25歳バイク女さん、トレーラーの左側からすり抜けようとして失敗し死亡

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
26日昼、玉東町でバイクとトレーラーが衝突する事故があり、バイクを運転していた25歳の女性が死亡しました。
警察によりますと26日午前11時55分頃、玉東町山口の国道208号で、バイクとトレーラーが衝突しました。この事故で、バイクを運転していた玉名市に住む和田李奈さん(25)が死亡しました。
バイクとトレーラーは、ともに玉名市から熊本市方面に向かっていたということで、トレーラーを運転していた男性は、「渋滞で停止していて、前の車が動き出したので発進したところ、左後ろから音がした」と話しているということです。
警察は、バイクがトレーラーの左側から追い越そうとした際に衝突した可能性もあるとみて事故の原因を調べています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/a43e1de6dcfa62d4f002f669db89b479a5d0a657


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
ばかまーん


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
たまなし


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
やばい、ちゃんと説明されてるのに状況が意味わからん


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
バカがトレーラーの左側から追い越そうとしたに見えた


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
渋滞中に左側から追い越しするバイクたまーに見かけるけど危ないよなアレ


11:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
いや意味分からん前に進むならぶつかり様なくね?
幅寄せしたってこと?


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
>>11
牽引車両はちょっとしたカーブでも予測しにくい動きする事あるから
と思ったけど動画見る限りは直線やな


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
>>11
追い越そうとしたタイミングでトレーラーの発進にびびってよろけてこけてそのまますり潰されたんじゃないの?


14:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
幅寄せかバイクが前見てなくて衝突かよな
後者は考えにくいわ
追い抜きするようなやつなら見てるやろし


20:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
左から抜こうとしたところで本当に運悪くバランス崩して転倒しちゃったんかね
そんで首のあたり轢かれて死亡みたいな感じかね


21:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
道狭すぎるし単純にバイクが突撃しただけかもな


27:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
VTR250やんけ


28:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
何で喜んでるのこの人たち……


29:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
左側からはガチやめとけ ドライバーから死角すぎるわ


32:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
大型トラックやトレーラーにぴったりくっ付いて走ってるバイクは皆女


33:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
25歳でも小学生みたいな危機管理能力なんだからすごいね


34:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
トチって死んだ奴の名前をこうやって晒すの鬼畜過ぎて笑うわ
なんのためやねん


35:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
死ぬ確率上がる事を自ら進んでやる意味わからん


36:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
すり抜けって別に法律で禁じられてはいないけど命懸けだから死んでも文句言えんわな


39:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
自殺に運ちゃん巻き込むなよ


42:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
今回は自爆したんだろうけどたまにバイクに幅寄せしてる性格悪い車は見かける


43:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
>>42
抜けて来ないよう左に寄せて停まったのに狭い路側帯使って強引に抜けてくる原付とかもよく見る


45:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
>>42
幅寄せしたとこでバイクなんてバカだから突っ込んでくるのにね


55:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
>>42
keep leftやで
守らないといけないけど守ってない奴しかいないけど



44:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
バイクに乗ってる時点でバカだからな


46:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
渋滞してるときは路肩広げてバイク先に行かせようや


47:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
バイク乗りってなんで前へ前へ出ようとすんの?後ろで待っとくとか出来ないの?


48:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
え?私女なんですけど!


49:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
ピリジン


54:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
バイクとかメタルマックスやってたら絶対に乗れないわ🥺


56:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
バイクってなんですり抜けすんの?
マジで迷惑なんだが


57:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
事故ったら死ぬのは自分て感覚で運転せえや


59:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
赤信号の時に左側すり抜けてくチャリみたいな感じやろか


61:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
左から追い越しはガイジ過ぎやろ


62:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
左側のすり抜け交通法で禁止しないか?


63:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
VTRのVTRは?


65:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
トレーラーの運ちゃんかわいそう🥺


67:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
運ちゃん免停やろな
バカ●●●のせいでおまんま食い上げやで


68:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
マ?和田さんやんけ


72:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
異世界転生おめでとう🎉


74:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
バイクとトレーラーがじゃなくて
バイクがトレーラーにじゃん
勝手に自滅しただけでしょ?


75:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
大型トレーラーって隣の車線走るのもちょっと緊張するのに


76:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
>>75
ちょっとどころか絶対並走せんわ


79:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
え?私女なのにすり抜けしちゃいけないんですか?


82:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
バカな運転して死ぬのは大抵女という事実


83:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
バイク邪魔


84:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
馬鹿だなあ
巨大な車はすり抜け難しいんだからやめておけばいいのに


85:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
バイクは割ときれいなのに死んだって体だけ投げ出されたんか
信号停止中のすり抜けなら大してスピード出してないやろし謎やな


86:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
運ちゃんに賠償金払うレベルやろこんなん迷惑すぎる


91:なんJゴッドがお送りします2024/08/26(月)
ワイは自転車乗りやけどバイク乗り、自転車乗りは事故ったときは全部自転車がバイクの自己責任やと思うとる


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724676495
未分類