2023年ドラフト1位、決定するwww

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
阪神 常廣羽也斗(青山学院大)
広島 真鍋慧(広陵高)
横浜 高太一(大阪商業大)
巨人 佐々木麟太郎(花巻東高)

中日 東松快征(享栄高)
ヤク 度会隆輝(ENEOS)
オリ 篠崎国忠(修徳高)
ソフ ハッブス大起(東北高)
ロッ 真鍋慧(広陵高)
楽天 佐々木麟太郎(花巻東高)
西武 佐々木麟太郎(花巻東高)
ハム 佐々木麟太郎(花巻東高)


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
まあまあ本気やぞ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
東洋大のやつは?


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>4
細野は巨人の外れ1位想定や


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
パリーグやる気出せ😡


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ソフトバンクのドラ1毎回違う定期


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
こういう狙い過ぎのはつまらん
武内細野が1位にいないわけないやん


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>8
武内1位はないやろ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
篠崎は修徳がええとこまで勝ち上がる前提で、アカンかったら桐蔭前田やろな


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
広島って地元の真鍋取りにいかんやろ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>10
それはたし🦀


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
そもそも広島は真鍋のこと評価してない
ソフバンは麟太郎行くんじゃないか?


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>14
ソフバンって割とミーハーに指名した後くじ外して訳分からんの突撃しとるもんな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
嘘やろ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
中日って東松濃厚なの?


0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>19
今のところ投手は確定じゃね?
まあ立浪が野手行くかもしれんけど


0044:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>19
東松か真鍋が濃厚や


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ヤクは度会いかんやろ
スラッガー取るとしたら佐々木いくやろうし


0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>20
山田の後釜のセカンドが必要なんや


0051:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>20
左打ちの短打マンとか取ってる場合じゃない
外野守備も下手くそだし
細野か東松やな



0021:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今年のなんG1位指名は?
山城吉田賢吾と連続で外しとるからそろそろ当てんとやばいで


0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>21
上田cuteや


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>21
鹿児島城西明瀬


0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
もうソフバンにポテンシャル高卒ドラ1やる余裕ないやろ
去年すらおかしかったけどさ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>22
でも自分ではあると思ってるから指名し続けるんだ🥺


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
決定したってマジ?


0030:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今年のファッ!?こいつ一位で行くんか!?枠誰やろなあ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
セカンドやれんでもサードやれたらええ


0065:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>34
サードも無理


0035:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
下村は?


0036:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ヤクルトは投手取りそうな気がする


0060:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>36
投手で確定や


0037:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
オリックスは最近のオリジュニ連続獲得見てると前田単独やったら確実やと思う


0041:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>37
最近はどの球団もジュニアだったやつ集める動きあるな


0038:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
真鍋は甲子園で観れそうだから評価はその後でいい
リンタローは出れるか微妙


0039:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
大商大は中日と密約交わしてるから


0040:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
明日花巻東勝てるんやろか
そもそも佐々木出れるんやろか


0046:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
中日は野手いくやろ


0047:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
玄人ならわかるだろうけど今年は横浜高の杉山、な



0089:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>47
これは分かる


0049:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
度会って同年代の秋広より上?


0072:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>49
確実に下
ポテンシャルが違いすぎる
そもそもあの度会の息子やぞ
期待出来んわ


0053:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ソフトバンク1位平野
あったらすこなんやがねえよなぁ


0054:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ヤクルトは一回戦から東松の視察してんのよね
寺嶋の傷はもう癒えたんかね


0056:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
前田は?


0103:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>56
夏やu-18にもよるけど現段階では単独~ハズレ1位やない?


0058:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
親父がヤクルトの選手だからヤクルトは度会一位!
ほんまガイジ


0063:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
細野は流石に入札あると思う
武内の一本釣りでもええけどちょいスケール不足よな


0066:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
武田、明瀬、横山
この辺は今年の2位候補か


0067:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
上田きゅうと首は大丈夫なんか?
成績だけならなんG枠筆頭やけど


0068:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ソフトバンクは上田西の横山いっとけばええねん


0069:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
常廣ってプロ入ったら早川みたいになりそうだよな
長いシーズン戦える体力無さそう


0071:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今の高校生野手で一番気になるの横山かもしれん


0074:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
去年名城大の野口が指名漏れしたんやから大卒捕手はマジで分からん


0081:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>74
野口は守備評価クソ低かったんだろうな
6位で指名された吉田賢吾も守備不安が原因ぽいし
進藤はこいつらに比べるとまだ守れる方だと思う


0083:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>74
社会人でも普通に4番打ってるからな野口
なおDH


0075:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
意味のない予想だよ


0076:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
大豊作の割にはドラ1候補成績落としてるやつばっかなイメージやわ



0079:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
佐々木とかいうファーストのデブは上で通用するのか?


