3大よく見る夢「ブレーキ押しても止まらない」「歩いても前に進まない」「女の子にキモがられる」あと一つは?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
高いところから落ちる


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
ハゲる夢


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
バスに乗っててバスごと高所から落下する夢
子供の頃から何度も見てるから、俺はそういう死に方するんだと思う


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
空飛ぶ夢は子供の頃たまに見たなあ
同じ夢だった
どこかの坂道を飛んでるけど途中で飛び方を忘れて腹が道に付きそうになるの


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
歯がボロボロ抜ける


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
>>6
あるあるる


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
>>6
大凶だぞそれ


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
課題が間に合わない


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
学校とか仕事に遅刻する夢


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
女装趣味がバレる


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
キモがられる夢とか笑う


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
見たこともない田舎彷徨う奴がめっちゃ怖い


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
最後のは現実だよ



16:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
キモがられる夢は見た事ないわ
現実はよくあるが


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
熱でうなされてるときは
たいてい巨大な乾電池が大量に転がってくる夢を見る
ひたすら飛んで乾電池の群れを乗り越えるのだ


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
>>17
俺も熱出したとき巨大なゴムの塊がよく出てきてた
巨大ってのに関連あるのかね


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
知らない女の子に好かれる夢なら時々みる


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
集団行動で一人だけ取り残されてみんなを探してる夢


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
走って逃げる夢ならたまに見る
一人だったり親しくない人と一緒だったり


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
車で出たけど何かの事情で徒歩で帰ってきて
「あー車取りに行かなきゃな、でもどこだっけ?」ってなる夢


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
ブレーキ効かないのあれマジで何なの?


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
俺も熱でうなされた時巨大な球体が目の前何度も押し寄せてくる夢見てた


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
ナイフを持った狂人に追い掛けられんだけど水の中で走ってるみたいな感じでなかなか進めない
最終的に崖に追い詰められるって夢は頻繁に見る


29:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
運転してるはずなのに何故かいつの間に後部座席にいる夢なら見る


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
部屋を掃除してたら
返却期限年単位で過ぎたレンタルビデオが出てくる
今のキッズには無縁の夢だろうな


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
そういや大学受験の受験会場にいるんだけどテストの問題が一個もわからなくて絶望する夢もたまに見る


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
ダンプ松本がりんごの皮を剥く夢


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/14(木)
入口が15センチぐらいしかないトイレにムリヤリ入って出られなくなる


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1702517972

未分類
なんJゴッド