2025年から子供3人産めば大学無償化www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
やばすぎや


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
どっからその金出てくんねん


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
>>2
そいつが卒業後社会に出て働けば長い間にはペイ出来る


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
奨学金ビジネスどうなっていくん


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
これ、医学部歯学部も無償になるんか?


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
異次元やなあ…


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
ガキ2人以下の役立たず世帯はおとなしく金払ってくださいと


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
子供3人私大いけば1200万の儲けw


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
>>10
これだけで一家族に全国民が100円寄付することになるんだよな…
年間いくら税金上がるんだよ…😓


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
まず結婚までいかないんだよなぁ


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
こういうのってたいてい失敗するよな


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
私立も対象は草


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
ガキ3人も養えてる家庭なんかそもそも金持ってる方やろ
私大や国公立とか誰でも入れる場所無償化してどないすんねん
大した学もねえガキ全員にモラトリアム与えるのは良くない


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
そのガキ共の金負担するのワイらなんやろ…?
アホくさ



22:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
3人産めば大学無料化だし3人産むか…とはならんやろ……
これで少子化対策になると思ってるとかこの国の役人や政治家は頭どうかしとるんか?


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
3人産むような家庭は大体馬鹿や
大学以前に高校行くかすら危ういやろ
知らんけど


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
>>23
おは一人っ子


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
20年ぐらい前には底辺大学は潰れる言うてたのに全然潰れんのヤバない?
あいつらに無償化の金つぎ込むんやろ


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
まずおまえらは結婚しろよ独身の孤独死一直線やぞ


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
追え
金の流れを追え


29:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
出産費と保育園と18歳まで医療機器無償化にした方がいいだろ
大学なんて行かなくてもええんやで別に


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
2024年に子供全員大学卒業する奴らから猛反対受けそう


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
大学まで育てるのがキツイのにな


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
私立医学部とかと無料になんの?
アホみたいに高いとこあるやろ


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
大学で勉強したら有能になるようにカリキュラムを変更してほしい


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
まあ政治家は沢山生むから万歳やろ
綺麗なのは安倍ちゃんだけ


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
ラッキーやな


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/08(金)
うち今子供二人やけど全員無償化なら考えるわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701976062
未分類
なんJゴッド