0082:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>79
当たればホームランを高校野球レベルでやってる
割と三振もしてる


0080:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
横山の評価急激に上がりすぎじゃね?
いつの間にか2位以上でないととれないレベルにまでなってるし


0086:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>80
何か横山の代わりになる奴探した結果か知らんけど元東海大相模の百崎の評価が各所で上がってて草生える


0087:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
大学日本代表久しぶりにアメリカに勝ってて行ける川やん児なんやけど目立ってるの宗山西川の3年組らしいね


0092:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>87
宗山、西川、渡辺の野手BIG3やなあ来年は
高卒投手もええけど


0088:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
楽天は佐々木行ってる暇あるんか?
ハムも細野行きそうだし


0093:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>88
戦力がどうとかよりまずスター取らんと球団消滅する可能性あるし


0094:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>88
寧ろハムが一番佐々木にんほってへんか


0090:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
巨人は野手ドラフトに切り替えるんか?
今まで投手中心になるみたいな風潮やったけど


0119:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>90
4・5月:投壊してるし投手ドラフトや!
6・7月:貧打やし野手ドラフトや!
8・9月:???
どうなるかまったく分からんぞ


0091:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
野球あんま詳しくないけど明治の宗山指名したらあかんの?


0095:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
打撃型のショート
って話だと大社合わせても全然いないからそれだけで横山の株上がるまくりよ
ショートできるかは置いといて


0097:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ちなオリやけどそろそろ野手ドラフトがいいわ
毎年1位投手は萎える


0139:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>97
とは言え基本的にドラ1やないとローテ級の投手取れへんからなあ
4位の頭おかしい奴は例外や
あと1位投手2位野手で割と上手く行ってるからな


0152:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>97
上田キュート行ってほしいわ
高卒育てる余裕はない


0098:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
大卒投手豊作とか言ってるアマ評論家多いけどなんでだろう
指標いい奴少ないし全然欲しいのおらんわ


0099:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
花咲徳栄の小野ってどう?
プロ志望したら本指名ある?


0101:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
去年のなんJ枠の富士大金村って全然聞かんな



0106:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>101
肩怪我したからな
最近ファームで投げたらしいけど


0102:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
高卒No. 1は平野か前田どっちや?


0109:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>102
前田に決まっとるやろレベル違うわ


0104:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今年はショートマジでおらんやろ
大学生見ても辻本とか松浦みたいな小兵やし相対的に横山の評価上がるのはわかる
そういう意味では今年イヒネがいても1位やろな


0107:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
横浜で遊ぶな定期


0110:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
横山は紅林みたいなもんやろ
粟飯原みたいなもんでも3位やしな


0111:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
東邦が負けたし東松が甲子園出たら中日は指名せざるを得ないわな
高橋宏人と東松が山本宮城になればええ


0113:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>111
吉田正尚はいますか?



0112:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
常廣がナンバーワンてなんかなぁ…


0114:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
中日の地元枠という呪いはなんとかせんといかんわ


0116:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
下村は何かと金村感がある


0117:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
高卒の素材型ショートがプロでショート守れるようになる例少ないのに毎年やけに人気になるよな


0125:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>117
最悪コンバートできるという逃げの姿勢が見えるわ


0124:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
高校生ナンバーワン捕手と名高い堀は何位や
多分打撃はしんどいで


0126:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>124
3位ちゃう
若月FAやし中川が使い物にならんオリが取りそう


0127:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
真鍋2位まで残るやろ


0128:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
明瀬は評価落としたわな
鈍足は致命的や


0129:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
阪神は佐々木だろ
あそこ一番前評価のいい野手ばっか取りに行くから独自路線てないじゃん
くじは外してるけど


0130:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
1位 細野
2位 上田キュート
3位 進藤
これなら満足
ちなハマ



0131:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>130
進藤は外れ1位まであるわ


0168:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>130
三浦になってからコントロール重視やし細野はいかんと思う


