2日連続で婚活パーティいってきたんやが

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
3日と4日な


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
金も心も減るやつやん


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>2
今回は成果あったからまだよかったで


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
1日目・・女12対男12、イイネ0、マッチングなし
2日目・・女12対男10、イイネ4、マッチングあり


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
マッチングアプリやるよりかは効率的や思うで


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>4
マチアプは顔写真ないからつらい
>>6
さんきゅー
>>7
そんなん無理や


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
よく頑張ったな尊敬するで


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
どっちも30~39歳枠
ちなみにワイは33や


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
良かったやん


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>9,10
ありがとう


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ええな


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
女サイドも同じ年齢のやつらなん?
マチアプで20代と会う方がええやん


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>15
20代に相手される30代なんてよっぽど好条件なやつやで


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ワイも前行ったわ
よく行くんですかって聞いたらハシゴして来ましたって言われて草生えた


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>17
居酒屋感覚やな


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>17
ワイのときもそういう人おったわ
可愛かったけどな
>>18
まぁワイもはずれやからな・・・


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ハズレしかいないのによう行くなw


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
GWに婚活てなかなか悲惨やな


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>22
それな
でも暇すぎてやることなかったんや
>>23
ワイは年上好きだからきにせん
>>24
マッチングしたらライン交換してあとは各々って感じかな
ワイはいまんとこ遊びにいく約束だけしてる


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
30代以上の女なんて羊水腐ってるんだから論外だろw


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>23
それなババアに興奮するやつ頭おかしいやろ



24:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
こういうのに行ってきた体験談ってよく見るけど、その後にどう発展していくのかの方が興味あるな正直


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
年収は?
やっぱ年収が最重要視されるんやろ?


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>26
年収は700万弱や
>>27
もう禿げて来とるから無理や


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
男は40から渋みを増して始まるから焦ることないで
40超えたら逆に若い子からモテるからそれまではじっとしてるんやで


199:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>27
二番煎じ過ぎてつまらん


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
当日に枠は空いてないんか?


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>30
当日でも参加できるやつあったきがするで
結構埋まってるから難しいかもしれんが
>>31
さんきゅー
>>32
そういう嘘を見極めるテクはあがってくかもしれんな


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
実際に会ってイイネ0って死にたくならんのか


45:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>39
なるで
気がもたんくなったら活動休止や
>>40
そういうのやないねん


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
そんなのより裏ジモティーやればええやん
奴隷募集すれば結構来るぞ
鞭だけ自前で用意すれば鞭で叩きまくれてストレス解消できる


46:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>40
なにそれ


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
おめ


47:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>42
さんきゅー
>>43
婚活だからそんなトントンでいかんで
いくんかな
>>44
とりあえず映画や


44:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
どこに遊びに行くの?飲み?


48:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ようわからんが実際に会ってシールにいいねと書いて顔に貼られたりするんか?


54:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>48
今はスマホでできるんやで
>>49
バスツアーもあるよな
いったことないけど
>>50
ええね
今回だけやね。普段はほとんどあたらない
>>52
名探偵コナンや



49:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ワイの従兄は友達の付き合いで行った初めての婚活バスがクリティカルヒットして結婚したわ


50:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ワイは街コン行ってきたで~
イッチの戦歴は言うほど悪くないやんけ


51:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
中日戦始まるまで暇なんや
なんでも質問してくれ


59:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>51
何の仕事してるの?



61:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>51
味噌カスは草



63:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>51
中日の一番の魅力は?


53:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
今更やけど24とかで結婚するのが一番良かったんやろうなって思うわ


58:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>53
あるあるやな
最後に彼女できたの4年前やけど、結婚しておけばよかったわ


55:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
婚活パーティーとかそういうイベントって
裏ではお互い他数人の異性とコンタクトとってるんか?


64:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>55
あくまできっかけづくりやからな
実際連絡先交換は何人とでもできる
とりあえず2人とラインやり取りしてる
>>56
婚活でか?婚活では一回もないな
>>57
まぁあとはワイ高卒やからな
そういうのもあるかもしれん


57:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
それだけ年収があってもそんなもんしかいいね貰えないんか
世間一般からしたら高給取りやろ


60:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
婚活するモチベってどうやって保ってるんや?
俺全くモチベ湧かんままダラダラしてて30後半やわ


62:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
地方やけど人集まらなすぎて少人数開催になってる
詐欺やでほんま


68:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
どういうことするンゴ?アプリは諦めて婚活パーティーに切り替えようと思っとるんやが


70:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
見た目普通で日本語話せるなら女なんてすぐできるやろ
作ろうとしてないだけじゃん


71:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
名探偵コナンなんてやめて中日の試合を連れていけよ


75:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ゴールデンウィークに3人に告白して返事が全部ゴールデンウィーク後になってもうた
複数からオーケーもらえたらどうすればええねん


81:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>75
多分誰からもOKもらえんから大丈夫やろ


76:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
女側はどういう職業の人がいるんや?


77:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
33で年収700とかエリートやんけ


80:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
婚活パーティで女性との会話の練習になるんか?
結婚じゃなくて女性と会話する練習にしたいんだが婚活女子って会話難易度レベル1なんか?


83:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>80
会話の練習とかいってる時点で厳しい


92:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>80
練習にはなるだろうけどレベル1では無いな
基本受け身やし興味がない相手は葬送に切ってくるから


84:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ワイデブやが婚活パーティー行ってええか?



86:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>84
相撲部屋いけよ


90:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>84
いっても傷つくだけだからやめとけ


87:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
素直に相談所の方がええやろ
ワイはさっき見合いしてきた


108:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>87
相談所は高いからなあ
>>88
世間体がきになるだけや


93:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
名古屋って男の数に比べて女が少なすぎるから婚活のハードルくっそ高そう


113:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>93
どうなんやろな
2日目女あまりだったのは初めてやったけど
>>95
ナンパできるやつうらやましい
>>97
ちゃんと付き合ってたんやで若い時は


95:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ほええみんながんばってるんやな
ワイは出会いもないし環境がなぁって笑ってたら同じ職場の後輩がナンパで彼女作ってて笑えない


99:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
こういうのって回転寿司みたいに10分ぐらい話をして次にいくんやろ?
それで相手を決めろって無理ゲーやん


101:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>99
人は第一印象が9割


103:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>99
気に入った女終わったら終わったら話かければええ


118:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>99
あくまできっかけやからな
別に結婚確定になるわけじゃない
>>100
結婚できたら苦労せんわ
>>102
1回あたり4000~5000くらいやな
>>109
ちゃうで
>>110
あとは事務とかも多いな


102:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
金どんくらいかかる?


109:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
お勤め先は中部電力?


116:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ええなあ
ワイも婚活パーティーとかまた行きたい
初めましての感覚味わいたいわ


124:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
経験人数増やしたいんやがどうすれば良いんや…
クッソコンプレックスやわ


128:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>124
0かそれ以外で良いと思うけど
>>126
合コンええな


126:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
再来週合コンや
何すればええかわからん


135:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
まあでも完全にスペック勝負で一瞬でポンポンスワイプしていくアプリよりは勝算あるんやろな


138:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>135
アプリもやってたんやけど全然マッチングせんからな・・・


136:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
遊び行くんならワイも連れて行けや
3人で行こうや



144:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>136
きてもええで現地集合な
>>137
世間体やな
自分的には独身の方が向いてそうやけど


137:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
そこまでしてなぜ結婚したい?
女ならまだわかるが


140:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>137
輝いてる高齢独身なんかおらんからやない?


147:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
婚活パーティー行っててわかったのは
男も愛嬌は大事やな
愛想よくしてるときとしてないときでいいねの数がちゃうわ


151:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
プロフィールカードに女だけ年収項目ないの卑怯やろ
こっちも値踏みさせろや


158:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
同じ金払うならセクキャバ行くで


159:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>158
目的が全然違うやん


161:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
女と会話の練習するとこからはじめるレベルの奴っていままで何してたん?
婚活してる女は独身男との会話の練習なんてせんぞw


168:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>161
女は上からやしな
>>162
接客業強いな
でもよそ向けの顔で付き合っても今後のこと考えると・・・って思う時はあるな


165:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
努力してるのは偉い
褒めてやる
早く良い相手見つかると良いな


178:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
アプリ始めて1年くらいボロボロやったけどようやく脈ありそうな子と会ったわ


180:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>178
ええね
付き合えるとええやん


186:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
中継もはじまったし人もまばらやな
ほなまた


188:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
なんだかんだルックスで判断されるやろ
短時間やし


194:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
金払って興味ないわけわからん女と話すのクッソ辛そう


195:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
行ったことないんやが、どんな感じで参加者の情報を収集するんや?
また自分は何の情報が公開されるんや?


202:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
こんな弱者男性板でいちいちしょーもない婚活自慢してくるあたり健常者の落ちこぼれみたいな奴やな
性格も顔もキモそう


205:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
あと数時間したら彼女がワイの家に来るわ
お家デート今日は何をしようかな


212:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>205
そらもうやることはひとつしかないやろなあ


207:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
黒髪清楚系の大人しい感じの女子はいた??



210:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
行動力あってええな


213:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
女は若い方がいいって言うけど年近い方が話あって良くない?


222:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>213
まあ子供欲しいなら若いほうがいいやろな


224:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>213
男も女も結婚相手は若い方が結婚の満足度は高くなるらしいわ
ちな逆の立場の若い方は不満度が高くなるという結果になる


214:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
毎度謎なんやが、なんで男が頑張って話振ったり誉めたりせんとあかんの?


233:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>214
恋愛って女が超絶有利なゲームだからやで


216:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
貴重な休みにようやるわ


220:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
相談所とかパーティーは違うかもしれんけど
アプリは皆が思ってる以上に容姿や若さが大事やし言うほど年収は見られない
どいつもこいつも年収盛り過ぎててアテにならんのかもしれんけど


226:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
まだ落ちてなくて草


228:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
自分よりスペックが低い(と思ってる)相手に選り好みされるのちょっと心にクるよな


229:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
そもそも婚活パーティーだのマチアプに頼らなければならなくなった時点で大分厳しいよな
恣意的に生み出された出会いにどこまで価値があるのか
学生時代からの付き合いとか職場結婚には全く敵わない


235:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>229
別にそんなの競っても仕方ねえだろとしか


236:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
婚活パーティー行こうが中日ファンの時点で人生終わりやん


237:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ワイ婚活で出会った奥さんの経験人数5人 初体験年齢中3なんやがどんなイメージ?


239:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
わいこの前街コンで彼女できたわ
結婚の話もぼちぼちしてる
っぱ街コンよ


241:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ワイ年収1000万ある独身でハゲてないが
婚活パーティーでボケーーっとしてても女寄ってくるんか?
趣味はなんGや


243:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
こういうとこ専業主夫希望だと全くチャンスないんかな


248:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
>>243
男を養う女なんてフィクションの中にしかいない
諦めろ


252:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
イッチは関西電力社員か?


254:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
女さんなんて普通に生活してれば有料物件なら学生時代に囲い込まれるのに30代で婚活パーティ行ってるような奴なんてお察しやで
バリバリ働いてて出会う暇さえありませんでしたっていう金持ちしか価値ないで
専業主婦希望なんてもってのほか


261:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ワイ32やけど22と付き合ってるで


264:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
非モテ陰キャに1番チャンスがあるのは立食タイプの街コンや婚活パーティーだと思うんやが
異論はあるか?


267:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
ちなみに街コンって20代前半の時しか参加したことないんやが、30代とかも普通にやってるもんなん?


268:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
700の人が結婚できなかったら450の俺は絶対無理やん


275:なんJゴッドがお送りします2023/05/06(土)
フリーター女とか未だに参加しとるんか?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683347270
未分類
なんJゴッド