20なんやが大人からの車の免許取らんの?の空気、これなんなん?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
要らんやろ車なんて金食い虫やし


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
地方?


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
>>2
愛知や


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
身分証としてー←いやマイナンバーカードでいいよね


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
免許くらい取っておいてもいいやろ


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
いらんならいらんやろ
お前は周りに流される軽い男なのか?


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
>>10
もちろん取らんよ、


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
健常者の証なんだから普通取るでしょ


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
身分証として使えなくなる!?みたいな糞記事見たけどどうなるんやろ


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
愛知ならいるんじゃね
若いうちに慣れとかないと名古屋走りで大事故に巻きこまれる


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
流されて取ったけど返納したいわ
車の運転苦手で嫌いなのに足に使われる


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
就活で必要って聞くけどどうなん?


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
>>22
就活終わったら取りに行くで解決するけど要らんとか言ってると落ちる


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
あとで後悔するやろけどまあ勝手にせえ


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
車の免許よりフォークリフト免許の方が潰しが効く


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
彼女と出かけたり結婚して家族と出かけたりしないの?
えっ電車?w



30:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
・車持ってない←まぁ都内ならね
・免許持ってない←あっ…


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
ワイ31歳ペーパー、運転できない事に劣等感を感じるわ
旅行行ってもレンタカー借りれないし


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
免許欲しさに取りに行ったが無事2年運転してないで
そろそろ運転してやるから震えろ市民ども


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
免許取るなら時間と労力ある若い学生のうちがええやろ


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
なんだかんだ必要な場面がくるし
そうなったときに就職してから免許取るのは死ぬほど面倒くさいから


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
車の免許って身分証明書として利用するやろ
運転はオマケや


52:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
免許証って貧困フィルターとガイジフィルターの2つの役割あるからな
免許証は健常者として認められた証


53:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
車好きやから18になって速攻合宿行ったわ
つーか免許取る前に車(ランエボ)買っちゃったし


55:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
20万使うけどマウント取られたり無駄に信用失うリスクが無くなるボタンや
押さない選択でも別にいいと思うよ


59:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
暇なら取っといて損無いやろ


65:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
ライアーゲーム始まっとるけど東京ならマジでいらんからな

親から金出してもらえないなら田舎帰るまで当分は要らない


68:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
>>65
どんな会社勤めてんねん


84:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
仕事で車使うかもしれんやん


85:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
実際東京で免許とかいらんわ
取らなあかんと思いながらいつ取ればええかわからん
田舎の広い道なら走りたい


92:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
免許は早めに取っといたほうがええで
歳いってから子供に混じって教習受けるのとか結構辛いで


97:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
無免弱おじやけど取っといた方がええで
欲しくなっても社会人になってから取りに行くのはかなり大変
学生時代に取っておくべきや


98:なんJゴッドがお送りします2023/12/03(日)
移動が不便な田舎ならまだしも、困ってないなら取らなくていいんじゃね


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701570714
未分類
なんJゴッド