25卒やけど二対一で面接した後にワイだけ帰されて片方が残された

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
たぶんこれ落ちたよな?


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
せやね


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
まあまあ行きたいとこやったからかなり落ち込んで駅前の広場の前のベンチでクレープ食いながらぼーっとしてたら大道芸が始まって、あのアホが後から来たくせに「そこのお兄さんつまらなそうにしないで前の方詰めてよく見てよ」とかマイクで弄ってきやがったから不快になって1000円入れて帰ってきた


13:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
うん


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
今日面接に来た奴2人の内1人が暗い顔してたから帰した


15:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>14
は?


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>14
御社に興味無かったんやろ
英断や


16:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
隣の人だけ残ってって言われたの?


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>16
三浦さん残ってワイさんは案内しますって言ってそのままエレベーターまで誘導された


18:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
そんなことあるのか


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>18
案内しますの時はワイは受かったと思ったよ三浦(仮)はえっ…って絶望してた。だがいざ歩き始めると一度見た事ある景色ばかり続いてさ…


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
一旦目障りなので片方の方ご退出ください


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
落ちてるから切り替えろ


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
今ごろご飯食べながらオファー面談してるよ


28:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
こんなネット上でだけは饒舌にペラペラ喋るチー牛なんか採用するだけ無駄だわな


31:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>28
ワイチー牛ではない和太鼓と卓球やってた体育会系やし児童福祉系のボランティアやってたしメガネちゃうし綾野剛に似てるってよく言われるし



30:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
こんなまどろっこしいことする会社やめた方がええやろ落ちて良かったやろ


32:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>30
まあ考えてももうしゃーないんやけどな実際


33:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
まだ25卒とか言ってんのか?
もう26卒がとっくに始まってるんだが


35:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>33
で、だから何?お前今すぐしばこうか?リアルであったらお前とかボコってるわ171cm92kgやけどやる?相手見て言葉使い選べよ雑魚リアルで会ったらボコるぞハゲ



37:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
92kgが卓球してたら笑うかもしれん


40:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>37
ワイ体脂肪率低いから一緒にすんなメタボ


45:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
イッチ傲慢そう


47:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>45
普通に謙虚やが?うちから溢れ出る自信と活力と見た目のせいで威圧感あるとか怖がられることはあるけど


57:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
まずこのスレにマーチ以上のやつ何人おんの?一応ワイ一部上場企業受けてんだけど中小零細受かったからって自慢しに来てんの?はっきり言ってステージが違うよ?え?少年野球の全国大会優勝チームのレギュラーが巨人の三軍にマウント取ってるようなもんだよ?
そらワイは内定取れてないけどザコい企業の内定なんか楽勝でとってるしそんな滑り止めは受かってるから次のステージ見てるだけなんだけど理解してる?


82:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>57
一部上場に掠りもしてないゴミが何か言ってて草
受けるだけなら猿でも出来るわ


58:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
まぁもちつけよ✋
マーチでも大半は中小行くんだからさ


59:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>58
そんな負け組会社は内定取れてんだよ余裕で誰が行くかよそんなとこ


60:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
ごめんワイmarchの1番上
喧嘩するなら今キャンパスの一階の椅子で話してるから来てええで?


61:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>60
頭突きと肘打ちありでええよな?ほんまに行くぞこらワイのこと舐めんなよ


63:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>60
何時までおる?とりあえず学校は出ろ危なくなったら警備員が止めてくれるからって調子こくなよ?とりあえず出ろ近くに公園とかあったらそこでやるから場所指定しろ


87:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>60
マーチの一番上って八王子のあそこかwww


67:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
はい決闘罪


70:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
人事の目は正しかったようだね(ニッコリ


75:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>70
きもシネ


77:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
そもそも今って東証一部じゃなくてプライムじゃねーの


88:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
お前から滲み出てる雰囲気が終わってたんだろ
第三者から見れば分かるからな


89:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
でも一人だけ待遇違うみたいなこと
眼の前でやるのは
会社としてかなりあかん部類よな
ろくな会社ではないやろ


92:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
キモすぎるわこいつら100パー就活なんてまともにやってないキッズのくせに


93:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
>>92
キモいのは
そういう対応してもこいつなら大丈夫と思われたお前やろ


94:なんJゴッドがお送りします2024/05/26(日)
イッチきっも


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716699759
未分類
なんJゴッド