28歳ワイ、これまで何も積み上げてこなかった現実に吐く

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
もう誤魔化しがきかなくなってきた


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
上には上がいるから大丈夫やで


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
学問も積まずこれといった努力もせず何かに熱中したこともなく人並みに忍耐もなくただベルトコンベアーみたいに流れにまかせて生きてきた


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
テトリスとかぷよぷよやろうや


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
ワイヤん


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
嫌なことからは逃げて人としての責務も放棄して残ったのはぼんやりとでも確かにそこにある将来の不安
なんやこれなんやこれ


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
ワイは22で気付いて4年生なのにFラン中退して26で地底電電通ってるで👴


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
>>10
ええやんちゃんと積み上げてくんやでこれからの人生


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
「どうせ自分なんて」て言っては諦めてきたはずなのに何者でもない現実を受け入れようとしない
心のどこかでまだ特別を期待してる醜悪さ


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
>>11
特別を期待しない人間なんておらんわ
醜悪さとか言って自己卑下して気持ちよくなってる事が問題


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
生きるの大変だよな


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
ワイやん
今資格勉強中今まで勉強とか全然しなかったから全く集中出来ないわ


19:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
>>15
頑張れ
ワイはもうダメや


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
40歳で無職やったるワイよりマシやん


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
みんなそうだろ、だいたい
なにものでもないのさ


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
積み上げるにしてもやりたいこととか無いのよね
リモートで働けるようになりたいからなんかしたいけど何をすればいいのか


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
まぁいいじゃん
別に誰もお前に期待してないから自由にやれよ


34:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
何も積み上げてないと係長以上になれないのなんとなく分かるよな


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
YouTubeでカツドンチャンネル見てみ
10年後のオマエの姿だよ


37:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
年を取ると、自分があの頃もう遅いと思ってたことの多くはまだ遅くなかったなと思えるんだよな



38:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
そんなもんよ
ほとんどの人は何者でもなくただ生きてるだけ


39:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
積み上げる必要あるんか?


46:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
余裕やで
30代前半でも若手やし


47:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
積み上げるというか、やりたいことある人がすごいよね
資格や語学勉強とか投資とか
そういうのまったく興味わかない


49:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
>>47
そういうのが得意な連中は勉強じゃねえのよ
もはや趣味、ゲームとかそういう感覚


52:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
39でその状態がワイやで


57:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
勉強がダメで高校中退した
資格はフォークリフト、簿記、FP、宅建と全部チャレンジしたけど挫折した
目標の為に何かを継続した経験なんかなかった
何もしないを続けるだけの人生だった


63:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
>>57
何もしないことを自分の意思で選択したかのように語っているが、
スペックが低すぎて出来ることがなかっただけやんドンマイ


58:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
日本に生まれてよかったのか、日本に生まれたからこうなったのか


60:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
28のクソガキが何を生意気なこと抜かしてんねん
せめて40超えてから出直してこい


62:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
チー牛ならガンプラ作れ


67:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
28やったらまだまだいけるで


75:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
38歳ワイを反面教師にしろ


86:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
期間工いって社員登用されりゃ一発逆転できるやろ


88:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
そんなポエム呟いてたってこれまでもこれからも底辺なのは変わんねえぞ


89:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
ワイなんか30過ぎてから旅行が趣味になったから趣味見つけるとええで


90:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
ラストチャンスと思って公務員でも受けてみりゃええ
大体どこも30までやろ


91:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
独身で終わるぞ?
30歳独身になったら人生詰みや


93:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
ワイは大学中退して期間工になって社員になったぞ


94:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
まともな男は結婚してる年齢だな
焦った方がいいぞ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721476739
未分類