24ヶ月加入すると新しいスマホが貰えるGoogleのサブスク、22ヶ月で終了

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
GoogleがPixelスマートフォンとYouTube Premiumなどの有料サービスをセットにしたサブスクリプションプラン「Pixel Pass」の終了を発表しました。Pixel Passには「2年間契約し続けると、サブスクでゲットしたPixelスマートフォンをそのままもらえる」という特典も存在していたのですが、開始から2年を待たずにサービス終了となりました。

Googleは2021年10月20日にサブスクリプションプラン「Pixel Pass」を発表しました。Pixel PassはPixelスマートフォンとYouTube PremiumやGoogle Oneなどがセットになったプランで、契約時にPixelスマートフォンが貸し出され、月額料金を2年間支払い続ければPixelスマートフォンを自分の物にでき、さらに、2年経過後もPixel Passに加入し続ける場合は、新たなPixelスマートフォンがGoogleから貸し出されるという仕組みです。


0002:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
ところが、2023年8月になってGoogleは「2023年8月29日以降、Pixel Passは提供されなくなります」と述べ、Pixel Passの終了を発表しました。
Googleが公開したPixel Pass終了に関するQ&Aページには「Pixel Passを終了するのはなぜですか?」という項目が用意されていますが、回答欄には「私たちはハードウェア製品の最高の価値を提供し、ユーザーにお気に入りサービスを購入するための柔軟性を提供しています。私たちはユーザーからのフィードバックを受けつつ、Googleのベスト製品にアクセスするための多様な方法を提供し続けます」と記されているのみで終了の理由は記されていません。


0003:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
Googleが2年ごとにスマホをもらえるサブスク「Pixel Pass」をわずか22カ月で終了
https://gigazine.net/news/20230831-google-pixel-pass/


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
どうなん?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
貰えないやんけ!


0007:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
ドコモもやってるよな


0013:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
>>7
ドコモとかがやってるやつって2年後に返却かそのまま購入して返済続けるやつちゃうんか?


0008:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
令和納豆にそっくりよね


0009:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
大勝利ですなグーグルさんwww


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
これ訴えられないの?


0011:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
詐欺やん


0012:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
Googleはこういう信用無くすこと平然とやってくるよな
ステージアも関係者に何の根回しもなくある日突然サービス終了してせっかくソフト開発してくれてた人達にめちゃくちゃキレられてたよな


0015:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
>>12
悪になるなって社内標語を変えた会社ですし


0014:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
詐欺



0016:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
だらだらやるより合理的やろ
向こうはこういうの見切りつけるの早くて良い


0017:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
これもう半分詐欺で集団訴訟起こるだろ…


0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
あとちょっとでってとこでサ終は流石に草


0019:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
Don’t be Evil(悪になるな)


0020:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
こち亀の両さんがやりそうな手口


0021:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
Pixelは当然もらえるやろ
向こうの都合で終わるんやし


0022:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
新手の詐欺で草


0023:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
これマジ?コミュ抜けます


0028:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
7発売時に実質無料バラマキとかしてたくせに変なとこでケチすぎ
これまで払った分全額払い戻しくらいしとけ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
>>28
働けよ
乞食やるよりはマシになるぞ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
これって法的に問題ないんか?


0031:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
>>30
あるわけ無いやろガイジ


0040:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
悪そのもので草


0041:なんJゴッドがお送りします2023/09/03(日)
2年11ヶ月で切られる派遣社員みたい


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693720919
未分類
なんJゴッド