20代婚活女子さん、800万が希望だったのに600万の男で妥協してしまう

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
つき@婚活
@KRSM_chan_
·
フォローする
理想高すぎるのわかってるけど、身長175以上で年収800万で学歴は大卒以上で年齢は34歳以下がいい
まじでこれだけは譲りたくない妥協するくらいなら独身の方がマシまである
顔とかコミュ力はあんま気にしない
午後11:07 · 2024年4月4日


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
つき@婚活
@KRSM_chan_
·
フォローする
今の彼氏、年収600万しかなくて貯金も資産も0だけど、他の条件は全てクリアしてるし、結婚願望は強いみたいだから、もう婚約することにした。これが私のレベルなんだと思う。これ以上は望んじゃいけないと思う。現実を見て妥協した。おつかれ


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
年収600万で貯金0w


188:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>3
触れちゃダメだ!


4:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
本人34歳くらいなんやろな


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
資産0は浪費癖あるやろ


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
貯金0は草、多分ギャン厨とか、食べ歩きしまくるとかそういう奴や


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
資産0は騙されてるんちゃうか?


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
一緒に生活する中でコミュ力気にならないは絶対嘘や


12:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
600で貯金0はとんでもない浪費家だぞ
遊び回っても勝手に金が貯まる年収なのに


14:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>12
それは言い過ぎ、そこまでではない


13:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
資産無しはやべー奴の可能性高すぎやろ
まんさんカタログの見方知らんのか


15:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
身長とか一番妥協すべき要素だろ


16:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
34以下で年収800万以上が婚活市場に出てくるわけないやろ…


18:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
600で資産貯金0はヤバイやろw


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
愚痴に見せかけた高名なマウント


23:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>20
単純に愚痴と見る奴は”浅い”よな
京都で生きていけるんかと思う


21:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
結婚してか不満たらたらになる奴やな
元々の頭の作りも悪そうだから仕方がないが


22:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
女は金を持ってる男より金を使う男が好きってこと


25:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
金使いヤバいパターンやん
こういうみえみえの地雷すらみえてないのが焦っている何よりの証拠


26:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
昔はみんなお金に囚われない自由恋愛に憧れたのに不思議なもんやな



27:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
37でそこそこ美人、短大卒の年収300万の派遣女が婚活したらどのくらいの男捕まえられると思う?


34:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>27
45歳500万までならいけそう


35:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>27
ワイぐらいの男


36:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>27
子供絶望やといわゆる結婚適齢期の男は無理やろな


30:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
男見る目なさ過ぎてある意味妥当と言える


31:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
嘘やろ
嘘でマウント取りたかったけど年収600万の実態をしらんだけやろ


39:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
他どんなこと妥協してもお金は妥協したら損だと思う


40:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
裏でこんなこと言いつつ表で安全にそれを隠して男に尽くせてたら普通にめっちゃいい女やと思う
めっちゃ浮気しそうやけど


41:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
年収600の資産0はやべえ奴です
バッドエンドおめでとう


43:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
マチアプしてると女がみんな同じ趣味同じ考えで怖くなってくる


45:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
年収600で貯金0ってどうやったらそんなことなるの?🤔


47:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>45
男側が年収を盛ってるとか


46:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
貯金0は年収いくらあっても地雷や


48:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
だいぶ妥協したな


49:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
年収600万だけど貯金ゼロ
年収500万だけど貯金数百万
後者の方がええやろ
貯金ゼロはやばいって


92:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>49
これだと後者のほうがマシなんだよなぁ🤭


50:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
ワイなんて年収290万なのに貯金1000万あるぞ


58:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>50
実家ならそれくらいは貯まるな


51:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
優良物件を取ろうと選り好みすればするほど
些細な点で「前の男の方が良かった」と値踏みしてまうから
帰って不幸になるよな


52:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
年収600万でも平均よりは遥かに高いんだから言うほど妥協か?



54:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
貯金ゼロだけどオルカンぶっぱとかしてるのかもしれない


59:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>54
資産0やぞ


55:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
マジでアカウントあって草


56:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
貯金ゼロってお前に使う金は無いよって言われてるようなもんやないか


60:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
600万あって貯金ゼロはヤバすぎやろ


61:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
年収600万あって資産0は確実によくない趣味持ってるやろ


62:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
浪費家か年収詐称のどちらかだと思う


63:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
もしかしたら入社一年目で貯金がないだけかもしれんぞ


64:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
貯金0はやばすぎる


65:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
浪費癖やギャンブル歴なくて貯金0は嘘やろ
結婚相手に言ってない隠し口座持ってる方がまだ納得できる


66:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
年収600万で資産0は地雷だな
年収300万でも貯金してる奴はいるのに


67:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
貯金資産0(実はあるけど自分の財産として隠してます)


68:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
嘘松


85:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>68
これ本当松やぞガイジ
なんなら叩かれて逆ギレまでかましてる


69:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
この女性が専業主婦希望ならおわる
まぁそんな事ないだろうが


72:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>69
800万希望の時点で働く気無さそうやね


70:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
結婚式どーすんの
家財道具どーすんの
育児資金どーすんの


78:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>70
リボ払い


71:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
なんで男側の身長だけで決まると思ってるんだろうな
むしろ母親の身長の方が重要だろ


73:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
貯金0と糞みたいな女
バランス取れてるやん



75:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
資産0って車も持ってないだろ


76:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
年収400万台の頃に金融資産1000万達成した俺から言わしたら600万で金融資産0はヤバい


77:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
なんG民なら平均年収2000万なのに


80:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
一人暮らしで年収600万程度じゃ貯金できんやろ
30代だとしてそれまではもっと低いはずだし


81:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
ワイ年収600万資産は貯金の50万のみや
趣味で生き物飼いすぎて食費のスリップダメージがやばいことになっとる


82:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
これ男が結婚で“妥協した”とか言ったら確実に炎上するのにな


83:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
これ本人が専業主婦志望なら年収300同士の夫婦と戦闘力同じって事?


87:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>83
前者どっちも浪費しそうだから互角ではないと思う


89:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>83
300同士の夫婦の方が税金の負担少なくね?


84:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
ワイの妻が年収600万くらいやな


90:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
自己申告貯金ゼロは隠し財産持ってるか隠し借金持ってるかだろ
どっちでも怖えわ


95:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
実際浪費家は湯水の如く使うからな
誰でも知ってる大企業勤めの友達も治験のバイトしとったで
貯金が30万切ったとか言って


98:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
このバカ女Twitterも結婚恋愛関連のTwitterしかないバカ女なのに叩かれて顔真っ赤で反論して勝った気になってるの草


99:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
新婚旅行、前撮り、結婚式、引っ越し
このへん無理やろ


103:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
他人の人生に乗っかって楽して幸せになろうとしてる奴がまともなわけがない


104:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>103

本人に言ってやれ


197:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>103
大半の女がそれやんけ


107:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
実際資産あっても金目当ての寄生する気まんまんの婚活女には隠すやろな


108:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>107
何なら実際結婚しても全部は言わんな


109:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
女性側は若い時にかなりちやほやされてると思うんだが
なぜその若さが1番大事だと思えない人がいるのか
これがわからない



112:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
20歳なのか29歳なのか


113:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
自分が200万稼げば年収800万やん


114:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
年収600万貯蓄0よりも年収400万でも貯蓄1000万あるやつの方が確実に上やろ


116:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>114
ケチはモテない


115:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
手取り600じゃないのか余裕だな


119:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
女ってだけで年収600万と結婚できるとか女は人生イージーモードやなあ


120:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
純粋な疑問やけど何で女って他人に頼る事が前提なんや?
自分が稼げばよくない?


123:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
貯金0って高確率で借金持ちやぞ


124:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
お前なんかには600でもたけーわ


125:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
600万で貯金ゼロは当人の浪費のほかに、家族や親戚に吸い上げられてる可能性もあんな


130:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
年収600で貯金0ってただのバカなんじゃ?🤔


131:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
分布的には175オーバーってだけで結構な割合対象外にしてね?


137:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>131
175cmやと大体上位25%らしい


133:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
このまんさんが200稼いだら世帯年収800になるから簡単やん


138:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
アラフォー高年収男が20代女望むのは高望みってギャオるのに当然のように男の年収に高望みする婚活女さぁ


140:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
自分も妥協されてるって気づければええんやけどな男女両方に言えることやが


142:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
すまん
日本のまんさんってなんでこんなにわがまま傲慢なんや?


147:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>142
大体おっさんがチヤホヤして甘やかすせいやぞ


146:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
若い時に男が寄ってくるからどんどん自己評価が上がってしまうんやろなあ
年取ってから自分を客観視できないのは不幸なことや


156:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>146
寄ってこないのに自己評価高いチー牛は何故なんや?



148:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
まんさんってまるで商品を選ぶようにやな
日本の今の女怖いわ


153:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>148
女ってブランド志向だからな🤔


210:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>148
まともな女はいるけどすぐ売れるから市場に残るのはヤバい奴しかいないんだ😇


151:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
スペックはあくまで足切りで低めに見とくもんちゃうの


159:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>151
まぁ30前半の下限で設定するなら身長168cm年収350万大卒あたりか
自身が20後半なら実際はもっと上いけるやろうが


154:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
たしかに年収600で貯金0は才能だろ


157:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
年収万以上の貯金のやつは努力家だからすごい
年収100で貯金100万以上のやつはプラスポイントやろ


162:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
理想高すぎると思うなら自分で努力しようって発想が出ないのが女さんの悪いところ


169:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>162
なおまんさんの努力
美容!アンチエイジング!
あとこれらに金がかかるからその金は当然男持ちなw


164:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
600じゃなくて300くらいちゃうの


168:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
女のスペック次第だろ


170:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
今の日本で年収600は富裕層なのでセーフ


172:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
自分でお金管理できるならええんやけどな


178:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
医師という最強カードを切れ


181:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
5000万運用してる投資家ってカードはどう?


190:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
年収だけ見るのは哀れやな
お前の金になるわけやないし貯金資産無しなら金なんかお前にさらに回って来ないで


196:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
これ年収600も嘘だろ


204:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
並の容姿と並の性格してたら20前半でかなりスペック高いやつと結婚できるよな多分


205:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
ワイ年収結構あるけど低身長だから足切りされてる😂


206:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
容姿とある程度の性格があれば、女は高年収男余裕やぞ
この女は美人でもなければ、ツイートの通り性格悪いんやろ


211:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
婚活女子「年収がー」
独身おっさん「婚活女子は高望みでー」

既婚者「…(苦笑)」


214:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
資産0の奴は
借金あるある


220:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
そんなに年収にこだわるなら年齢の上限あげれば良いのに
姉がそれで大学卒業したら速攻結婚してたわ
ぶっちゃけ金あれば年齢は気にせんやろ


225:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
みんな身長求めるよね低身長にはつらい


230:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
40歳の450万な俺はもうダメなんだろうな


236:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
>>230
40でそれなら中央値だからな
普通


241:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
ええやん


243:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
男はかなり妥協しまくってるのに値崩れ認めない女が高望みしすぎてる構図をよく見かける


248:なんJゴッドがお送りします2024/06/20(木)
女って男の年収に寄りかからないと生きていけないんやなあ
生まれ変わっても女になりたくないわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718841840
未分類
なんJゴッド