27年間必死に生きてきた結果がこれなのか?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
浪人して大学に進学
大学では留年
就活するも1社落ちて面倒臭くなりその後就活せず大学を卒業
現在は27歳の職歴なしの無職
彼女もできたことない
27年間必死に生きてきた結果がこれか?惨めで泣きたくなる


2:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
普通やん


4:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>>2
周りは仕事してて彼女もいるけど
こんなに惨めなのワイだけや


3:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
こんなことなら何も頑張らなきゃ良かった
真面目に頑張っても報われない社会で辛い


18:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>>3
頑張ってないし真面目でもない


5:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
途中面倒くさくなって就活してないやん


10:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>>5
普通に就活せず難関資格とって一発逆転しようと思ったんや
やからそのための準備期間として休んだ


7:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
それで30越えとるのがワイや


13:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>>7
ほんまか?
実は職歴あったりしないんか?


8:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
言うほど必死か?


9:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
ハロワ行けや


15:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>>9
正直なことを言うとハロワは底辺なイメージがあるから行きたくないんや
ワイの行くべき場所じゃない気がする


12:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
司法書士試験にでも落ちたんか


16:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
ワイももうなーんもしないまま10年過ぎた
今28や
もう動けない


19:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
ネガティブで草


20:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
それを大学中退にしたら大体ワイやん
中小なら普通に引く手あまたヤシ働け


21:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
お前が必死になってやっていることを普通の人は普通にこなしてお前以上に行動して努力してるからな


24:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
散歩でもええから運動しといた方がええで


26:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
学生の頃バイトしたけどいじめられてやめたんや
挨拶しても誰も返事してくれないし
新人はワイにカンチョーしてきた


28:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
ワイも2社落ちて卒論なんも手付けてないままや😓
免許すら取ってないし通う時間無い😓
どこかで間違えたかもしれない😓


29:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
努力は報われるとか思ってそう



30:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
3行目で矛盾して草


31:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
小学校くらいまでは別に必死に生きてないやろ


33:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
いやお前ダメダメやん
順当やんけ


34:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
ワイ、一応MARCH卒なんや
だからハロワとかは行けない
あと派遣もアルバイトも嫌だ


38:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>>34
君の価値はバイトと派遣がお似合いなんですよ…
バイトもしたことなさそう


36:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
またハロワは底辺とか言っとる
何回も見たわその言い訳


37:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
今の入りやすいMARCHなんか何も自慢にならんぞ


40:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
本当に必死にやった?
適当に流されて生きてない?


41:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
自衛隊行こうか、2年目で500万行けるよ


49:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>>41
ワイ体も心も弱いから無理や
自衛隊は憧れるけどワイには無理や
学校で一番運動できなかった


42:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>就活するも1社落ちて「面倒臭くなり」その後就活せず大学を卒業
いうほど必死か?


44:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
ワイ、MARCH卒なんや
しかもほぼ勉強せずに受かって大学では「浪人してたけどお前らより頭いいから」と周りを見下してたんや
やから今更誰でもできる仕事はしたくない


57:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>>44
ワイはニッコマやで
MARCH卒の1つ上の先輩は去年コンサルに転職していった
とりあえず就職が第一ステップやろ


47:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
必死に生きてきてないやろ
なんの資格も取ったり向上するための勉強もしてないくせに自分が出来悪くて苦労したのを必死に生きてきたと言い訳してるだけや


48:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
こういう奴は親が悪い


52:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
頑張ってねえだろ


58:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
機電なら派遣でも良いから職歴積めばワンチャンある
文カスなら諦めろ


60:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
何も努力してないお前にお似合いの結果やん


61:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
関関同立中退ワイも期間工や再入学&中退を経て27で就職したんやから頑張れや
拾う神はそれなりに居るで


62:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
27やとまだ若いというには微妙な年齢やな



63:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
ワイ努力したんや
偏差値70の進学校卒や
それで大学受験は浪人もして多少失敗したけどそれでも世間では名の通ったマーチに進学してなんとか卒業したんや
エリートの卵だったんや


64:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>>63就活の辺り、受験の辺り努力してないやん


70:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>>63
いつまでエリートの卵気分なんや、もうホビロンかバロットになっとるんやないか
いきなり上を目指すんやなくて段階を踏むんや


124:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>>63
過程なんかどうでも良いんだよ
何事も結果が全て
職歴なしのニートがお前の全て


65:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
自分が実は勉強しかできない無能だと認めたくないんだろ


72:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
27で彼女出来たことないなら結婚は絶対無理やね


73:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
イッチのためを思って言ってるんやろうけど冷たいこと言ってないで助け舟出してあげればいいのに🥺


75:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
どこが必死やねん
少なくとも無職は解決出来るやろ


77:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
こういう人間って結構多そうや
司法浪人とか公務員試験浪人とか


80:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>体も心も弱い

底辺やん
ハロワ行っとけ
まともな仕事は無理やから


87:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
頭良いなら公務員いけるやん


88:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
砲弾銃弾飛んでこない環境なだけマシや


90:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
全然必死じゃなくて草
怠惰に過ごした結果やんけ


92:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
>>90
せやな


98:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
全く必死じゃなくて草


103:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
全部お前のせい


110:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
気にしすぎや


116:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
必死に言い訳し続けた結果やで、それ


117:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
一社w


122:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
必死でやっててそれなんかw


123:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
そのスペックならそこそこモテるな


126:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
似たような境遇の中年無職共が若さに嫉妬してて草🤣


128:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
プライド高そうだからこいつは駄目やな


129:なんJゴッドがお送りします2024/10/07(月)
必死じゃなかっただけやん


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1728286926
未分類