1994年生まれの職歴なし引きニートだけど

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
気が付いたら30歳
俺の20代って本当何だったんだろう


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
バイトもしてないの?


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>2
してない
バイトしていたらスレタイにはフリーターと書くだろ普通


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
別に慰めてもらいたい訳じゃない
ただ吐き出す場所がここぐらいしかない


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
遊び放題で良い20代じゃん


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>5
言う程遊んでない
そもそもそういうアクティブニートはある程度遊んで満足したらフリーターなり正規なり次のステージに進んでる


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
ワイも同い年やで
ちなニートになった


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>7
お疲れ
新卒でちゃんと正規で働いてたりした人間だと今一度自分の人生見つめ直したりで無職になったりする人間も多いんじゃね


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
別に就職なりバイトなんていつでもできるでしょ
日本は今圧倒的人手不足やぞ


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>9
いつでも出来ると思い現実から目を背け続けて出来た人間が29歳職歴なしニートなんだが


32:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>9
(正社員経験がびっしりあって若くて有能な)人手が不足してるだけや


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
全く同じスペックのワイだったけど最近B型始めて覚醒したわ


19:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>10
毎日通う場所があって正直羨ましい
作業所頑張ってくれ


12:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
どうでもええやん
これからがんばれ


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>12
俺とお前らは所詮他人だしな
そりゃどうでもいいよな 俺もお前の事なんてどうでもいいし


14:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
夜勤の倉庫とか意外と楽しいで


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>14
自律神経失調症になった過去があるから夜勤はやめとくよ


16:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
普通に働いててもみんな同じこと思ってるから気にせんでええで
ただ忙しくて考える余裕が無いだけや


24:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>16
そうなのか
ただ忙しく考える暇もなければ金は溜まるし俺と違って未来への不安は多少紛れんだろ


18:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
就活ミスってそのままニート?
それともイジメとかで引きこもり?


31:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>18
就活ミスる所まで行ってないな
学生時代に心病んでそのまま卒業


25:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
普通に働いてても低収入弱男だらけなのが今の日本や
むしろニートできる環境あるのはある意味勝ち組


33:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>25
それはそうなんだよな
逆を言えばニート出来る環境で親も煩くなく自分に
甘い人間だから成る可くしてこうなったというか


38:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
作業所通い始めてワイは単作業の神って気付けたからありがたいわ
何時間やろうと疲れん
工場就職行けるかもしれん


39:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>38
前向きでいいな
作業所のお陰で自分への気づきもそうだし自己肯定感上がってるじゃん


40:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
職歴無しの30歳は終わりやわ
親が金持ちじゃなきゃこの世からリタイヤした方がええで



44:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>40
金持ちではないね
片馬力だったし


45:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
住み込みの仕事でもしたら


52:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>45
沖縄のリゾバでも行こうかと最近考えてた
ただ体力にしてもコミュ力にしても自信がない 考え無しに特攻するのは危険か?


47:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
はい


53:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>47
BOTかよお前


49:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
因みに持ってる資格はこれ
・二種電気工事士
・危険物取扱者乙種4類
・2級ボイラー技師
・消防設備士乙種6類
・認定電気工事従事者
・日商簿記三級
お前らが職歴無しのゴミでも資格さえあればビルメンにはなれるって言ったから一昨年の一年だけちょっと勉強して取った


55:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>49
ワイより上やん


114:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>49匿名掲示板の言うこと聞けるなら上司の言うこと聞くなんてもっと簡単やろ


65:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
期間工にでもいけ


67:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>65
体力も精神力も自信ねぇよ
温室育ちの俺に強者しか居ない環境は無理


68:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
とりあえず週明けにでもビルメンの求人探して応募だけしてみるわ


69:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
俺もお前とほぼ変わらん状況だわ
明確に違うことと言えば俺は顔もいいし声もいいし頭もいいから配信で余裕で稼げるってこと


72:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>69
>>明確に違うことと言えば俺は顔もいいし声もいいし頭もいいから配信で余裕で稼げるってこと
今現在配信業してて稼げているなら素直に凄いと思うし羨ましい 机上の空論で俺と同じニートの妄想ならいい加減目を覚ませよって感じ これは大きなお世話か


71:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
ワイは26の時に契約社員的な感じで初めて働いて今年から社員や


75:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>71
凄い 順調にステップアップしてるじゃん


80:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
生活保護もらうにしてもアパート借りなきゃいけなくない?
無職だと貸してもらえないとか


81:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
2年ニートしてたけど職業訓練校行ったら意外といい会社に就職できたぞ
今もフルリモートで仕事できてるし


91:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>81
運いいな
動き出したからこそなのかもしれないけど
俺も大学卒業と同時か卒後1~2年のうちに適当にITの職訓にでも通えばよかったわ


105:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>81
なんのコース行った?


83:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
蝉が煩ぇ
毎年夏になると蝉の声聞いてあー俺何やってんだろうなっての毎年繰り返してる 今年でこれももう6年目?7年目? 自分でもわからなくなってきたわ


87:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
おう同い年やな 何月生まれや?


100:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>87
10月


94:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
引きこもりではないけども
ワイは1984年生まれ職歴無しの無職や


107:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>94
半年以上無職続いてるなら引きこもりじゃね?
社会との繋がりも無い訳だし


101:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
バイトもしてないのは兵だな
もう今さらムリだろうね


110:なんJゴッドがお送りします2024/07/19(金)
>>101
そうか
困ったな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721366947
未分類