24時間テレビの募金、あつまらない

未分類
1:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)

https://twitter.com/tweetsoku1/status/1828638637745152300

2:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
やらずに終わりそうだし


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
なんでやろなぁ


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
これじゃ地球を救えないね


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
高いギャラ払ってタレント使うのは
募金のためじゃなかったの?

募金集まらないなら高いギャラ払う理由無いやん?

やっぱりギャラ全部募金した方がよかったね


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>5
タレントもギャラいらんってやつから選んでいけばいいのにな


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
当日台風と重なったらまじで最低金額叩き出しそうやな


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
チャリティーとは名ばかりで募金に手を付ける職員がいるなんでわかったらそらね


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金額発表の時どうするんやろ
ボジョレーヌーヴォみたいに例年と同様にたくさん集まりましたみたいな感じにすんのかな


14:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>9
大本営発表やぞ


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>9
日テレのお偉いさんが1000万とかしたら平気やろ
どうせその後パクるんだし


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
朗報やん


11:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
絶対日テレ系幹部がネコババするやろ
管理ろくにしてなかったし、あれじゃネコババ日常やったと思うで



12:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
便所の落書きと称されてる匿名掲示板をソースに…?


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>12
消せ消せ


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
昔からネコババの噂あったよな


18:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金集めるテレビ局がネコババしてたって鬼畜超越してるわ


21:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
赤い羽根もそうやが募金って闇が深すぎるわ


23:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金はスロカスを救う


24:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
当たり前やあんな詐欺



26:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
もう二度と地球救えないねぇ


28:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
日テレ系幹部を救ってただけやったか…


141:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>28
結果的に破滅したけどな


29:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
これじゃないけど駅前でよくわからんアジア系の女がやってた募金に募金したことあるわ
名前も書かされるやつ


30:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
乳揉ませてくれるなら募金したるよ


36:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
もうそんな余裕がないしあんなことがあったし


39:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
今年やってなくね?
ないの?


40:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
これ普通の企業がやったら存続できんよな
なんでいつもマスコミの犯罪は許されるんや?


43:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
63時間テレビ


44:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
嫌なら見なけりゃいいだけやんw


51:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
未だに募金してる人間は何者やねん


53:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
横領されちゃうしな


57:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ものすごい昔から抜いてるいう噂は絶えんかったからな
ろくに管理してなかったこともバレたし


58:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
日テレ「俺の金じゃねーしw」


65:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>58
募金を俺の金と思ってたけどなw


59:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
おんJ民っていつも今の時代はみんなキャッシュレスしてる現金は終わり!wていってるのに
現金募金が少なくなったのがキャッシュレスしてるからという発想に至らないのなんでやろ


60:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
そりゃ横領されたからな


62:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
チャリティ番組でギャラ発生するのもおかしいって言われてるよな


63:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金してもテレビ局員の飲み屋代にされるんやろ?



64:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
てかマラソン走って感動ってのもよくわからなくね?


68:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>64
デブが走ってゴール時点で激痩せしてたら感動するんやけどな


78:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>64
もう時代にあってないんだよな
いい加減に別の方法に切り替えたらええのになぜか固執してる


85:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>64
ちゃんとやりとげればプロジェクトとして分かる
実際は死にたくないからって誤魔化してるのばっかりだからつまらん


67:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
24時間テレビってやもうってたっけ


70:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>67
今週末や


73:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>67
毎日やればええんにな


69:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
誰がポッケナイナイするようなクソ団体に寄付するか死んでまえ


75:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
もうやらんでいいだろぶっちゃけ


76:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
てか今回の募金って間に日テレ挟まず直接募金させるんやなかったっけ
写真は去年のやつか?


89:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>76
どうせ抜け道あるやろ
長年甘い汁吸ってたヤツらがやめられるわけない


77:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
そもそもチャリティ番組でCMあるのおかしいよな


79:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ワイはネコババやめろ!って横断幕作って募金会場に行こうかと思ってる


83:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>79
アンチ乙
さすがにもう反省してるから今年はしないわ


81:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
まだやり続ける事時代が
国民を的にまわしてるだろ


82:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
当たり前
みんなそろそろおかしい事に気づいたんや


84:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
普通の募金でさえ集まらないのにこんなのに集まるわけない


88:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ギャンブルに使われてたんだっけ?確か
最悪やん人の善意を踏みにじってるし


90:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
24時間テレビ「監視されるようになったから車辞めます!」←偉くね?



91:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
お前ら金曜ロードショーは見るくせに日本テレビは嫌いとかダブスタが過ぎるぞ


92:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
「アカン、国民の信頼を失っとる…」

「テーマを“愛は地球を救うのか?”にしたで!これで人気復活や!」


93:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金から事務費がかなり抜かれてそう


94:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
愛などいらぬ


95:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
募金やねんから金額関係ないやろ


104:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
SNSで検索したけど募金箱すっからかんの画像が結構出てるな・・・
おまエラ募金してやれよ


109:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>104
そういうの芸能人どもがノーギャラでやってからや


107:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
え?24時間テレビもうやってんの?


108:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
24時間テレビの募金なんてジャニオタ以外で誰がしてるん?


112:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
やす子ってマジで自衛官だったんか
ただのなりきりやと思ってた


113:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
愛はパチカスを救う


114:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
コナンくんとパパは反省してるんだよ!

今も家の中で反省してるんや


115:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
台風の地域は臨時特番に切り替えるから、その地域は24時間テレビは放送中止や
当然募金も集まらん


121:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>115
今回の台風は24時間テレビへの怒りなんやろな


119:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
台風直撃でマラソン中止ならんかな


123:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
またパーフェクトヒューマン踊らせてしまうん?


126:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
8月31と9月1日ってちょうど台風が近畿と関東直撃するころやろ?
24時間テレビより台風特番やって募金集めた方が数字取れて募金も集まるんちゃうか?


127:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
お前ら薄情やな何が気に食わないんや
いくら嫌いなタレントが出てるからってちゃんと募金される金は正しい目的のために使われるんやぞ
やらない善よりやる偽善のほうが人を救えるんやぜ


130:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>127
釣り針大きすぎや



129:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
でも募金使い込んでた関係者いたよな


133:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>129
そんなやつおらんよデマをいうな


134:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
24時間テレビで募金集まらんかったら金なくて箱根駅伝の中継できひんって聞いたけど


139:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
芸能人の私物をオークション形式で売って全額募金する企画しようぜ
ハンマープライスや


159:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
健常者「アイムアパーフェクトヒューマン」


164:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
不特定多数にやるよりアイドルかなんかに投げ銭した方がましな気がしなくもない


165:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
お前らがテレビを批判するから
テレビ業界の人が困ってるんやぞテレビ関係の人達が路頭に迷ったらお前らどうするつもりや?お?
責任とれんのか?ん?あんっ


168:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ワイが信じるのはテレ東だけや
あそこが一番まともや


174:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
やらない方が好感度上がるのに
何故やるのか


182:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>174
儲かるんや


183:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>174
パチ代欲しいやん?


177:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
24時間テレビより27時間テレビの方がよっぽどマシやろ


180:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>177
あんま見たことないんやけどどう違うんや?


181:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
芸能人がなんか走るやつ意味ある?


186:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>181
寛平さんが最初にやって人気でた企画だから伝統になったんや
今でも芸能人が走るのは看板コンテンツだから


192:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
間寛平が走ってた頃に1回だけ見たことしかないから実は24時間テレビって何やってるか全然知らんねんけどな


195:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
チャリティーなのに出演者にギャラ出すんやな


196:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
兼近みたいなクズがランナーやってる時点でその程度の番組やろ


200:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
お前ら毎年サライで涙ぼろぼろ流して感動してるやん素直になれよ



202:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>200
サライってなんなんやろかわからん


204:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>200
それ洗脳済みのジャニオタだけだろ


206:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>200
曲はいいけど番組はね…


209:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>200
ワイは萌えボイスの悲しげなアニソンじゃないと泣けない
おっさん声は苦手や


203:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
でもサライを聴くとなんだか感動するよね


208:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
桜吹雪のサライのうんたら〜♪
感動要素がわからない


210:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
徳光が死んだ時にやめればよかったのに


213:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
24時間で百キロって余裕じゃね時速4.5キロで走れば余裕やん何であんな苦しんでんの


217:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>213
運動不足なんやろ


218:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>213
24時間歩くだけでしんどいやろ


229:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>213
ほなお前休日使ってやってみろや
ワイは家で休憩もしてたら50キロくらいで終わったで


214:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
日テレは「セクシー田中さん事件」で

信頼を全く失ったわ


216:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
やすこは当然ギャラを全額寄付するんやろなぁ


220:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>216
全員優勝だから優勝賞金をうけとるんやろ


221:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>216
可哀想


224:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>216
やす子「死にたくないので全額生活費に当てます」


226:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
そもそも台風直撃やん
企画出来るのか?愛は台風止められるのか?


227:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
ミトちゃん最近zipで表情辛くない?
管理職が辛いんか?旦那がモラハラなんか?


233:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
まあお前らが批判しても世間じゃもう市民権を得てるから大成功するんやがね
悲しいのぉお前らみたいなチー牛と違って陽キャは普通に24時間テレビ毎年楽しんでるんよなぁ


244:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>233
大学生の時陽キャだったが飲み会とかでテレビ見ない生活してたぞ


238:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
アニオタvオタジャニオタに媚びれば楽勝や!


239:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
歴代ジャニーズ掘られてる?掘られてない?クイズやろうや

司会は山口で


246:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
>>239
愚問
ジャニーズは全員掘られてるから


240:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
やす子がんばれ!


242:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
台風直撃
猛暑の中走る

地獄の2択や


245:なんJゴッドがお送りします2024/08/28(水)
誰やねん


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724833342
未分類