2021年楽天ドラ1吉野、ヤバいwww

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
二軍戦出場0


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
この年の高卒ドラ1ヤバすぎて草


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
こいつプロに入ってはいけない選手やったな


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
希望の星だった松川すら終わった模様


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
レジェンド吉住には敵わない


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>5
ニワカは知らんと思うけどこいつは単独だから純粋なドライチや
外れ外れ外れドライチとは違う


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
広島に入っていれば…


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
コイツ雑魚狩りしてただけだから埼玉県民すらドラ1に懐疑的だったしな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
寺田みたいなやつおったよな


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
まぁ小園が競合するような世代やからな


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
基地外ドラフト


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
最近楽天の有識者復活したよな


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
2年目に身体作りってどういう事やねん


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
怪我とかじゃないの?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
ソフトバンクの吉住みたいなもんやろ?
無名をドラ1指名って


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
吉野そんなに無名だったわけでもなくねえか?
もちろんドラ1指名は?????やけど


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
なんでこんな博打したのかまじで意味わかんねぇ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
ネームバリューあるならともかく高卒外野手なんかドラ1で取るもんじゃない
他におらんかったんか


0024:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
21ってなんでこんな不作なんだよ
コロナの影響だったりすんのか


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
フレームがどうの言ってるやつが無理やりポジってたな



0027:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
ドラ1で当たりが大勢なの誰が予想できた?


0028:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
身体作り後の吉野はヤバイからな
多分川上竜平ぐらいは余裕や


0029:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
吉野より黒川の方が問題な気もする


0031:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
大した実績もない高卒外野手を1位指名はギャンブルだなぁ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
身体作るとか言って消えたけど
まだおらんの?


0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
身体の大きさ重視してもセンスなけりゃ小さい浅野に抜かれんだよ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
せめてデカかったらロマンあったけども
スカウトは吉田になれるとでも思ったのか


0085:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>34
誰と勘違いしてるんや
吉野は186cmあって78kgしかないヒョロガリやぞ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
昌平の吉野やろ
吉野か有薗くらいしか目立ってなかった気がする
金田も同期か?


0036:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
イヒネよりマシやろ
マジで何もせんと今年終わったぞ
コロナ→復帰後故障→復帰後即骨折


0037:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
この世代の高卒野手で有望な選手いる?
とりあえず有薗と阪口はダメや


0038:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>37
どっちも三振多すぎやわな


0039:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>37
前川おるやん


0048:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>37広島の田村はどうなん?


0049:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>37
オリ池田は二軍で結構よさげ


0059:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>37
阪神前川オリ池田


0040:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
風間もヤバい
3軍で2回16四球やぞ
イップスちゃうんか
しかも腰壊したし


0055:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>40
野球って例えセンスあってもハングリー精神なきゃ無理やと思う
女で腰抜けてるやつはあかんわ


0215:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>40
ゲンダイかフジに書かれてたで
文春にリークされたせいでイップスらしい



0267:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>40
広島の荻野並だな


0041:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
この世代の最強打者は森木


0043:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
普通にハズレ世代なんよな


0044:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
試合にさえ出てないんか…


0045:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
もう前川しか残ってないのでは


0046:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
石井一久の置き土産やぞ


0047:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
この世代投手もぱっとしねえんだよな


0052:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
前評判は悪くなかったよな
良くもなかったけど


0056:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>52
1位で取るのアホ扱いされるレベルではあったぞ


0057:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>52
少なくとも1位は無い選手やったな


0060:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
粟飯原は試合出てるだけマシか?
.123やけど


0061:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
1位吉野も大概やけど3位前田4位泰も派手にヤバいよな


0062:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>61
3位前田はマジでやばい
育成3位でも納得するレベルやったし


0064:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>61
前田はつい最近復帰したけどそもそも成績がアカン
泰に関しては去年ろくに投げてないのに加えて今年1度も投げてないよな


0063:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
この世代不作なんやろか
投手もイマイチやし


0066:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
この年のドラフト前川と中川と池田位よな
関西の球団のしかも下位だけやんけ


0072:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>66
た、滝澤


0070:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
1位3位で右の高校生外野手とって池田はスルーなのかよ🤮


