29歳独身男性ってどうよ?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
まだまだおにいさん?


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
中年間近や


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
容姿による


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
友達はもう二児おったり家買ったりしてさあ
ワイだけ成長してない焦りがある


29:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>4
別に人それぞれで良くね?
焦りで結婚するんか?


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
貯金3000万くらいありそう


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>5
けたひとつちがいますよ


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
おじさんになりたくねえなあ


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
まともにやってれば35くらいまではモテるから
ラストスパートって思うかな


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
ちな29歳の女性と今度デート行く
これで付き合うとかなったら結婚よなあ


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>9
何回目のデートなん?
付き合うの考え出すの早くね?
なんの出会い?


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
あくまでまともにやってればモテる年齢
弱者男性は知らん


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
結婚意識したくねー


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
チー牛
陽さんは20前後で結婚するやろ


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>12
高卒ならそれくらいよなあ
大卒なら最短でも23やん


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
まあ友達が女性紹介してくれるだけマシやと思おう
まだ紹介しても良いと思われてるわけだから


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>16
そらそうやな


18:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
39歳少女やで


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
電話の印象は?


22:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>20
お互い悪くはないんじゃないかなあ
まあ会ってみないとわからんところもあるが


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
まあこの歳になると複数回デートって考えるのはなくなってくるんよね
時間の浪費というか


24:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>21
ワイは3回目で付き合ったな



25:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
顔はどうなん?まだ見てない?
容姿より性格派?


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
相手もさすがに一回デートしたくらいで結婚は考えられんやろ
一回目のデートなんてお互いに緊張して素なんて出ないし


30:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
容姿高望みしすぎるよりはええやん
会うときはどこいくんや酒か?


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>30
ワイが数店舗見繕って今日打診する感じや
お酒は飲まない


31:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
男は35くらいまでいけるからそんなに焦るな


34:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>31
まともに生きてれば一番モテるよな
流石に18とかと結婚したいなら
早めに手打つしかないけど
25付近のやつなら余裕でいける


35:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
ワイはさっさと付き合って素で仲良くなりたい派なんよね
付き合ってから好きになることもあるし


37:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>35
ワイはとかやなくて相手がどう考えそうか
考えた方が良いで


38:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
相手の年齢的にかなり結婚に焦ってるやろな
積極的に夜のお誘いを受ける可能性もあるで


40:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
男は30過ぎるとモテ始めるで
学生時代もてたことないワイでもモテた


41:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>40
既婚だからモテるパターンではなくて?


43:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
女って基本的に対等なやつより上のやつのほうが好きになるから
30過ぎてちょっと役職ついたくらいの方がもてるねん


45:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>43
これ
金と女慣れもあるしな


46:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
当たり前だけど若い時の彼女の方が断然良かった感はある
27で19とかと付き合ってたこともあったけど意識が違いすぎた


48:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>46
いうて2年前やん ずるいぞ😠


55:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>46
それならやめとけワイは顔と肌質で選んだわ


47:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
同級生の半分くらいはもう結婚してるんやろなあ


50:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
まあダメならまた友達や知り合いに彼女募集してますアピールするだけやがな


52:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
同じくらいの時にフリーになったから婚活?したけどモテて人生で一番楽しかった
身近だけじゃなくていい女がいれば新幹線でも飛行機でも会いに行った
結局身近の教え子と結婚したけど


54:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>52
ええなあ


57:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
29歳にもなるとさ
もう加齢を感じるんよ
怪我が治らないとかお腹が出てくるとか
おしっこが泡立つとかさ

女の子やとシワが目立ったりとかね



59:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>57
結婚相手は同年代狙うつもりなん?


64:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>57
そこに価値を感じるなら同年代で妥協はやめときなよ
安定して狙うなら25前後
ガチって18〜22くらい狙うのもあり


61:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
ワイも今年29の独身やわ
仕事の疲れが明らかに残ってる感じある


72:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>61
明らかに身体のピークは超えた感でてくるよな


70:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
巨乳に包まれて癒されたい
これだけでワイは仕事頑張れる


71:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
巨乳の中条あやみは羨ましすぎて草


73:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
まだ巨人の中条あやみの可能性が残っている


74:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
顔upプリーズ


75:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
カッコつけだから歳下とはうまく行かないきもするんよね
そこを乗り越えられたら若くてもええが


86:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
つーか結婚相手にお互い癒しもらえないと仕事に限界がくるとおもう


88:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
マッチングアプリくらいしか出会いなさそうw


90:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>88
マッチングアプリより友達からの紹介の方がいいわ
あそこで戦うにはスペック不足や


89:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
はぁ…羨ましいンゴ
29にして結婚したいくらい好きな人が
出来たのに一ミリ脈なしで辛いンゴ


91:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>89
諦めんなよ!


101:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
友達から紹介してもらえる人脈があるの羨ましいンゴねえ


106:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>101
ほんとそれ
結婚式でちゃんと三万包んでよかったわ


105:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
友達から紹介してもらったことないわ


109:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>105
意外と彼女欲しい!!って言ったら既婚者は紹介してくれるよ
独身同士やとあんまりや


114:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
独身同士だと異性いたら自分でいくから


115:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
まず友達がおらぬわ


118:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
既婚者は余裕あるわ
女性紹介することに対して



119:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
持論だが結婚する時は母親を見るといいぞ
年取ってからどうなるかとか穏やかな環境で育ったとかよくわかる


125:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>119
そこは気になるな確かに


130:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>119
母親見るとか結構深い中にならんと会えんね


120:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
わりとためになったわ
既婚者の友達と人脈作るわ


132:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>120
既婚者だけやちゃんと紹介してくれるの


121:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
奥さんのネットワークはやっぱり広いんやろね


123:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
いい男紹介するから一回ヤらせてとかあるから気を付けてな


124:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
余裕でおっさん


126:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>124
わかるー
もう若手の仲間じゃなくなった


131:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
母親見ると萎えるやん


134:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>131
それがな、良い歳の取り方しててこんなふうになるならええなと思えたんや
さすがに重力には負けまくってたが

>>133
娘が産まれたんやがことごとく自分に似てて心配になる


135:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
これで付き合えんかったら懲りずにその友達頼るわ
次は3回目やな


137:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
三度目の正直やで頑張れイッチ!


140:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
類は友を呼ぶんやね


142:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
イケメンの職場の先輩が合コン開いてくれたがあれはダシに使われた感がある
あと女の同僚の合コンも他の男にスペックで負けてた


144:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>142
これはきっついなw


143:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
晩婚化…ねぇ
子どもは不幸よな


145:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
普通に中学や高校の時は25歳ぐらいで結婚してると思ってましたわ


148:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
おじさんでも需要あるんか


152:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>148
なんか意外と付き合いたいけど出会いがないって人が多いみたいや
合コンとかもそうだったけどこんな高スペックな女が!?みたいな感じが多い


150:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
未婚率が増えてるから仲間がいるからって安心してるやつほど惨めなやつおらんよな
やっぱ見下されるべき対象やから


160:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
合コンやと男同士ライバルって意識あんまなかったけどな
一緒に盛り上げるために仲間意識あった方が楽しいで


161:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>160
イケメンとモテ男とワイやったんやが
モテ男がなぜモテるのかがよくわかった
やっぱり女の子を笑わせようって意識が凄かったわね


165:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
>>160
合コンは盛り上がらないとあかんわ
回りはライバルって意識があるとギスギスしてうまくいくものもいかんくなる


163:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
とりあえずモテ男の真似して次のデートはがんばるわ
そして友達にも感謝しとくあかんかったらまた頼む


164:なんJゴッドがお送りします2024/04/24(水)
もしワイより若い奴がここおるなら、若い時に結婚した方がええんちゃうかなあ〜と今時点のワイは思ってる
できれば学生時代の彼女が良かったんじゃないかと


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713924753
未分類
なんJゴッド