170くらいのイケメンと高身長のフツメンってどっちがモテる?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
ジャニーズを見るにやっぱイケメンのが有利なのか?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
自分をフツメンだと思ってるかも


0003:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
イケメンの種類による
エグザイル系やハンター系で身長低いときついね


0004:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>3
あーまあ確かに
一応低身長でも通用するイケメンってことで


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
男と女 逆にして考えてみ?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
イケメンの身長が170くらいあったら女側としては十分なんやないか?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>6
それは別に160後半でも同じだろ
問題は高身長の加点がどこまで大きいかやと思う


0008:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
フツメンてのはどのレベル?
爽やかなら高身長のほう


0011:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>8
まあフツメンの定義むずいけどとりあえず星野源で



0012:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
高身長でモテるとかいつの時代だよ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
高身長+なんかないとイケメンには勝てないよ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
身長に夢見すぎやろ、イケメンに身長如きで勝てる訳ない


0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
185くるいある星野源ってなんか怖くね?



0019:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
悲しいけどコミュ力ある方や
これが現実


0024:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>19
まあその他の条件は平等で


0020:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
俳優みたいな顔じゃないとただのデカブツやろ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
今まで好きになった人は175付近が多かったから高すぎると嫌かも知れぬ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
髪型と体系と服で盛れるし身長あるフツメンのがモテそう


0026:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>25
そうなんだよなぁ
高身長はカスタム性高いのが魅力だから無限の可能性を秘めてはいるんだよな


0027:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
一番モテる身長は170いかないくらいやろな


0031:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>27
現実は受け止めようぜ


0029:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
イケメンはスタイルも良いからな
いくら背が低いって言っても170あると見栄えが違う
なんかすごく背が高く見える


0032:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
>>29
言いたいことはわかるけどキムタクもスタイルは悪いしそんなん2の次よ
スタイル良くて顔も良くてコミュ力もあるやつなんてこの世に0.1%おるかどうかやろ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
170のイケメンやな


0033:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
高身長って特大の要素抱えてフツメン程度に留まってる奴は残念ながら遠目から見てもでかい!って感想は出ても背が高い!とはならんのよな


0035:なんJゴッドがお送りします2023/09/19(火)
イケメンフツメンの度合いによるよな
170くらいが172とかなら余裕でイケメンやろな


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695110463
未分類
なんJゴッド