2004年5月5日から女がタイムスリップして現代に来たら生き残れるか?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
シャギーの茶髪、細い眉、薄いリップにガラケーを持ってタイムスリップするわけや


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
別に5月4日でも構わんが


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
生き残りはするやろ


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
女な時点でイージーモード


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
まず何にビビるんやろな
みんな何か薄い板を持ってウロウロしてるわけ(最近はそうでもないか)
んなら、まずなにするんやろな


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
ギャルやったら秒で適応するから余裕


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>6
当時の平均的な20代の女や


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
適応してすぐ今の見た目に変えるだけやろ


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>7
財布はあるやろな
ただ新紙幣っていつからやっけ


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>7
適応するまでの過程が面白いんやろ



9:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
いいともやってない事伝えた瞬間腰抜かしてしょんべん撒き散らすと思う


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
渋谷の地形は全然変わっとらんから生き残れるやろ


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
1時間ぐらいその場で立ち尽くすんやろか
でも映像と音声を処理できず過学習に陥りそうやが…..


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
ガラケー使えないよね


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
>>14
ムーバとかフォーマとかあったな


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
3g使うガラケーはauが2022年サ終他は2024 2026やから
auやなければ余裕


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
普通に家族はおるやろしなんとかなるやろ


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
林遣都とかいう猿草^^


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
ここ20年くらいじゃ大したことないやろ


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
あんまり面白いことにはならんかもな
せいぜい『平成が引っ越してきたような女いて草』とかネットのおもちゃになるくらいか


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/04(木)
おっさんのお前らでも適応してるんだから
むしろPC時代よりもスマホ時代の今の方が低知能でも何とかなるご時世


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683172914
未分類