28だけどこのままみるみる衰えて死んでいくんだろうなと思って絶望してる

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/20(金)
休みに遊びに行く元気もない
仕事しかやれることない
友達もみんな結婚して簡単に会えない
孤独死まっしぐら


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/20(金)
29だけどすごくわかります


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/20(金)
なんだったんだろうこの人生


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/20(金)
俺は仕事すら出来ない


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/20(金)
色々な自由が奪われてる
何十万貰っても対価に見合わないわ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/20(金)
俺まだ働いてないわ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/20(金)
28で付き合って
29で結婚
30で子どもができ
31で家を買い
32で第二子予定
俺みたいに確変することもあるから頑張れ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/20(金)
>>7
確変したいけど結婚も子育てもできる気がしねえや


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/20(金)
就職してから一年の体感が恐ろしいことになってる
コロナもあったし何もしなさすぎた


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/20(金)
あのな、人生って言うのはな・・・
偶然幸せになって、その次にそれを利用して、そして終わる
そんなものなんだよ
お前は偶然幸せになったことがないからアウトだな
人間失格、残念でした



0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/20(金)
>>10
最近幸せを感じてなさすぎる
偶然どころか自分で用意した幸せすらない
終わりだな


0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/20(金)
時間の体感が早いなら良いだろ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/21(土)
>>14
満足感を得られずにただあっという間に時だけが経っていくのが怖い
死への恐怖


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/21(土)
残念でした


0020:なんJゴッドがお送りします2023/10/21(土)
みるみるではなくじわじわだけどな


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/21(土)
>>20
今年に入ってすごい勢いの衰えを感じてる


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/21(土)
何でも良いなら自分磨きしろ
今のお前は自己肯定感が低すぎる
ダイエットでも筋トレでも整形でも何でも良い

ここがラストチャンスだぞ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/21(土)
>>22
自己肯定感なんて物心ついた時からずっと低いよ
強弱ありつつもずっと生きるの辞めたいと思ってる 死ぬの怖いくせに
運動してた時も自己肯定感は変わらなかった


0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/21(土)
仕事あるだけましやんけ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/10/21(土)
実家暮らしだけど通勤で体力消耗してんだよな


0033:なんJゴッドがお送りします2023/10/21(土)
わかられまくってる


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1697813040
未分類
なんJゴッド