2022年立浪「2位やろ」2023年立浪「3位にはならなアカン」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
立浪の就任以来、野村の春季キャンプ視察は中日からスタートしている。そして必ず高校、そしてプロと苦楽を共にしてきた同級生の「タツ」とふたりだけの時間を作り、こう訊ねるのだ。
「何位や?」


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
毎シーズン、開幕前に評論家として全球団の予想順位を公表しなければならない。再建過程にある中日だけは、監督である立浪の意見をそのまま自身の予想順位としている。


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
「1年目の予想順位は2位でした。1年目のキャンプで、タツが期待の若手として真っ先に名前を挙げたのが高卒3年目となる岡林(勇希)だった。『あいつはやるぞ』と。2022年シーズンの岡林は最多安打(161本)で、23年もそのタイトルに手が届きそうだった(163本)。


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
22年シーズンは66勝75敗2分けの最下位に終わった。翌2023年の春季キャンプで、野村が再び立浪に順位予想を聞くと、立浪は言った。
「3位にはならなあかん」


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
1年目を終え、再建にはまだまだ時間がかかると思ったからこそ、前年の2位から目標を下方修正したのではないか。
だが、迎えた2年目も開幕前から誤算が生じるのである――。
〈つづく〉


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
無能


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
2位www


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
どんどん落ちてきてて草


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
5位くらいにしとけ


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
普通にしてても面白い人


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
つづく

これ続きが気になりすぎるんやが!!!


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
マジで言ってて草


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
ぶっちゃけ立浪は気の毒やろ
5位になって名誉挽回して欲しいわ今年こそ


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
ソースは?


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
客観視できてなくて草


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
立浪と阿部はもう何言っても面白くなるの草


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
岡林当てるの見る目あるな
細川も見出したし立浪は実際選手見る目あるよ


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
段々現実見えてくるの悲しくない?


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
いや岡林当ててるだけ相当マシやろ
こっちはウレーニャやぞ



27:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
立浪とかいうエンターテイナーの鑑


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
岡林出てくるの完璧に言い当ててるやんけ


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
2位は草


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
監督2年目でもまだ解説者気分が抜けてなかったんやなぁ


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
ガチで立浪には頑張ってもらいたいわ
阿部を超えろ


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
>>33
どっちの意味で超えるんだよ


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
5位あると思うわ
6位は絶対巨人
あれはやばい
打力皆無やんあの打線


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
とりあえず五位


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
野村弘樹は何て返してるんや
「無理だろw」って言ってやれよ


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
皆わろとるけど開幕前から「そら最下位よ」なんて諦めとる監督も嫌やろ


41:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
立浪普段は関西弁なんやな
名古屋弁やないんか


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
野村が予想順位外したの立浪のせいにしてて草


43:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
まぁやる気あるだけマシか?


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
コントすなPL二人で


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
そんなに立浪嫌なら阿部と交換してくれよ


47:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
去年は阪神が最終戦遊ばなきゃ5位になれてたのにな


48:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
俺が監督してても去年は5位だったぞ流石に
ベンチで寝てるだけだけど


49:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
でも言ったように5位で終わるチームじゃなかったからセーフ


51:なんJゴッドがお送りします2024/01/14(日)
11球団ファンを笑顔にしてくれる立浪野球


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705189846
未分類
なんJゴッド