19のワイ(男)の相談に乗ってくれ

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
初めてだから誰か教えて欲しいです


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
人間関係の悩みなんです。 もし良かったら乗ってください


0003:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
話してみな


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ありがとうございます。
自分はとある地方の大学一年生です。
今年入学して半年が経ち、仲良くなった友達もいました。


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
もうパンツ盗むなよ?( ́・ω・`)


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
twitterでやれ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
そのグループで9月に旅行も行ったりして、仲良くなったと思ってました。
でも自分が心配性なのもあり、7月からある友達に俺嫌われてないかなって相談していました


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
VIPでワイはやめとけ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
どこで吐けばいいのか分からず、ここに来てしまいました。 不快に思わせたならすいません

女々しい男は友達からしてもめんどくさいのは分かっていたのですが、それでも心配になり、度々相談していました。


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
まず一人称を変えなさい…


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
自分で女々しくてめんどくさいって分かってるなら徐々にハブられだすよ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
規制なるから、相談系は5ちゃんでむり
だからtwitterでやれと


0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
いつもタイトル見てると、自分のことをワイと読んでる方が多かったのでそれが自然だと思っていました。 辞めますね
心配になる→友達に相談する→迷惑かけてるなと
申し訳なくなる→また不安になる→…
のような感じで今日の約3ヶ月エンドレスでした。
ちょうど両親が離婚で揉め、祖母から母の愚痴の電話を聞き、母からは祖母の愚痴を電話で聞いてたのもあってメンタルが沈んでいたのもあると思います


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
止めます、な?( ́・ω・`)


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
グループの中のある男の子と揉めたこともあり、少しずつきまづくなっていってたのもありました。
そして昨日の夜、友達の家に遊びに行った時、明らかにヘラヘラしながらLINEで会話してたんです。 元々不安症なのもあり、そこから出た振りをして聞き耳を立てたらその気まづくなっていた男の子とこっそり電話していて、俺との会話を聞かせて笑っていたんです。



0018:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
相談の要所かいつまんで


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
気まずい、な?( ́・ω・`)


0020:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
それで一気にメンタルに来て、今日ちゃんと話をしたら今まで溜まっていたことがあると言われ、自分の悪い所を言われ距離を置くと言われました。
悪い所の中身は実際自分に非があるもので、相手の気分を害しても仕方ないものでした。


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
嫌われてないと思う
嫌ってたら電話出ないし遊ばないやん


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
感動した


0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
俺も同じタイプだから気持ちはすごいわかるけど
気にしすぎると逆に落ち込むしウザがられるから気にしないのが1番なんだけどそんなことわかってても気にしちゃうんだよな
まぁ感動したわおつ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
集団があったらそのうち半数くらいは口に出さなくても潜在的にでもネガティブな感情持ってるよ
その前提でどううまくやってくかじゃねーんかな


0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
不快に思われた方、ごめんなさい。
でも本当にどうしたらいいか分からないんです。


0029:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
どう思われてるか気にする方が嫌われると分かってはいますがどうしても考えてしまうんですよね。
相談してた子に迷惑かけてるなと思って言わないようにしたら、友達なんだからもっと頼りなよと言ってくれたのですが、今日は正直めんどくさかったって言われました。
確かに所詮赤の他人にずっと相談されたらきついと思います。 どうしたら良かったんでしょうか


0033:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
カーストから離れて人生生きるのにいいタイミングだよ趣味作ってそこのグループ行け


0036:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
周りの目を気にしてしまうんですよね。
友達も多い方が良いっていう先入観に囚われてて尚更きついです
もし友達と絡むのを諦めて、自分磨きをするならみなさんは何をしますか?


0043:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>36
上辺だけの数の友達より信用できる少数派だわ
自分の意見がなく同調圧力や世間の良いを自分の価値観にしてるお前みたいな人間は一生そうやってキョロ充して虚しく生きれば


0037:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
VIPPERなゴラァ


0042:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
武道か格闘技をやりなされ


0046:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
知らんわボケ
大学やめろかす


0055:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
どっかで自身付けた方がええよ
自分はこれができるってなれば周りよりそっちに気が行くから


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1698611620
未分類
なんJゴッド