125キロから98キロまで痩せたから誰か祝ってくれ

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
身長173だからまだまだ目標値には遠いけど


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
誤差です


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
時間かかった? 効率いい方法教えれるかも


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>4
元々運動不足+食いすぎのハイブリッドデブだったからとりあえずメシだけ適正量にしたら1ヶ月で15は減った
そこから食生活だけで残りを減らしたけど大体2ヶ月くらい
運動は心肺弱くて医者から止められてるけど、許可を貰えるくらい軽めのやつをやり始めたところ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
でもお前彼女いないじゃん


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>6
すまんな
こんなんでも好きって言ってくれるいい子がいるから頑張る気にもなるんだわ
>>7
勝ち負けじゃねーぞ
彼女を作れる環境に身を置いて適切にたち振る舞うだけでいい
>>8
ありがとう
モチベすごく上がる


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
そんなんでも彼女いるとか
173cm70kgの俺の負けやないかい


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
すげえ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
彼女も巨漢?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>13
彼女は153cm,47キロ,Cカップのロリ顔


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
記念に飯をたらふく食べていいぞ!


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>15
3週間に1回はドカ食いして体をアホに戻してるけどまあ全然元に戻らん
前はストレスで食いまくってたところもあるから、運動がそれを置換してるのかも


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
デブが痩せるのなんて簡単だからな
これから落ちにくくなるぞ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>18
それはそう
筋力は少なくないと言われてるから、体重よりルックスで見ないといけないところもあると思う
骨格にも恵まれてるし


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
すごい
筋トレはOK出る範囲なの?



0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
彼女は太ったお前に惚れたんじゃないのか?


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
減量おめでとう
健康診断で久しぶりに体重計のったら97kg…さすがに運動し始めた



0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>23
頑張ろうぜほんと
適正BMIを目指そう
>>25
体組成計が欲しい今日この頃だわ
数字は嘘をつけないから好き
数字で嘘をつくやつは嫌いだけど


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
すごい!
数字で結果が出ると、どんどんやる気も出るよな
ダイエット楽しく続けられるといいな、無理せず!


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
昔のお前は気合いの入ったデブだったが今のお前はただのデブだ
去れ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
俺は断食で70→60に落とした


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>32
断食はできる気がせん
すごい精神力だ
>>37
125の時はヤヴァイ超えて医者が匙投げてたしな
最近はまともに相手してくれるくらいにはなった


0037:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
173で98はヤヴァイよマジで


0043:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
逆に基礎代謝以内に抑えれるならお菓子食べ放題じゃね?

( ́・ω・`)閃いた


0051:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>43
その閃きは危険だが甘い魅力があるのも事実
>>45
俺も昨日とんかつ食ったわ

>>47
食事制限は俺もしてないぞ
単に食うもん変えただけ
強いて言うならおかわりしない、野菜から食う、飲み物は水ってくらい




0049:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
甘いもの欲しい時は意外と無糖炭酸水飲めば抑えられたりするからおすすめ



0054:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>49
炭酸苦手なんだよな…
甘いもんはアイスボックスでなんとかしてるわ

アイスボックスに飽きた時だけ他の何かを食ってる

>>50
壮絶な痩せ方したんだな…
すごいな


0050:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
78→57まで落としたけど、拒食なった


0055:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
標準65くらいだろwあと30kg痩せろw


0060:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>55
せやな
目標は身長-100としている
服屋でまともな服を買いてえ
>>57
毎食腹いっぱいになるまで食え
なんか飲む時はジュースを飲め
そんだけでいい


0057:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
100キロの実績解除難しすぎるわ
96から上がらなくなった


0058:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
春には戻ってるから安心しろ


0061:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>58
その懸念はあるわ
まあやれるだけはやる


0074:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
言いたかないけどリバウンドしそう


0075:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>74
しないように運動も取り入れてる
いちばん警戒してるのはまさにそこ


0076:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
デブには誤差だろいう奴もおるけど
20落ちたらマジで人相まで変わるからな
特に横顔


0078:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>76
知り合いはだいぶ変わったとは言ってくれる
体が薄くなってるとかなんとか


0079:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
俺より細いじゃん
おめでとう


0081:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>79
体重が軽い=細いとは限らんからそれは何とも言えんな
それでもおめでとうにはありがとうって返したい


0082:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
プロテインと豆乳のオーバーナイトオーツめっちゃうめぇ



0085:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>82
プロテイン飲む気にはなれないのは何故なんだろう
マズイっていう認識が先立つんだけど、先入観が過ぎる気はしてる


0083:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
呪めでとう


0090:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>83
呪うな呪うな
>>84
世の中には楽しんで痩せるための色んなものがあるけど、あの手のやつが合わなかったと気付くまでにかなりかかったわ
俺にとって、筋トレを初めとした運動に娯楽は不要だったなぁ



0084:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
ちょいデブから普通体型までが一番遠いけど、でも一番大変なのはやっぱ痩せる習慣つけるところからだった気がする


0086:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
170cm52kgの市民ランナーが通りますよ
でーぶ


0088:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
27kgいうと8歳くらいの子供一人分


0089:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
プロテインのチョコ系味なんてほぼココアだよ


0094:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
ビフォーアフターの写真うp


0096:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
>>94
写真撮ってねぇやすまん
>>95
肌荒れがコンプレックスらしいが可愛い顔してるよ
芸能人やモデルには疎いから誰似かはわからん
サンプルを上げてくれたら近い顔とは言えると思う


0095:なんJゴッドがお送りします2023/11/12(日)
彼女、ドブス?


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699733556
未分類
なんJゴッド