0075:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>70
石井楽天は周回遅れのトレンドを追ってるから今は恵体信仰なんや



0074:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
試合出てないのはヤバい
試合出ないと成長も遅れるのに


0076:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
楽天1番の問題って黒川の伸び悩みじゃないの
イースタン見ててなんでこいつ二軍いるんやって2年連続で思ってるぞ


0079:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>76
若き帝王になっとる


0081:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>76
伸び悩みというか中途半端なベテランと中堅がポジション埋めてるからあれだけの成績でも上で使う機会が無いんや、成長出来る機会をずっと損失しとる


0087:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>76
イースタン比だと言うほど打ってない
長打もないし


0090:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>76
黒川は固定すればそれなりにやるやろ


0080:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
前田銀二って21世紀枠でセンバツ出てたまたま打ったみたいな感じだったしな
支配下3位は流石にビビった


0088:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
投手もやべーんだよなこの世代
1番マシなの羽田か?代木は上で投げたけどダメだし


0091:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
ハムの育成ピッチャーの福島と柳川はめっちゃいい
タッパとフォークが正義だとわかる


0093:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
坂本と自主トレしてたのまでは聞いたがそれ以降知らん


0095:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
有薗は1年目良かったのに伸び悩んどるな、アホの子やから育成むずいんやろな


0098:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
あんだけイキりまくってた日ハムの達も2軍で防御率5点台だしこの世代ホンマにアカンな


0133:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>98
2022も高卒野手は相当ヤバくなると思うで
内藤西村内田野田戸井山浅金田ぜーんぶファームで1割台や


0100:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
石井GMの考えはよくわかんねえ


0101:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
日ハムのルーキーなら安西激推しなんやけどまだ2軍でも投げてないんやな


0104:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>101
バッピはやってるんやけどな
映像見た感じかなり良さそう


0102:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
なんGでも金属打ちとか散々な言われようだった記憶


0107:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
愛知リーグ2部の安田は意外とやれたな
楽天だからこれからどうなるか知らんが


0108:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
楽天はドラフトでふざけるのやめないと強くならんよ



0110:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
史上最低のドラ1って斎藤佑樹?



0117:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>110
吉住


0119:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>110
曲がりなりにも開幕投手やってあんだけ勝ち星上げてる時点でない


0123:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
>>110
こういうやつが斎藤佑樹叩いてるの悲しくなる


0132:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>110
松本竜也定期


0169:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>110
素行を考慮するのか実力だけで判断するかによって変わってくるよね


0111:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
セファンだからよくわからんが
なんとなく西武の古賀が世代野手で1番マシな気がする


0112:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
高卒は大当たりあるがハズレが多過ぎるわ


0114:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
素人目にもスイングが悪く見えたわ


0115:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
正直平沢取れてても無理だったやろな


0120:なんJゴッドがお送りします2023/08/18(金)
ドラフト後に謎の愛知県民が竹山凄い凄い騒いでたけどアカンやんけ


0125:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
吉野ってJ民にドアスイングだから通用しないってずっと言われてたよな
オリックスの元二世って
元の方は徐々に育ってて草や


0234:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>125
元はそもそも身体は頑丈だから3年間ひたすら試合出てようやく結果が出てきている
試合すら出られない吉野はもう論外


0265:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>125
言うほど元も育ってるか?
2021 .138(334-46) 4本 30打点 33四球 119三振 OPS.427
2022 .239(268-64) 2本 27打点 26四球 58三振 OPS.611
2023 .256(160-41) 0本 15打点 7四球 35三振 OPS.575


0126:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
吉野有園粟飯原と千葉から上位指名されまくったけどどれもあかんな


0129:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
楽天のドラフトは遊びだからな


0131:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
吉野創士
安田悠馬
前田銀治
泰勝利
松井友飛
西垣雅矢
吉川雄大


0136:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
この年の高卒のイースタン勢はみんな苦戦しとる?


0137:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
黒木段があれだけ絶賛してたのになあ

どうしたのかなあ



0139:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
吉住は下位や育成でも指名されたらラッキーぐらいの気持ちだったのに
やけくそになって一位指名した球団が悪いよ


0159:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>139
立場は人を作れるか実験したんちゃうか


0140:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
粟飯原さんがド派手にヤバい
なんでこんな事になってんの?


