27歳ADHD社不がバイトしてみた

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
使い物にならないンゴねぇ


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
なにしたん


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
閉店時間の時に棚の商品全部ひっくり返してしもうた


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
これは嘘松


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
初心者故ようわからんでスレ立てしてしもうた、切腹するから許してほしいンゴ


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
まあそうなるよな
意味不明なミスしてもう全てが嫌になる


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
嘘ならどれだけいいか…


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
安心しろ世の中にはもっとやべぇ奴らが普通にいる


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
勤務6日目なんやが、もうやめた過ぎて4にそう


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
6出勤のうち遅刻は何回した?


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
慰めの言葉が心に響いて涙が出る、マジで


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
遅刻はしとらんよ、むしろ早く着きすぎるくらい


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
実際嘘としか思えないミスをするのが重度の発達ガイジだから困る
あんなのに理解求められても困るわ


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
偉い
一週間いけたらまたその繰り返しさそれを続ければ段々と慣れていくさ



20:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
なにゆえ生まれて来たのだろうね?
こういうのを見聞きするたびに神はいないと確信できるよ


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
>>20ほんまそれ、神は死んだ


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
俺も単純仕事なのにミス連発で自分の発達ぶりをそこで実感したわ
自分の目で見たものが色々信じられなくなってくる


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
>>23マジそれ


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
これでレジも任せられてるんだからヤバいよな、昨日は1回だけミスしちゃったから、次はないように全力で努める


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
ADHDがレジはやべえぞ…
次はないようにって思っても絶対ミスするから…


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
>>30すんげえ神経使ってレジしてる


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
今日も17時からバイトだ


46:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
遺伝子格差ってとことん理不尽だよな本当


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
>>46誠にその通り


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
社会不適合というより不適応


51:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
女なら頭使わずとも体売ればいいだけのイージーなのになに悩んでんだか


53:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
ガンバレー
とも言い辛いか
頑張ることが常に良いことではないからな・・・


54:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
>>53その気持ちが嬉しい、ありがとうございます。


55:なんJゴッドがお送りします2023/12/25(月)
ADHD最強!


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1703481927

未分類
なんJゴッド