(+2)YOASOBI、才能枯れる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)


https://youtu.be/shZyg5VFI1Y?si=RC8-J6C2uRMlsJxB
おおもう…


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
全部パターン一緒なのよね


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
フリーランもそうやけど耳に残らない


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
buri-buri?


5:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
ラップみたいなパート入れるのが最近の流行なんか?


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
>>5
最近?


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
でも再生数伸びてて草
スポファイの海外DL数も激増
また嫉妬イッチの負けなん?🤭


8:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
>>6
ポケモンパワーだもん😡💢


16:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
>>6
海外勢はアニメ経由で日本の文化知るからな
マーケティングでそこならゴリ押しソニー使ってされてる以上海外DL増えるの当然
楽曲の良し悪しではない


7:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
いつも通りでしかないと思うんやけど逆にどれが才能ある曲や


9:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
次は何のアニメの曲歌ってるんや?


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
薄い浅い音楽
ゴリ押しセールスの賜物


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
アイドルはたまたま当たった基本的に失速してる
あと生歌がどんどん下手になってる


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
前から思ってたけど夜遊びの歌だと凄いMADっぽい


15:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
歴代タイトル入れれば良いってのが浅はかよ


18:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
ソニーマジでアーティスト育てる気ないよないらんわ


19:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
勇者ゴミ曲やった


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
ええやん


21:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
ガンダム→おしのこ


の流れは綺麗やったんやけどなぁ…


22:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
まあでもAdoみたいに邪魔な歌い方しないから嫌いじゃない



23:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
なんか全部同じ曲に聞こえる


25:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
>>23
これ


27:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
>>23
音作りまでワンルームミュージックやから商業ベースになってない
それをソニーのプロモーションでゴリ押し
まともな耳してたらそらそう


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
あ~♪って言ってる曲きらち


26:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
売れてる理由がわからん


28:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
流行りそうではないけどそんな悪い曲とも思わんな
58秒あたりで展開変わるのYOASOBIっぽくて良いじゃん


31:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
>>28
秒数なのほんと草


30:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
まともな耳してる人は大変やな


32:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
全部同じ曲に聴こえるっていうのは強烈な個性の裏返しやろ
B’zとかサザンが全部同じ曲に聴こえるやつもおるやろし、同じような曲に聴こえることが悪いわけではない



34:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
>>32
まあ興味ないやつからしたらそうなるもんな
クラシックとか全部いっしょに聴こえてそう


35:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
まともな耳してないから全部違う曲に聞こえるわ
まともな耳してると同じに聞こえるんやろ
ワイには良くわからんが大変だなぁと思う


37:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
yoasobiじゃなくてAyase、な


38:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
Buri-Buriに見えた


39:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
Ayaseが作った曲をいくらが歌ったらYOASOBIよな


43:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
キッズ向けでもオサレに見られたい欲を捨てられないんか


45:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
>>43
概要欄みたけどポケモン公式の大人向け二次創作小説のイメージソングらしいからキッズ向けではないぞ

10代後半〜20代がターゲットちゃうか


44:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
興味ないものは全部いっしょに見えるとか聴こえるとかよくあることやしそれで文句言うのはちょっとアホらしい


46:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
そのうちプロデューサー入ってAyaseと立場悪くなりそう


47:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
>>46
そもそもyoasobiってソニーのプロデューサーが最初からガチガチにサポートしてるぞ


50:なんJゴッドがお送りします2023/11/19(日)
YOASOBIとボカロって客層一緒ちゃうの


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700349441
未分類
なんJゴッド