0132:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
星稜のキャッチャーの方が堀よりもスケール大きそうなんやが評価低いわ


0160:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>132
内山超えそうな器なんやろか?
直近の卒業生やし比べやすそうやけど


0133:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
常廣指名しない奴馬鹿です
1年目から2桁勝てます


0134:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
佐々木欲しいわあ


0136:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
佐々木と前田はネットや新聞で言われてるほど良い選手には見えない


0137:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
東京の高校大学と関東の社会人しか知らんけど
巨人スカウト部長の水野が視察に来てたのを現地で見たことあるのは
エネオス度会
中大西舘
東洋大細野
青学大常廣・下村
修徳篠崎(オマケで竹澤)
やったわ
こん中にドラ1~上位候補いるんちゃう(竹澤以外)
修徳篠崎は2年生の頃から木佐貫が追いかけてたな


0140:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
捕手なら鈴木も良いぞ
怪我から復帰初戦で一塁ランナー牽制で刺すのとかヤバかったわ


0142:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ハッブスてどこのハーフやねん


0146:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今年は佐々木麟太郎だわ


0147:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
佐々木は怪我に泣いてブレイクするの遅くなりそう
それこそジャスティスみたいな


0148:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
大学4年時の早川は見たら必ず惚れるレベルのピッチャーやった
なぜプロでああなったのかは知らん


0149:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ワイは真鍋


0150:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
打てる助っ人全然取れんくなったからファースト選でも打てるなら全然欲しいんだよな


0151:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
常廣は巨人1位で開幕ローテーション入るけどすぐリリーフに回されてそう


0154:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
セリーグもDH欲しいわ
佐々木みたいなのにどうしても行きにくいやろ


0158:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>154
そのうちなるやろ
2リーグにする意味もなくなるけど


0155:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
佐々木って岡本とか村上ぐらいにはサードも守れるかもしれん希望もないレベルなん?



0161:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>155
ガチのファースト専やろ佐々木は
フットワークが終わっとる
普通に考えてDH専門になる


0157:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
下位指名でエース級なんて素人じゃ絶対読めないのになんで偉そうにできるんや?


0162:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
最近だと
関西学生でそこそこ打ってた立命大栄枝がドラ4
東都でかなり打ってた東洋大佐藤がドラ2
六大学で三冠王とった慶大郡司がドラ4
関甲新でショートもできる万能捕手で評価高かった上武大古川がドラ3
たしかに大卒キャッチャーは前評判高くても1位指名される例は滅多にない気がするわね


0167:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>162
古川のしょぼさを考えると進藤も普通に地雷やろ
あいつもかなり打ってたし


0164:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
井端も認める常廣を信じろ
1年目から12勝出来る


0165:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
常廣は競合するやろ
常廣行かずに細野や西舘行ってたらアホや


0169:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
なんGの佐々木に対する高評価はなんなんやろう
ただの守れないデブやんけ


0175:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>169
寧ろなんGは逆張りしてる側やないか
メディアがゴリ押しする側やろ


0171:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
キャッチャーなんて併用起用当たり前で300打席も立たないんだから
わざわざ上位で獲るポジションじゃなくなった


0176:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
高卒キャッチャーならコンバート前提で潰しが効くから上位でも獲りやすいとかかな


0181:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
SBも佐々木行くんやないか?
DHで固定できるし助っ人ガチャ引きまくるなら打撃専で一年固定できるスター選手ドラフトでとった方が確実やろうし


0186:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>181
SB今年は投手行かんと去年イヒネやったし
連続高卒野手は中々に厳しい状況ちゃうか


0189:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>181
勘違いされてるけど案外入札はまともやからなソフトバンク
クジ運とハズレで取る人選が壊滅的やけど


0182:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
来年から高校野球は低反発バットになるけどプロで活躍するやつ見つけやすくなるんか?


0183:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
お前らなんでそんなにアマチュア野球に詳しいんだよ、どうやって情報収集してるのよ


0184:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
正当な野球ファンであるワイの評価
進藤→城島2世の20年に1人の逸材
上田(明治)→左の牧
真鍋→高卒NO.1バッター
この3人が野手BIG3やな佐々木とかいうスペは論外


0203:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>184
ただの典型的な逆張りなんg民やんけ


0185:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
東松はあってハズレやろ
伸びしろがない


0187:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>185
中日は地元枠の呪いで取らざるを得ないやろ
他球団なら外れレベルやと思うけど



0188:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
巨人スカウト武田陸玖に熱心みたいやな


0191:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
廣瀬は何位になると思う?楽天あたりが2位で指名しそうなんよな


0195:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>191
まあキュートと廣瀬は2位までに消えるやろ


0192:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
2024ドラフト1位
渡部
宗山
金丸
津嘉山
川勝
ラマル
今朝丸
篠木
あるか?


