25歳以上で国内旅行してる奴は、物を知らなすぎる無知なバカが多いよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
普通はそのくらいの年になれば、ある程度の国内は回っていると思うし、どんな都市の情報でも自分の知識の範囲内のものばかりになるから、驚きとか感動は一切なくなるんだよね
自分の家の中を移動しても何の感動も得られないし、その移動や滞在のためだけに時間やお金を使わないのと同じ感覚
だから大学生くらいまでならまだしも、アラサーになって国内旅行してるやつは基本的に全員頭が悪い


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
酸っぱい葡萄


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
🤔?
普通温泉とか入りにいくやろ?


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
>>3
言い訳するなよ


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
頭悪そう


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
コピペ?


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
ほんとこれメンス
無知なバカが言うと説得力あるわ


7:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
イタイ


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
この理屈だと国内海外に関わらず同じ場所をもう一回旅行するのは駄目ってことにならんか


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
少しは自分の部屋の中から出た方がいいと思うよ


12:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
まあどこ行っても景色が想像の範囲を越えないというのは言えてる



13:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
旨いもん食って酒飲んで温泉とかええやん


14:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
体験せずに知識だけで知った気になってるアホやん


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
美味いもんも大抵東京で食えるしな
温泉くらいか


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
ストビュー旅行で満足出来るのはコスパ良さそうで羨ましい


18:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
>>16
vr修学旅行で満足してそうで草生えるわ


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
温泉は汚いだけ


19:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
いま支援割あるからいまこそ海外はあとにして国内回らんと勿体無いわ


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
こないだ石垣島いってきたけどまだまだ離島回りきれなかったし
天気も良くなくて海もあまり綺麗やなかったからまたいかな
西表島に次は行くわ


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
アウシュビッツ行きたいんやが日本人ガイドがいるツアーだとめちゃくちゃに高い、ちなユダヤ人ではない


22:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
温泉はほんまに勘弁してくれ
ワイは温泉に誘ってくるアホはゴミ認定してるからな


23:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
とりあえず支援割はほんまにええぞ
4月以降も継続あるらしいから使わないと損や
一泊2000円の宿が400円になった


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/24(金)
若いうちに海外行って年取ると疲れるから国内やぞ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679603722
未分類
なんJゴッド