


36:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
ガイジに付け狙われたって笑い話として収めてくれるの優しい


37:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
まあ被害者ぶるのももうよすよ
ガイジらしく大人しくしとく
本当にすまなかった


38:なんJゴッドがお送りします2023/11/24(金)
イッチさ小学生の頃の話ウキウキで話されても困るわ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700816020
未分類
なんJゴッド