24億5000万円を口座から抜かれたけど気づきませんでした←正直な感想

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
アンタ馬鹿ぁ?🥺


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
会計事務所「我々がしっかり管理しますから安心してください!😁」


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
失ったら稼げばいいの精神


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
あれ?そういえば冷蔵庫のプリンなくなってるやん


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
しょーもねえ


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
金銭感覚ゼロ


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
ほんまにほんまか?


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
パワー系w


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
まだ言っとるのか
そんなに負けたのが悔しいんか


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
日本政府の11兆円の使途不明金に気づかない大半の国民www


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
興味がない


14:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
都合よく銀行や会計士がバカだったとは思えない・・・
つまりは大谷自身が・・・


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
去年までのメジャーでの収入ほとんど使い込まれて気付かないとかガチモンか?


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
下手したら自分の貯金の半分、少なくとも3分の一ぐらいは持ってかれたんでしょ?考えられへん


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
口座残高すら読めない説


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
だらしがない


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
野球の実力と引き換えに知能を失った男w


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
スーパースター大谷さんからすれば24億なんて端金でしかないからな
ワイらにとっての2万円くらいの価値しかないから気づかんのもしゃーない


23:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
もとから大谷が関与してるかガイジかって話やったんやん、でガイジってのが判明しただけ


24:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
おまえらかて財布から24円なくなってても気づかんやろ


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
大谷は現資産の半分ぐらい失った


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
やっぱ無理ないかこの設定
大谷自身が気づかなかったとしても
他が気づくやろ


29:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
イッペーの損失って62億だから24億以上引き抜かれてた可能性ないんか?


30:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
アメリカのギャンブルがどういうシステムか分からんが
株の先物みたいに証拠金提示してレバレッジかけれるんか?


31:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
でもこれで後にメジャー挑戦する日本人は英語勉強するやつ増えると思うw


32:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
お、おでヤギュ以外分からねえだ
とか言って塩パスタ食ってるんかな



33:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
シンプルなアホや


34:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
まあちょっと無理がある


35:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
他の口座もあって困らんかったんやろ



36:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
海外だとどういう扱いなるのか知らんけど
天才が専門分野以外に無頓着なのがすごいエピソードになる国で育ってるからな


37:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
いまだに大谷も関与してる説推してる奴ってヤバいよな
ガチで陰謀論とか好きそう
ナニカグループと戦ってそう


39:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
そんな訳無いやん以外にない


41:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
貯金額を見るのは貧乏人だけ


42:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>41
貧乏人が言っても説得力ないで


43:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
エンゼルスの金はいらねえ定期


45:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
大谷が想像以上に馬鹿だったってだけの話だからな


46:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
バブちゃん


47:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
良くも悪くも野球に一点集中した結果か
そんな人間に対し良心の呵責微塵もなかったのが呆れる


49:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
でも睡眠時間は金で買えないよ


50:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
年間で100億稼いだことがある人だけが石を投げなさい
のケースだろこれ


54:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
280億負けて218億は勝ってるんだろ?
これで大谷の被害額が24億で収まってるとは思えないんだけど


55:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
会計事務所と銀行がガバガバ過ぎる


56:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
大谷が契約金3%だけもらうって言ったときの一平の顔が答えやったの草


57:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
大谷の被害額が24億として損失62億なら差額が38億だろ?
一平って38億借金できるほど信用あるの?


58:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
ワイも1200万はあるかなと思って口座見たら900敷かなかったしそんなもん


60:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
はい、すいませーん


61:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
年収1000万の奴が240万円無くなっても気づかないとの一緒や


62:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>61
どう考えても気付くやろ


63:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
意図せず脱税とか起きたりしないんやろか


64:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
バカにしてる大谷に遙かに劣る奴らwww
すまん、これ言い返せる?wwwwww


65:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
言うほど年俸振り込まれる口座確認せんか?
この御時世記帳せんでもネットから簡単に見れるのに


67:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>65
大谷が自分で確認できたのか不明


66:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
前職の貯金で生活できてるなら新職の給料入るだけの口座はわざわざ見んかもしれん


69:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
なんG民も嫁に口座の管理任せてたらエステ代24万抜かれてても気づかないだろ


70:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
アクセスすらしてなかったんやろ?


73:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
生活にダメージないのすごい


76:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
割とよくある


78:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
やきうキッズにこの桁数を管理しろってのが無理がある
しかも衣や住はほとんどスポンサーからの支給品で金が出ていかないとなればね


80:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
一平かブロックしてたんや


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713038160
未分類
なんJゴッド