19才との結婚は全然うらやましくない

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
これから大変だろうなあって思うだけ
まったくうらやましくない


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
本当は?☺


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>2
まったくうらやましくない


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
遠い将来のこと考えたら歳の差婚は大変だろうとは思うけどそれよりも幸せなことが多いだろうから羨ましい


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>3
まじで歳の差婚は大変だと思う
「あれ?あれっ??」て思うすれ違いも多いやろね
価値観が違うから


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
15歳以上と結婚する奴は負け組


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
残される側は大変だよね


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
嫉妬やない
これだけははっきりしとる


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
女はあのインキャブスの何がよかったんだ?
一応言っとくけど嫉妬ではない


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
13歳の女の子と出会って恋愛に発展させたいわ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
何よりも高齢化社会でいちいち介護のこととかの現実を突きつけられやすいのがきつい
まだ昔なら子沢山だったから近親や親戚に頼むこともできて分散されるし良かったんだけどな


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>9
むしろ老老介護になる前に死んでくれるからフリータイム長くてええんやない?


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>9
まず子育てや介護の考え方に世代ギャップがある時点できつい
考え方が違うといちいち衝突は増える
よってまったくうらやましくない


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ワイは羨ましい


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
やりたいけど結婚はいや


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>12
これはわかる
歳の差結婚はまじで面倒だと思う


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
アイク…


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
10代と結婚とか法で規制すべきやろ


0045:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>20
成人年齢満たしてるし規制したらそれはそれで問題になりそう


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
嫉妬乙


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>21
まったくうらやましくない


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ワイは年上の人生経験豊富な子にリードしてほしい
ちな童


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
多分男が60過ぎたくらいにはメチャクチャ邪険にされるだろうな
半ボケのジジイとか家にいたら邪魔なだけだろ


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>27
これな流石にふたまわりも離れてると高確率であると思うわ
ワイの親7歳差やけどめっちゃ母親が父親のことめっちゃ嫌ってる



0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
親と同世代ってのがね


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ガキに興味無い
馬鹿なこと言ってないで自分大事にしろって説教する
おとなになってまだそういう気持ちあるならその時またなって


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ここまで全て嫉妬で草


0041:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>34
まったくうらやましくない


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
19と39なら間違いなく39を選ぶが
19と29なら間違いなく29を選ぶ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
尚更年の差婚はあかんやろ


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
女だけ若ければええってもんでもないんやで


0040:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
祝福してやれよ


0042:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
羨ましいぞ


0043:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
若い女はまあ確かに魅力的やけど一緒に永遠にすむとなると違うわな


0044:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
加藤茶は上手くやれてんの?


0047:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
まあ厳しいだろうな
19の子はだいぶ精神的に発達してないとクソ後悔しそう
さっさと子供産んじまえばいいとは思うけど
つかこんな明らか外見的要素で選んでるような男は碌でもねーだろ そのうち同じくらいの歳の子と浮気しそう
渡部しかり上玉狙うやつはゲットできても飽きて他の上玉行くんや


0049:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
19歳は成人だし意思が弱い扱いするの侮辱じゃね?


0051:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>49
何歳になっても精神が未熟な奴はおるやろ
それはそうとこいつらは全員嫉妬してる独身男性やから多めに見てやってくれや


0050:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
岩井が若い遺伝子に惹かれるのはまあまだわかるけどおはガールの方が岩井に引かれる理由がガチでわからん
年上がええならええでもう少し歳近いイケメンだって出演してたやろ


0052:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
本人は実力不足なのにパートナーに恵まれるやつだよな
絶対ボンボンやろ
あと親が有力者とかでナベプロにねじ込んでもらったのかな


0059:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
大人になって旦那の異常さに気づき離婚


0060:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
レオナルドディカプリオも同じようなことしてるのにそっちは叩かないのはただの嫉妬やろ
ディカプリオくらいイケメンならしゃーない…って言い訳できるけどそこまでイケメンじゃない岩井が若い子捕まえたのが言い訳できなくて羨ましいんだろ


0064:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
19ってワイと同い年で草
そう考えるとやべえわ


0071:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ひかれる原因は歳の差だろ
20代で10代後半に手を出してもなんとも思わんが
アラフォーが10代に手を出すのは……


0072:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
男が20のとき女は2歳と考えるとやばい


0076:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
まぁ年の差婚で女の子が年上の大人の男性に憧れるってそっちの思考は理解できるけど
おっさんがすごい年下のまだ女の子って年齢の相手と結婚したいって思う気持ちは理解できんわ・・・


0081:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>76
勝手な想像だけど結婚はしたくなかったのでは?
結婚さぜるえない状況になっただけで


0077:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
結婚自体がまったく羨ましくないからな


0078:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
番組でってのが気持ち悪さを増幅させてるだろ
結婚相手以外の他の女の子にも声かけたり性的な目で見たりしてたってことだろうし


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699932261

未分類
なんJゴッド