0202:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>192
ラマル今朝丸って韻踏んで遊ぶな


0193:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
中日は真鍋やろ
スカウト二人体制やぞ


0194:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
大卒3年目
元上武大古川の2軍成績
打率.224 出塁率.287 OPS.671 5失策


0197:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>194
失策8やったわ


0204:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>194
上武大の選手ってプロ来たら全然あかんよな
リーグで無双してんのハリボテやなぁと毎回思うわ
阪神の島田もそうやし


0198:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
真鍋一位で取るとこないやろ


0200:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
真鍋ホンマにドラ1なんか?
2いやないの?


0201:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
りんタロー記事出るたびに怪我してて草
あんなのプロだと論外だろ


0205:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
りんたろーってスペだから代打とかで出てきてるの?


0206:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
セ・リーグもDH導入すりゃいいのにな 清宮や佐々木見送らなきゃいけないの勿体無いやろ
わざわざ選択肢なくさなくてもいいのに


0219:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>206
いうほど清宮見送ってたか?


0207:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
東松はハズレ1位やろ


0209:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
正直真鍋取るぐらいなら明治上田取った方がええやろ
ロマンで佐々木行くなら分かるけど真鍋は良さが分からん


0218:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>209
デカい


0223:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>209
体格はボンズだから
ほんとそこだけ



0210:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
武田は打者評価やろけどセンターできるんか?


0212:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
古川はBB/k壊滅してたからダメだったその点進藤は優秀やで
明瀬は何位になるんやろな記事には出てるけど


0213:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
とりあえずホークスファンはクジ外した瞬間に情報シャットダウンする覚悟は出来とるやろ
期待するとロクなことにならん


0214:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
中日は高卒投手1位にしてる場合でも余裕もないやろどうみても
宮城のように1年目から2軍ローテを回っても怪我せず自信を失わない頑丈さも完成度もないやろうし


0215:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
正直ドラ1高卒野手は勇気いるよね


0216:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
細野って半年前ぐらいまでは競合待ったなしみたいな流れやったのにな


0220:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
低反発バット本当にやめるべきだわ体格劣るのにアメリカの数値より低くして意味あるのって話


0221:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
宗山巨人に欲しいわ
坂本の後はせめてイケメンじゃないと務まらない


0238:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>221
おたくら明治取らないやん


0222:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ロッテは先発やろ


0224:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
中日東松とかいう風潮
割とあるな


0226:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
阪神は前田東松か内野の大砲型高校生やと思う


0227:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
ドラ1ハズレ多いしどうせならスター選手にいってほしいわファンとしては
くじが外れても今年は豊作っぽいし誰かしら余ってるやろ


0228:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
野球太郎の佐々木の将来像見たか?
山田太郎(スーパースターズ)って普通に書いてたぞ ふざけすぎやろ


0231:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>228
捕手でもないのに


0229:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
真鍋は甲子園でも結果出してるやん
140にくるくるパーのりんタローとは違うんやで


0267:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>229
ポテンとかゴロばっかやったやん
バビってた


0230:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今年甲子園に出そうなドラフト上位候補は誰や?


0232:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
鱗ほしいわ
ちなD


0233:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
下村ってドラ2までに指名ある?


0234:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
阪神は投手やな
来年宗山や
なおはずす模様


0235:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
てか今年は高卒が豊作なんか?


0240:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
大山とかスラッガータイプなのに一年目一軍で三振率1割台だったんだよな、冷静に考えたらめちゃめちゃ凄い
二軍で2割切ったら凄いのに


0241:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
マトモな外人野手来なくなったしセリーヌが一塁専とってもおかしくないよな


0242:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
お前ら去年のこの時期阪神1位山田健太とか言ってたしな


0246:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
>>242
1位吉田賢吾とか野口いう連中もいたぞ


0243:なんJゴッドがお送りします2023/07/21(金)
今年は常廣か細野指名しとけば勝ちという楽なドラフトやなほかは逆張り


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1689945920
未分類
なんJゴッド