0141:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
楽天は能力よりYESマン要素あるかで取ってるやろ


0142:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
まだ2年目とはいえ結構散々たる結果になってるチーム多いなこのドラフト


0144:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
安田は見込みあるけど他は独自路線すぎ
ソフトバンク然り他球団より自分達だけが見抜く力があると言わんばかりのナメたドラフトするチームは落ちる


0165:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>144
見込みあるいうても来年3年目やからな
100打席も立てないんじゃお話にならんで


0145:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
まだ2年しか経ってないのに成功かどうかわかるなんてなんG民はすごいなぁ


0150:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
高卒野手は吉野か有薗かみたいな評価やったやん


0152:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
栗ご飯さんは紅林みたいな無名校のスケール型だったんだけどまぁこういうの成功する方が稀だからな


0156:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
吉住vs川上竜平やろ最低ドラ1論争は


0178:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>156
てらりゅ…


0184:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>156
1軍登板なしで野球賭博やって解雇だから松本竜也以下は不可能や


0157:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
てらりゅは超えられへんやろ


0160:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
大卒野手の方は振れてるんよな
今年も野手は高校生行くより大学生行った方がええぞ


0164:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ソフトバンクは育成の方が本命だからええんやろ?


0167:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
コロナ世代やししゃーないのか?


0168:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
言いたくないけど03世代ってもしかして結構不作?どの球団も二軍で目立ってるの少ない気がする、いやまあ2年目に期待するのはおかしいとは思うけど


0170:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
吉住って何してんの
ダルのせいで一年無駄にしたのは知ってるけど



0174:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ジャッカルがやたら推してた時点で地雷確定なのに何を今更


0175:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
まぁでも吉住の世代の高卒投手、平良ぐらいで不足やし甲子園出て150出してる吉住が支配下指名されててもおかしくないんよな
他球団も広島2位山口翔中日2位石川翔とかやし


0198:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>175
清水達也もいた


0179:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
西武の3軍成績見れるサイトないの?


0180:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
日ハム福島190cm70キロって細すぎやろ


0181:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ハズレドラ1と2順目の早い方なんて指名順位そんなに変わらんけどドラ1ってだけで期待されすぎるよな


0182:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
20212022のドラフトで騒ぐ奴って他の球団もゴミだらけの現実から目を背けとるよな


0185:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
吉野は2,3位評価で事前評価に関しては別に育成レベルではなかったぞ


0186:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
まず吉野はドラフト3位には消える予想やったやろ
吉住 2世とか言うならインパクト弱いけど3位の前田の方やろ


0188:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
楽天よりこの年のソフトバンクのドラ1って今何やってんの?


0200:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>188
2.2回20.25 四球16(3軍戦)定期


0205:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>188
女とのいざこざを文春砲され
春に三軍で投げるも2.2回16四球の地獄のような成績
かと思いきや腰椎分離で腰やらかして今シーズン終わった


0191:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
例年だと3位と4位くらいで指名される選手


0192:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
安西は5日前もバッティングピッチャーしてるから怪我ではなさそうやな
まあ一年目やし緩くやればええよ


0213:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>192
柳川が去年デビューしたの9月やからな


0193:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
粟飯原ハマれば飛ばす力はあるんやがとにかく当たらん
世代ナンバー1ショートの触れ込みやったのに内野失格レベルの守備で守るとこない
後1年見てダメならヤバそう


0230:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>193
プロでショートはキツイタイプやったろ彼
亡くなったおばあちゃんが買ってくれたグローブでショートを守ってるってエピソードを聞いた時にアカンと思ったわ
ええエピソードやけどそれが許されるポジションではないわ
森おるのになんでDeNAはショートとして取ったんや?てっきり外野として育てるんやと思ってたわ


0196:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
吉住の事バカにしてるけどあの体格とスペックやったら仮にホークスの1位指名じゃなくても割と早い段階で消えてたろ
育てられなかったホークスのコーチが悪いんちゃう?


