24歳なんやが、おっさんまであと6年しかない

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
マジで辛い
おっさんになんてなりとうない


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
もう3年くらいしかないじゃん


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
あと1年だぞ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
25過ぎて若者とか思ってる?


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
15年前に25歳のわいをおっさんといったガキがもうおっさんになるんやなあ
おっさんになったんやなあおっさん


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
今の時代40歳くらいまでは若者だろ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
ワイ19やけど25超えたらおっさんやろ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
まだガキやろ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
28でも結構きつい


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
俺25だけど枕からオッサンの臭いがするようになったぞ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
子供の頃は悪役が求める不老不死の不老に魅力感じなかったけど、わかるようになってきたのが悲しい


0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
もうおっちゃんやん


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
子育てするとあんま気にならんくなるで
加齢=子供の成長だからなのかな


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
38のワイは初老なん?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
でも30年前のクレしんとか読んでると現代は楽やなとは思うわ、25が行き遅れ扱いって

今じゃこの国の中央値50歳とかやろ



0017:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
実際大学生からしたら25くらいからはおっさんだわ
マッチングアプリやってても学生の頃と全然女の反応が違う


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
大学卒業してたら立派なオッサンや


0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
25からおっさんやぞ
SNSが発達した今はそんな感じや


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
いやもう1年やん
加齢臭するわ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
多分やけどここでおっさんやんって言ってる奴全員30過ぎのおっさんやと思う


0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
自分が若くないって実感するの嫌だな


0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
ワイ26やが24~26は社会的に見たら若者
~22の若者から見たら立派なおっさんやで
陰口叩かれてたから間違いない


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
25ってもうおっさんなんよな
16で時間止まってるから身体と実年齢だけが歳を重ねていく感覚に耐えられそうにないわ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
SNSの影響はまじででかいと思う
TikTokなんて有名な奴ら大抵10代や20代前半だし同じく学生層にウケてる
テレビ出てる芸能人は若くてもアラサーくらいだからそりゃテレビ離れも進む


0028:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
20万渡されたら何に使うに競馬って迷わず書くワイは立派なオッサンやね
はーいやだね


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
18歳の感覚のまま30過ぎてしまった
たぶん精神年齢は18のまま
普通の人ってどうやって精神年齢を年相応に成長させてるんだ?


0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
>>29
無難にライフステージの変化やろな
独身だと正気を保つのは難しそうや…割合増えてるにしても


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
>>29
結婚とか子供出来たタイミングやろな
成長というか半分強制で変わるんやろけど


0030:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
30代→おっさん
40代→おじさん
みたいな謎の風潮が生まれとるよな


0031:なんJゴッドがお送りします2023/07/30(日)
社会人3年目をおっさんと言うのは厳しい
26歳がグレーゾーンで27歳から完全におっさんに


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1690660868
未分類
なんJゴッド