2020年「テレビ見てない」お前ら「テレビ見てない自慢かっけーww」→2023年「テレビ見てない」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
もしかして2020年にテレビ見てない言ってたヤツら本当にテレビ見てなかったのでは


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
いや、普通に見てるが


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
10年ぐらいテレビ見てないわ😑


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
ニュースしか見てない


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
普通に見てへんで
10年前はテレビ見てない自慢(笑)とか嘲笑されたけど時代が追いついたって感じやね


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
ニューススポーツ天気予報


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
今のガキはyoutubeの長さすら我慢出来ずにTikTokしか見てないぞ


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
NHKニュースとクローズアップ現代くらいしか見てない


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
NHKしかみてないわ
ニュース天気ドキュメンタリー


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
テレビは観たほうがいい


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
おもろい番組ないなぁとかいいつつゴールデン帯のテレビ見てたマッマですら全く見なくなったでな


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
ニュースすら見ないわ
興味あるニュースまで待つのがダルい


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
>>17
キャスター「続いてはワンチャン猫ちゃんの可愛い動画です!!」

アホかよそんなのネットで見るわ


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
クイズ、日本ホルホル、昭和ソング、モニタリング
ゴミしかない


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
>>19
見てるんやな


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
テレビ買ってください


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
そういえばテレビなんてもんがあったな
もう20年は見てない


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
昔はめちゃくちゃテレビっ子やったのに今全く見てないわ
面白い番組がない


31:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
テレビ置かない家割と増えてる


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
地上波「ジャニーズ!吉本!AKB!ヒロミ!」

…なんでこんなもん見なあかんの?


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
基本テレビはサブスク再生機になってる


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
2009年くらいに地デジの改編期とかで各局見直されてクソ番組だらけになったとか見たな
日テレの天下もここら辺からやっけ


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
テレビ見ないは大げさやな
Youtubeに違法アップされたやつは見てるし


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
ある程度は見た方ええと思うで
一方通行メディアは自分とは関係ない情報も入ってくるし



41:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
余暇時間は有限やからな
選択肢が増えりゃそら地上波に割かれる時間は減るわいな


44:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
怒り新党がかりそめ天国になってテレビ観なくなった


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
あれもダメこれもダメでつまんなくなった


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
テレビ見ない発言を自慢に捉えるって内心テレビ見てることに劣等感でも感じてるんか


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
ガチのテレビっ子やったワイから言わせれば今はマシな方や
まんまにやばかったのはテレ朝が合体スペシャルという名の数珠繋ぎや日テレが〇〇サプライズとかやってた10年以上前ほんまにクソやった


51:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
テレビ見てない自慢は別にいいんやけど芸能人のニュースに誰こいつ?みたいな奴らはなんなんや


53:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
テレビ見てないのが当たり前になってテレビ見てない自慢する奴いなくなったな


55:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
>>53
最初から自慢で言ってないだろ


60:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
ドキュメンタリーの途中で芸能人のコメント挟んだりクイズしたりするようなのマジいらないと思うんやけどあれ誰が求めてるんや


64:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
去年は鎌倉殿だけ唯一見てたわ


68:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
無い物は無いんや


72:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
タレント名鑑とかいう誰も見てないから好き勝手やってた番組
なおスター名鑑


73:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
知らない芸能人と見たことあるけど名前が出てこない芸能人がいっぱいいてビビる、久しぶりに見ると


77:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
テレビでサブスク見てるけど


78:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
サブスク見るためにテレビ買った


80:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
スポーツニュースが土日以外全滅したの致命的すぎる
特集とか組んだスポーツコーナーやってるのすら報ステしかない


84:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
テレビ買い換えようと思ったら小さくても40インチ台だもんな
デカ過ぎてゲーミングモニターでええわってなって見なくなったわ


85:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
フジがここまで弱体化するとは思わんかった


87:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
そもそもテレビ見てないことの何が自慢なのか


88:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
ワイは2010年あたりの地デジ化を契機にテレビは買ってない
別に困らないし時間が有効に使える


91:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
見ない自慢とかじゃなくて、家庭持ったらマジで見なくなるよな


95:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
最後にテレビつけたの日本シリーズの時やわ
普段は全く見ないな


97:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
NHKBSの世界のドキュメンタリーを翻訳してるやつ
あれは定期的に「当たり」がある


98:なんJゴッドがお送りします2023/12/07(木)
2020?2010の間違いでは?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701908749
未分類
なんJゴッド