24K画質500fpsの次世代オープンワールドゲーム『人生』、ランダム要素多すぎて大炎上www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
金返せ


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
500FPSなん?


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
>>2
人間が認識できる限界値やね


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
言うほど次世代か?
もはやレトロゲームやろ


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
ゲームバランス完全崩壊のガチャをリセットできないのがゴミすぎる
100%運ゲーやん


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
ガチャミスってリカバーできる唯一の要素が課金しかも上限なし
こんなんリアルと変わらんやん


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
言うほど500fpsか?
ワイ現実よりも60fpsの動画の方がヌルヌルに見えるんだけど
多分人間の目ってそこまで性能良くない
現実は30fpsくらいに見える


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
>>8
あーそれデバフ喰らってんね


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
>>8
その60fpsは現実なんですが


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
>>8
センスある


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
アバターがランダム生成ってヤバいでしょ


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
炎上するほどだれも見てないよ


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
480×640くらいしかないけど?


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
不便極まりない旧世代MMO定期


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
初動の運だけで全てが決まるリセマラ不可の糞ゲー
高評価付けてるのは運がいい奴だけ


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
日本はまだまだ世界のNo.ツー定期
終わってるのはお前だけ
稼げてる奴は稼げてる
はい論破


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
アンスコしろ



20:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
>>17
プレイすると強制的に口座と紐づけされるからアンスコ不可や


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
世界レベルで平均寿命70オーバーってマジなんかな
言うほど途上国でも外れは少ない?


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
ワイ今子育てとかいうエンドコンテンツやりはじめたわ


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
このゲームが人気ないのはガチでワープとかファストトラベルシステムが無いせいやと思う


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
アカウント本体紐付けだから
リセマラ出来ない糞ゲーじゃん


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
>>24
いやリセマラできるやろ
記憶が維持されないだけや


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
特定のタイミングで心臓が衝撃食らったらフリーズするとかいう致命的バグがずっと存在してるらしい


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
生まれた時点で決まる初期ステと成長値と自分じゃどうこう出来ない親ガチャステで人生が決まるクソゲー


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
スキル上げるための作業何にしても時間掛かりすぎやろ
しかもスキル上昇補正がアバター生成時に決まってて隠しステータスって終わってんじゃん


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
攻略本ないんかよ


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
NPC共がなんか喋ってら


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
入れない建物ばっかりやん


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
チートコード売ってるぞ


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
ステフリで明らかに差があるよな


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
解像度が下がるデバフかかってるんやが


37:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
課金して身体魔改造しても劣化する糞システムやんけ


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
これメタだけどホントの主人公はDNAとかいうやつらしい


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/23(火)
人体にバグが多すぎるだろ
ちゃんとデバッグしろや


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684833135
未分類
なんJゴッド