20歳ワイ「ビール苦い」25歳ワイ「ビール苦すぎ」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
なにも変わってないやん


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
20ワイ「ビールまっず!コーラうっま!」

25ワイ「ビールまっず!コーラうっま!」
29ワイ「ビールまっず!コーラうっま!」


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>2
29になっても変わらんのか…


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ビールて不思議よな


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
大人になったら美味しいらしいが多分変わらんなこれ


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
趣向品は人それぞれよ


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
そもそもアルコールをうまいと思えないとどうにもならんやろ


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ブラックコーヒー飲むのにビールは苦すぎて飲めない


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
最初は飲める人に憧れて飲んでたけど気付いたらビールしか飲まなくなってた


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ここはお前の日記帳だ


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
酒なんて飲むもんじゃない


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
二十歳くらいの頃ほんま無理して飲んでたけど今や立派なアル中や


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ワイ高校生 仲間と「くー!酒うまいなー!」
ワイ大学生前半 仲間と「くー!酒うまいなー!」
ワイ大学生後半 仲間と「酒あんまりうまくないな」
ワイ大学生卒業辺り 仲間と「酒なんて学校卒業のときに一緒に卒業、ガキが飲むもの」
ワイ社会人 仲間と「くー!ジュースうまいなー!」
ワイの周りこんな流れ


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
いつか旨くなるんやろうなぁ…
からのウッマの境界が何時だったか思い出せない



19:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
去年から急にビール飲めるようになった
二日酔いにもならないし体質に合うんやろな


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
めっちゃストレス溜まってる時に飲んでみ?
美味く感じるで


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
35ワイ「ビールまっず!コーラうっま!」
40ワイ「ビール…う?…うっま!」
41ワイ「ええ…痛風?」
42ワイ「そんな…ワイが糖尿病ですか?」


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
女の子かよと馬鹿にされてもカクテルばっか飲んでるわ
普通にフルーツやジュースの味ついてねーとアルコールなんて飲めたもんじゃないやろ


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
味より一気飲みするとお腹痛くならんか?と思ってしまう


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
35ワイ「ビール苦い」


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
小さい頃はなんの味でも感じるビッチやけど大人になったら洗練されるんや派と
色んな味を感じる方が敏感で優れてる派がいるから無駄な議論や


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
>>29
複数の味を同時に口に入れたとき見分ける力は大人のほうがいいからビッチは大人の方や
子供に苦味と塩味同時に与えると苦いとしか感じない割合が大人より多い


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
サワーとハイボールで事足りるから周り誰もビール飲まんな


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
コロナ以降会社の飲み会無くなったからビール飲む機会全く無くなったわ
家でもほろ酔いくらいしか飲まんが
っぱコーラよ


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
唐揚げとか食べたらビール飲みたくなるやろ


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
おっさんになってから甘い酒が飲みたくなくなったな
ビールとハイボールばっか頼んでしまう


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
水が一番美味いよ


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/07(金)
ハイボールをめんつゆってしぶとく言ってる奴いるけど他にそんな人いる?


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680800984
未分類
なんJゴッド