3大マチアプまんさんが載せがちな写真www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
「ジブリパーク」
「インフィニティプール」
「アフタヌーンティー」
に決定しましたwwwww


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
なんか顔に白いブツブツ入れてる写真


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>2
あれなんなん?


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>2
これ


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>2
なんこれ
気になる


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
ディズニー

食べ物
風景


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
ディズニー好きは片っ端からブロックしてるわ


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
非モテの野球観戦アピ


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
10大くらいある


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
旅行は国内ならええやろ
海外旅行のやつはスルーや


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>9
落ち着きない奴ってイメージで無理や


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
料理とかペットとか何枚も何枚も載せてるのなんなん?


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
ビーチでジャンプしてる写真


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>11
気取ってなくていいと思う



15:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
なんか基本的に虚栄なんよな
いや、お前年収200でそんな立場なわけないやろっていう


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>15
じゃあなんならええんや


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>15
俺が旅行好き避ける理由もそれ
年収200万300万ってただの散財馬鹿やん
宵越しの金は持たない江戸っ子かよ


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>15
ワイが笑ったのは他人の金で食ってる高い飯の写真撮って「今日は自分らしく過ごせた!」とかコメントくっつけてる女
お前らしい飯ってコンビニのおにぎりとかやろwって思ったけど雰囲気いいとこで飯食わせれば簡単にヤレるのは助かる


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
ディズニのカタツムリのやつ
あれどういう意味なん


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
なんやインフィニティプールって


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
どうせ元カレと行ったとか、誰かに与えられた体験なわけよ
その写真を自己紹介に貼る神経が嫌いやねん


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
見栄張り女って地雷やろ
ゲーム、本好きですみたいな素朴な感じのがウケると思うんやが


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>24
同じような見栄張り陽キャ男が来てくれた方が色んなところ連れてってくれるから得やん
ゲームや本が趣味のチー牛から好かれたところでマジでメリットないんよ


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
ワイ「この子めちゃくちゃ可愛いな、こん!」
女女「はじめまして!」
ワイ「めちゃくちゃ可愛いですね!!」
女女「画像は乃木坂の◯◯ちゃんです!」

やりたい放題やないか


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
言うてワイらもヤリモクとか経験値目的だからわざわざブロックまでしなくてもいいんじゃないけ?


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>28
アプリにもよるけど一覧に表示させたくないから非表示もしくはブロックしてる


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
マチアプに限った話やないけど自己紹介の趣味旅行率異常だよな
実は趣味無いやろと言いたい


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>31
趣味旅行って書いてある割に旅行頻度少ないなら金かからんしまだええやろ


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
顔をドアップで撮って一部切り取ったやつ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683177518

未分類
なんJゴッド