20世紀少年をリアタイで読んでた人の87%、ともだちの正体を答えられない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
フクベエやで


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
正直後半は流し読みしとったわ


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
ワイ服部、ケンヂどもの失礼極まりない読み間違いに凄まじく怒りフクベエに同情する
つかリアルでも読めないバカが存外にいて嫌になる


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
>>3
服がハッなのはまあいいとして部のどの辺がトリなんや?


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
途中で死んだやん


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
カンナが出て来た辺りで惰性で読むのすら飽きて離脱したからなぁ


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
>>11
カンナ中心に大晦日メンバーが再集結するあたりが一番面白くない?


12:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
読んだのに全然覚えてない


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
まあ大半の人は浦沢直樹氏ねとしか覚えてないからな


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
マジで覚えてないわ
一時期はめっちゃハマったのに



22:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
万丈目と組んで天才少年演出してバレて大恥かいたのってフクベエだっけカツマタだっけ


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
フクベエの双子の兄弟やっけ?カツマタくん


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
演歌歌手みたいなやつはどうなったんや


27:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
一気読みした勢とリアタイ勢で評価分かれるよな
ワイは一気読みだったから最後まで面白かった


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
>>27
いやどっちでもゴミだよ
お前みたいなアホは少数派
頭カツマタ


30:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
最近アマプラで見返したけど2章までの面白さはガチやった


31:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
浦沢はプルートゥの最終巻描き直せよ


32:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
ケンジの幼馴染やろ?
ケンジが歌うとこまで読んだ記憶あるわ


33:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
未来編が2014年なんよや
当時読んでた時は2014年なんてめっちゃ先やな思った


34:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
何であのスーダラいってる変な歌が流行ってんのか意味不明だった


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/17(水)
あれってうろ覚えなんだけどガチの超能力持ってるのはカンナだけ?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721142959
未分類