2年間付き合ってるけどほぼ毎日好きって言い合うの普通?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
おかしいのかな


0002:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
普通やで


0004:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
高校生以下なら普通


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
20です😢


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
大学生でもまぁ珍しくはない


0008:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
重いネェ……言われてみたいンゴ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
嫁と付き合って15年やけど外歩くときは手繋いどるの異常?
ちなワイは不倫もしてて独彼女とも手繋いでデートしとる🥰


0011:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
>>10
不倫はマジで最低やで絶対やめるべきや


0013:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
数年間やってる人もおるぞ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
彼氏とか夫が浮気してたら絶対許さんもん
ワイの彼氏は間違いなくしないと思うけどな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
>>15
ワイも「お前は絶対に浮気しないと確信してるし、お前みたいな優しい奴が浮気するんだったらもう誰も人間を信じられなくなる」
って言われたことあるけど不倫しとるで


0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
最初は好きって言えてたけど
段々心から言えなくなって
彼女から私のこと好き?って聞かれて
…そうだね、って言っちまったな
次の日別れた


0024:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
>>18
確かにあんま言いにくい日もあるけど何だかんだ気持ち変わらんから今のところやれてるわ



0019:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
おかしいって言ったら毎日好きって言い合うのやめるんか?あ?
相談風惚気やめろや!


0025:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
>>19
それは申し訳ないんやがそれが一般的に見て普通なのか気になったんや


0021:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
「好き」と「愛してる」の違いがわかるようになったら
何が普通なのかわかるようになるよ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
>>21
いやもちろん好きも言うし愛してるよも伝えてるで


0032:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
お土産に好物買ってきてくれたりワイ担当の家事をやってくれてたりした時にありがとう!好きー!って言うわ


0036:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
>>32
ええな
日頃から感謝と好きって伝えるのは何だかんだ大切やな


0034:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
若気の至りやねえ


0041:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
ワイも会うたびちゅきちゅき言ってたらフラれたわ


0042:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
>>41
かわいそう


0046:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
>>41
重いって言われるパターンやなw
嫌なら嫌って言えよてな


0047:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
今日は彼女にイライラする
なんでやろ


0048:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
>>47
まぁ長く付き合ってるならそういう日もあるよな
ワイもたまーにあるけど結局好きに戻る


0049:なんJゴッドがお送りします2023/09/01(金)
ワイ漫画読んでたら
誰かのために死にてえという気持ちになったわ
誰かかわいそうな人のために死にてえ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693502862
未分類
なんJゴッド