0197:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ソフトバンクや楽天ってスカウト部は責任取らんの?
結果出てないかは左遷か解任されそうだけど



0199:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
右の大砲ってだけで高騰するんかな
一時期に左ばっかやったもんな


0201:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
吉野は2世言うなら川上竜平2世や


0214:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>201
川上は2軍の試合出とるやんけ


0218:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>201
川上もハズレ一位やろ
吉野は入札やからもっとヤバい


0204:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
オコエとか吉野とか関東の一部でしか注目されてない選手ドラ1指名しちゃう癖あるな


0209:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
そもそもの話として2021は不作、2022は凶作やからな
1位だけ見ても全球団ヤバいって話になりがちや巨人翁田爆誕のような結果的に助かった球団はあるけど


0216:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
そもそも2021年のドラフトって超不作やないか?
まともに戦力になってるの西武の隅田ぐらいと違うか


0223:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>216
大勢はまあ許してやれ


0236:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>216
北山桐敷小木田古賀上川畑あたりは欠かせん戦力ちゃうか


0239:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>216
ルーキー桐敷もあんま出てないけど成績はいい


0219:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
大概独自路線のソフトバンクスカウトにすら鼻で笑われてたからな吉野1位


0222:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>219
目糞鼻糞を笑うのことわざ通りやん


0291:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>219
鼻で笑って翌年イヒネは不味いですよ


0220:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
安田ってバッティングはともかく守備は一軍で最低限やれそうなレベルなん?


0221:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
日ハム福島はいずれ相当化けそうな感じだぞ
身体のバランスがこれからよくなっていくだろう


0225:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
秋広スルーして2位で笹川取るのがソフトバンクやからな


0228:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>225
笹川も大概やろ


0229:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
二軍戦見てると黒川と武藤はいつまで二軍いるんだって感じがしてたもんだが


0235:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>229
武藤リセットされてるの草はえない



0231:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
埼玉県民のワイでもこれ1位はアカンやろと思った選手ナンバーワンや


0232:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
風間ドラ1は前評判通りだったからまあ大して驚きはなかったけどな


0240:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>232
155キロだか出した時に世代No. 1扱いされとったしな


0233:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
吉住の年は他の1位がみんな最低でもそれなりにはやってるのがいい味出してるんだよな


0241:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
まさか小園って成長してなくても試合出て投げてるだけまだマシな部類なんか…?


0243:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
ほとんどの球団が忘れたい2021ドラフト
このレベルの失敗の年ってあるの?


0244:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
試合に出れないのがアカンなら即TJの椋木と行方不明の山下はどうなんねんって話よ


0251:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>244
怪我してるわけでもないのに行方不明の方が怖くない?


0245:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
典型的なドアスイングだったけど今はどうなってるんやろ


0246:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
元さんでも2軍の人数合わせくらいには成長したから長い目でみてやれよ


0247:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
吉住って球団に人生壊されてるやろ


0273:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>247
その点寺田龍平はようやっとるよな


0248:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
試合に出ないってなんなねん
怪我?


0253:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>248
今シーズンはひたすら身体づくりって記事が出てたはずや


0249:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
浅野を吉野二世と言っていた板があるらしいな


0260:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>249
さすがに実績違い過ぎて否定されてました


0252:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
そもそもドアスイングってなんや?
インサイドアウトができてなくてヘッドが外から出るスイングのことか?


0254:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
黒川は1年目より劣化してるから育成の問題だな


0256:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
何してんの?


0258:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
そういえばヤクルト山下居ったな
今は調整中か


0259:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
坂本に弟子入りしてスイング良くなったと聞いてたけど試合に出ないのでは意味ないよね


0261:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
天才とはなんだったのか


0263:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
西武独り勝ちだからなこの年


0277:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
投手はどんだけ終わってる風に見えてもワンチャンある


0278:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
まだ2年やけど戸郷とか2年目9勝してるしな投手は出てくる奴は出てくる


0280:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
元(ウエスタン)
2021 .138 371打席 4本 OPS .427
2022 .239 306打席 2本 OPS .611
2023 .256 172打席 0本 OPS .573
言う程育ってるか?


0289:なんJゴッドがお送りします2023/08/19(土)
>>280
今年はいろんなところを微妙なりに守れるようになったからな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1692368786
未分類
なんJゴッド