3億円の女の子、亡くなる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
心臓移植から4年 陽茉莉ちゃん死去 5歳8カ月 両親「かけがえのない時間、心よりお礼」

重い心臓病「拡張型心筋症」を患い、県内外から支援を得て心臓移植を受けた森川陽茉莉(ひまり)ちゃんが9月30日、冠動脈疾患による虚血性心筋症のため、東京都内の入院先で亡くなった。
5歳8カ月だった。
葬儀は今月、近親者で執り行った。「ひまりちゃんを救う会」が16日に発表した。
同日、父・孝樹さんと母・佳菜子さんは「ひまりは笑顔に溢(あふ)れた日々を送ることができた。ひまりとのかけがえのない時間を与えてくださった皆さまに、心よりお礼申し上げる」と感謝した。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1209360.html
合掌


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
あかんかったか


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
つらいな


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
4年で死ぬならワイに3億くれてもよかったやろ
20倍は生きるしコスパええのに


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>4
パフォーマンスマイナス定期


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>4
パ…


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>4
遊ぶ金じゃねえかは


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>4
人の心とかないんか


12:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>4
これ
ついでにワイに一億くれ


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
無理くり割り込んで手術したのに…
悲しい結果やね…


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
頑張ったね


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
オーマイガー😢


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
可愛い盛り育てられてよかったやん


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
恵まれてるな?俺の五十年より金かかってる


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
どんな顔やったんや?


18:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
近藤はもっとお高い所で支援されてね


19:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
ワイちゃんを救う会設立したら募金してくれる?


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
今度は


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
イッチが代わりに○ねば良かったのに


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
残った金とか気になっちゃう



26:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>22
手術に全部使ったんちゃうか


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
実在してるかすら分からないからな


25:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
これ前澤社長が呼びかけたやつ?


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>25
3億くらい前澤がぽんと出してやればいいのに


27:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
かわいそう


32:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
年収7500万か
ええなひまりちゃん


48:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>32
最低な思考回路でほんと好き


33:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
マーテルは男じゃないよ
彼ピッピも要らないよ

子供じゃないよ
ご利用ありがとうございました日体大の方々のご親切に感謝します


34:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
もう一回ガチャ回せばいいだけだよな


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
人はいずれ◯ぬぞ


37:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>35
それまでこんな嫌いな人達に見られてなきゃいけやいの?


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
こんな人たちにプライバシー侵害され続けたくない


38:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
救う会で検索すると臭いし生えるで


40:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>38
何が生えるんや


42:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
ワイが◯にかけてても自己責任やはよ◯ねやろ?
どうでもええわ


46:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
龍が如くみたいなキャッチコピーで草



57:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>46
ワイも一瞬過ったわ


47:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
心臓移植は日本人同士で札束バトルしてるんじゃねぇかなと思う時しょっちゅうあるわ


49:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
ニートワイくんを救う会
もちろんお前らは金出すよな



55:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>49
ロープと練炭どっちがええ?
払うで


50:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
アメリカ人の施術待ちに割り込んだのに…😭


51:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
実際に心臓移植が成功して長生きしてる例ってあるんか?
手術してから数年以内に死ぬニュースしか見たことないわ


54:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
お金ほしいから3億円寄付して


58:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
救う会の救えた率ってどんなもんなんやろ


59:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>58
ニキに彼女できる可能性くらいや


60:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>58
アンチ乙
葬式で”魂”は救えてるから100%にきまってるだろあ


67:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>58
病気関係はどうにもならないこと多そうよな


62:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
令和の3億円事件


63:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
ワイの心臓と入れ替えてくれてよかったのにって奴多いだろ


64:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>63
拒否反応起こすやろ


69:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>63
豚の心臓の生存率低いで


65:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
割り込みとかぬかしてる奴って本質を理解してねえよな


70:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
てか3億円「無駄」になったワケ!?
これは飛んでもないことだと思うよ


72:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>70
思い出だから


74:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
3億円の少女って龍が如くって見たな


77:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
一平なら20人は救えた


80:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
おもちくん…


81:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
お金返して



82:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
この子のおかげで後世にどれだけの有用なデータが残せたやろ、ワイらより遥かに金額では測れないほどの命の輝きやったやろな


84:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>82
詩的やな


83:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
1円でも寄付した者のみが石を投げなさい


85:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
なんか10歳くらいまでの子供を持つ親の愛って不気味なくらい強いよな
ワイには無理やわ


86:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
生理が始まるのは10歳前後やし、それ考えたら妥当っちゃ妥当やろ


87:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
金で横入りするっていうシステム知ってから絶対に募金しないことにしてる
本来助かる命を奪うつもりはない


88:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
小さな子供がみんな健康で笑って暮らせる世界になってほしいな
その分大人は苦しめばいい


89:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
金払いたい人しか払ってないし、ええんちゃう
ただこの手の手術に高額必要なのは、順番待ちしてる人を押しのけてやるためと知ってから
ワイは寄付することは無いなと思った


93:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>89
そーす


90:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
虚弱な体質で生まれた子供の脳ミソだけを元気な体に移し替える技術とか発達せんやろか
病気を治すよりそっちの方が早そうじゃないか


91:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
天国で元気に走り回っててくれ


94:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>91
天国?


95:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>91
天国に行けるという風潮


92:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
じゃあこのガッキが3億円で手術に割り込んだせいで死んだやつもいるんやな


96:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
結局儲かったのは米国の医師だけという結末


99:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
別人を整形しよう


101:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
ご冥福をお祈りします


102:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
地獄に行ってそう


103:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
寄付した奴らがクソ無能



104:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
これ募金ののお釣りと生命保険でとんでもなく儲けたんじゃねぇの?

こんな大手術したんだいつ死んでもいいように生命保険普通かけるよな


111:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>104
マジ じゃあこのオッヤ大悪党じゃん


114:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>104
保険会社は受けへんやろ


126:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>104
お前が代わりに死んだ方がよかったかもな


106:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
意味のない延命だよ


109:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
親は叩かれるべきかもしれんけど子供のこと悪く言ったんなや


113:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>109
ほんこれ


110:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
「100億の男」 亡くなる


112:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
何人か家族が訴訟起こしたら100%損害賠償請求通るライン越えのやついるな
問い合わせで伝えてこよ


117:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
まあそもそも軍資金は寄付なわけだし手術を許可したのも病院やろ
そんな責めたんなや


119:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
そもそも外野に責める資格ないやん


120:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
本気で責めてる奴なんておらんやろ


121:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
3円のワイ、追悼


122:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
ジャクナム海王


123:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
1円も出してないのに文句言うやつ


125:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
列海王VSジャクナム海王


127:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
新しい赤ちゃん作れば10人は成人できたやろ


128:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
子供ダシに感動ポルノ募金ウハウハやでー


132:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
JCO臨界事故で被爆した人を延命させたのと同じ
早く楽にさせてやれば苦しくなかったのに子供が可哀想😭



145:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>132
そこはまあ…親なら可能性に賭ける気持ちは分からんでもない
ワイやって他人の子なら寄付せんけど自分の子なら非難轟々やろうが寄付募るわ


136:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>>心臓の筋肉がぺらぺらに薄くなり拡張して収縮力が低下する病気
うわ~こえーな


138:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
冷笑系気取って悪態ついてる奴らもれなく訴えられろ


141:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>138
ほんとうにそれ


144:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>138
どの程度で訴えられるんやろ?
無理に延命させたって言うだけでアウト?


142:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
ワイらがいま生きてるのは奇跡に等しいんだよ
有意義に時間を使おうね


143:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
ワイも川崎病で指定難病患者扱いされとるが、今生きれとるのは幸運やな


160:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
正直外国人がいくら死のうとどうでもよくないか?
日本人の命の方が大切やろ


162:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
普通に悲しい😢
でもお疲れ様やで


164:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
自分の親族>友人>日本人>>>外国人やろフツーに


166:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
最後に笑ったのは医療関係者やな


167:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
ワイが親でも3億円集めようとするわ


173:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
頭悪いやつワラワラで草


174:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
4年前か


175:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
誰も見ない過疎掲示板で建前使うな
もっと自分に素直になろうや


179:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
自分の子供なら全てを投げ打ってでも助ける
友人なら5万くらい出す
日本人なら500円くらい
外国人なら0円
これだけ


181:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
そりゃ自分の娘なら三億でもかき集めるよな


183:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
なんか長文レスバ始まってて草☺


185:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
女の子が病気だったから3億円集まったんやで、デブハゲニートに3億円なんて誰も寄付せんわ🥺



188:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
3億円の内訳知りたいわ
どんだけ病院金取るんだよ


192:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
政治家が何十億円ってぽっけないないしてるの見たらさ
人の命のための三億円なんて全然ええやんって思うよ
割り込みとかはまあなんとも言えんが…


199:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>192
それやりだしたらキリがないやろ


193:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
残りは返しますか?


195:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
まあこういうの親にならなわからんのかな
いくら子供だからって3億をかけようと思わんわ


196:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
割り込みってなに?


200:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>196
今は心臓移植はオークション形式で金払えるやつほど優先度高い
要するに金持ち有利ってこと


197:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
学歴云々の前にヤンキーの半グレのどれだけの底辺でも最低限こんくらいの倫理観あるやろみたいなのがないのがちょくちょくおるやん


198:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
仮に優先順位上がったとしても、何が悪いの?としか思わん
外国人と日本人の命は同価値とか偽善だろ
外国から搾取してない先進国あったら教えて欲しいわ


203:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
3億の心臓どーすんのやろか
また誰かに渡して3億人間増やすんかな


204:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
収支報告書ハラデイ


205:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
はやく豚の心臓移植できたらいいなとは思うけど、外国人と日本人どちらを優先すべきかというと日本人だろ


214:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
わいと同じ病気やからひたすら気の毒


216:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
心臓移植は10年生きるのが目安って言うね
他の臓器は前調べた時10年より伸びてたけど心臓はどうなんだろう
普通に生活できるようになるなら移植したいだろうけど移植しても結局病院から出られないなら長生きしても嬉しいんだろうか


222:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
東大生が完全置換人工心臓作ったニュースまえに見たけど日本一の大学面してまだ病院で使えないのか


224:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>222
日本医師会「だめです」


225:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
もう完全にJu7F君逃げたからワイの勝ちってことで
ほな


226:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
あ、やべ


230:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
昭和生まれ、同世代の命を救い
若者の命を消す


232:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
なんで子供の拡張型は死にやすいんや


233:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
なぜ神は乳飲み子を奪うのか


235:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>233
死ぬなら俺達にしてほしいわな実際


244:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>233
3歳までは神様の内って昔は言ってたらしい
田舎は3歳までお墓にも入れてなかった
お墓の周りに土葬
昔は理由は分からなかったけどこういう隠れた疾患で亡くなった子多かったんやないかな


234:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
乳飲み子を死なせる試練をなぜ与えるのか


237:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
5歳は乳飲み子じゃなかったわ
とにかく子供より昭和生まれ消してくれよ
あとニート


239:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
>>237
ワイを勝手に消すな😡


240:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
代わりに殺された子供がかわいそう


241:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
3億円ってさ今日から渋沢栄一3万人ってことやけどもう引き当てたやつおる?


243:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
俺はまだ諭吉がいいなぁ…


245:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
さっきから俺って一人称のやつ多いけどワイ、な?✋😡


249:なんJゴッドがお送りします2024/07/03(水)
そうなんだよなぁ

おんj民みたいなクソを救えとは言わないが
3億あれば
孤児院にでもいる不幸な子ども6人ぐらいは
おとなになるまで
ある程度幸せに暮らせただろうに

心臓を移植してまで運のない子どもをね
救ってもね、、、


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719976584
未分類
なんJゴッド