20年くらい前にタバコ関連でめちゃくちゃ頭に来たことあったんだがこれ俺が悪いの

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
かね


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
今のところお前が悪い


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>2やっぱりか
反省するわ


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
まだ今ほどはタバコ吸うやつが肩身狭くない時代だったから起きた事件だと思うんだが


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
じゃあお前が悪い


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>5やはりか
>>6わかった


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
あくしろよ一服しながら聞いたる


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
とにかくそんときさ
親のコネで中古車少し安く買ったんだわ。19とかそんなんだった。新卒から2年近く車買う金を貯めててさ、やっと自分の車自分で買った感じでな
それまでは用事あれば親の車貸してもらったり仕事にはチャリで通ったりしてた
まあここまでは俺は悪くないと思うんだが


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
それで?


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>9中古車とはいえさ、俺にとってはかなり重要なイベントだったし
試乗したときにこれはいいと思って気に入って一括で買った思い出の品だったわけよ


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
まあ安く買ったとはいえさ
展示額そのままで買って、サービスで新品の冬タイヤ4本無料で付けてもらった感じな


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>10
これはお前が悪いわ


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
もう満場一致でお前が悪いから自首しろ


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>11待ってくれ
最後まで話を聞いてくれ


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>15
さっさと話さないお前が悪いわ


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
聞いてるぞ


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
親のコネで少し安く買った←ここが悪さに響いてきそうだな


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
話が長いからお前が悪い


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
これはお前が悪いわ


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
ここから逆風を吹かせるぐらい面白い話にならない限りお前が悪いわ


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
んで金を先に払ったんだわそんとき一括で
んでとうとうマイカーの納車となったわけな
19の俺にしてみればワクワクして眠れない夜をすごすほど楽しみだったわけよ
んで取りに行くって担当の人に伝えたんだけどさ、その担当の人は「こちらからご自宅に持ってくんで」って言ってくれてさ
まあその人はすごく丁寧で誠実な対応だったしさ、間抜けそうな顔の俺にこれからマイカー持つにあたってエンジンオイル交換のこととか冷却水のこととかタイヤの空気感の問題とかタイヤ交換の件とかいろいろ聞いてもないのに教えてくれた
そういうの自分でしなきゃならんよと
多分その人は悪くない


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
今年一の悪人がいると聞いて



27:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
んでんで
とうとう納車の日が来たわけよ
俺が仕事休みの日の午後に自宅に届けてもらうことになった


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
話のオチわかった
お前は悪くないかも


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
納車の人がタバコ吸いながら来たとか?


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>29うん
しかも大量に


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
もうその前の日はワクワクして眠れないくらい興奮してたわけよ
中古車とはいえな19にして爪に火を灯すような思いで金を貯めて買った思い出の品だったからな


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
バタ子いつ出てくるの


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
ワクワクした19歳のくだりくどい


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>33すまん
>>34たしかに
モテないわ


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
んでインターホーン鳴ってさ
俺はもう正座して待ってて「来たか!」とか叫んでさ
もう興奮しながらその先8年くらい付き合うことになる車と対面となったのさ


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
てか事件を話す前に
その展示スペースある場所とか歩いていける場所だったわけよ。車なら多分五分かからない場所
まずはそれを頭においておいてな


43:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>37
この情報と試乗のときと違って届いたらタバコ臭かったってだけでよくね


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
車内がタバコ臭かったんだろ


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>38うん


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
んで玄関のドア開けたらさ
いつものスーツ姿の担当の人じゃなくてさ、小汚い機械油で汚れたタバコ臭いツナギのおっさんが現れたんだわ


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
そんでそいつコンビで来てなくてさ。納車したら歩いて帰るみたいだった
まあ歩いていける距離だったからさ


46:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
んでさ
ワクワクして車のドア開けたらさ
もうあり得ないほどタバコ臭くなってた


49:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>46
寝ろアラフォーのおっさん


47:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
俺けっこうムカついてさ
「もしかして車内でタバコ吸いました?」
ってわりとその機械油のツナギのおっさんに聞いたんだわ。そしたら謝りもしないでさ
「あーもしかして〇〇くんタバコ吸わない?珍しいねえ」
とか言われてさ。テメーが俺の車でタバコ吸ったことを怒っている、というのが伝わってなかった
世間話で「おや、タバコ吸うほうですか?」みたく話しかけられたような対応取られた


48:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
ダラダラしすぎだろこいつ
要点だけ話せよ


55:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>48
ほんとこれ


50:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
この文書力で中年なんだよなぁ



51:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
20年前のことまだ根に持ってんのかよ


56:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>51
逆算したら26年前だった


52:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
んで頭きてそいつの前で灰皿引いたらさ
タバコの吸い殻が五本くらい入ってた
五分もかからない距離でなんで五分も吸ったんだよ?と思いつつさ
「これ、置いてくんですか?」
って嫌味言ったわけさ。19のビビリのガキにしたらかなり精一杯の虚勢だった


53:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
いや、もう良いわ読む気さえ起きない駄文だし
実際に居るよなこんな感じでトロトロ話す奴正直見ててイライラする


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
やっぱりお前が悪いって言うために完走はしてくれよな


58:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
そしたらおっさんさ
「じゃあよろしく!」ポン!
って言って去っていったのさ


59:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
おわり


60:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
00年代前半ならまだ喫煙率70%以上だったろ
お前みたいな非喫煙者の方がマイノリティ


62:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>60まあな


61:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
んでメーターみたら600キロくらい増えてるしさ
600キロも遠回りしてきたのか?と思ったりしてさ


63:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
まあ俺がどのくらい悪いかだよね


64:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
クレームは付けるべきだった


65:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
自分の車でヤニ吸われてタバコ臭くなっただけの話をこんなダラダラ話せるお前は天才だよ
いやまさにそんなお前にめちゃくちゃ頭に来ている


68:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
>>65わりと大事だぞ
非喫煙者にとってはタバコはウンコと同じくらい嫌なものだからな


66:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
つーかそんなんなら自分で歩いて取りに行ったわって話な


69:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
やっと終わった?
簡潔に話せよ
もうお前が悪いでいいわ


71:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
まあ俺とツナギのおっさんのイーブンかな


72:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
お前もタバコ吸えばいいだけじゃね


74:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
ダラダラ喋んなカスそういうところだぞ


75:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
まあ想像だが
納品の依頼受けてからなんか私用に使ったんだろね
時間まで暇つぶししてどっかでサボったらメーター600とか動かんしな


80:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
寂しがり屋のクソジジイの自分語りって終わってるよな


82:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
かわいそ
俺なら返品するわ


83:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
正月で実家帰って思い出したら腹立ってきたパターンか


84:なんJゴッドがお送りします2024/01/03(水)
チェックで600走ってくれたんか


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1704227823
未分類
なんJゴッド